--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです。
2010年10月18日 (月) | 編集 |
伊予です。

カナリ長い間放置してましたごめんなさい。
もぅ誰もココ見てないよねー・・



メイプルはもぅ、1年くらいインしていません。
引退しちゃった友達が多くて、インしても寂しいもんね。



誰も見てないかも知れないけど、
昔のメイプルの友達が見に来てくれるかもしれないっていう期待を込めて
日記、書こうかな




最後の更新から、2年近く経ってるけど
あたしは今も変わらず保育士さんしてるよ
もぅ5年目。後輩もいるし、教える立場にもある。


メイプルしてた頃に比べて
だいぶ落ち着いた。。と自分では思ってるんだけどww


歳とったしねー






今日はお祭りが終わって
ご馳走食べて、お腹いっぱいでした★

おしまい♪
ミクシにも書いたけど・・
2008年12月14日 (日) | 編集 |
2008 ルミナリエ

先週の日曜日にルミナリエ行ってきたっ
キレイだったよ☆







そして昨日

保育園の最大行事「生活発表会」が終わったよ~~~~!!

2008 発表会 オペレッタ お月様とおともだち
2008 発表会 ぽにょ
この2つは保育園での練習中に撮ったやつ



ポニョの踊り可愛いでしょ?(´▽`*)
あたしが縫ったんだよ!この服!!

23枚と大量生産
まじ疲れた・・・(´・ω;`●)

でも何はともあれ終わってよかった^^



さぁ~。後は溜まった書類をかかなきゃぁ~(ぁw

なんだか
2008年12月01日 (月) | 編集 |
最近メイプルよりも「ラテール」やっちゃってます
っていってもまだまだ弱すぎだけどw




理由は。。友達がいるから かな?


でも可愛さはメイプルの勝ちィ~~~~





きっと受験組が帰ってきたらメイプルの友録もにぎやかになるでしょぅ
しばらくはレベル停滞しそ~
あぅ~。。
2008年11月27日 (木) | 編集 |
お仕事でミスしちゃいました><


大事にならんくてよかった・・。
ご迷惑かけた人には平謝りデス




なにやってんだあたし~~~~

気合いれなきゃぁね~~!!










☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

メイプルでは、

最近「なうちゃ」と遊んでます(´▽`*)
「レイちゃ」とも遊んでるけど~。



インする友達が減ってきちゃってちょっと寂しいあたしの友録なのでしたっ
さむむ。。
2008年11月20日 (木) | 編集 |
風邪ひき伊予です。
こんばんわ(´・ω;`●)


鼻って、かみすぎたら痛くなるよね・・
この時期病気いっぱい流行るから、皆気をつけて☆

他の保育園では既にインフルエンザが流行ってるとか・・(;・・)ゞ
こわこわ。。




さて。まずはリアルの事から。

そろそろ今年もやってきました!!
もーすぐ生活発表会です!

今年は「崖の上のポニョ」の服を縫っちゃいます
去年は「ドラゴンボール」の服縫ってタイヘンだったから。。今回はちゃっちゃと縫う予定d(゚▽゚*)




寒くてめんどいけどo(○`・д・´○)ノ がんばるぞ゙-!!!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ハイでぁ メイプル☆ミ



ココのところ、レイちゃと仲良しです(´▽`*)

卵によく誘ってもらってレベルも129になりました~~(人∀`●)キャ♪



まさかこんなレベになれるとは思ってなかったから嬉しいな

まーーったりとがんばって行きますわん
