fc2ブログ
フリーマーケット☆
2006年05月28日 (日) | 編集 |
おはおは~~w  伊予ぷですょん( ●`▽´● )




先日、仕事先のh先生ヵら こんなメェルを頂きました。
  「伊予ぼぅ~~マイントピア別子(フリマ会場)の場所知ってる?
   フリマの売り子 手伝ってくれません?(^▽^;)」

すかさず返事です(*・ε・*)

  あたし:「売るだけでイイんですヵ~?(゚_。)」
  h先生:「手伝ってくれたらご飯おごるよ☆」
  あたし:「どーせ暇ですし いいですょ(o'-'o)」


ご飯に釣られたワケでぁナィはず(ぇ




っとまぁ。。。
マイントピア別子というトコロで
フリーマーケットしてきましたョ(´▽`*)


売り子って言っても 店番~ みたいな感じだけどww




他のお店とヵも回れたし楽しかったです

キティちゃんのエプロンとヵ ぷーさんのクリップとヵゲット





フリマ@にマイントピア別子を楽しみましたv(。・ω・。)
こんなトコロです↓
20060528233704.jpg


20060528233759.jpg


20060528233835.jpg
とってもキレイでしょ?(*ノωノ)



建物の中には レストランやお土産屋さんがあります。

こんなものもあるんです~20060528233958.jpg
これは あたしの住んでいる町で お祭りに使われるものです。
その名も太鼓台



マイントピアにはいよかんアイスというものがあります!!!(*`д´)
20060528234230.jpg
美味でござぃますぅ~~(パクリ^^;


皆さんも是非ご賞味あれ





その@は約束通り ご飯奢ってもらぃました(/∀\)キャ
パフェも食べましたぁ~♪
20060528234459.jpg
うまー(*'Д'*)




h先生ごちそー様でした(〃´・ω・`)ゞ♪

お買い物付き合ってくれたり
家まで送ってくれたりと・・・ありがとです☆



また奢りならお手伝いに行きますょ(コラ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/29(Mon) 23:36 |   |  #[ 編集]
>非公開さんw
(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
やっぱりソフトだょね☆ミ

つけてる名前がヵワイイwww
お母さんの「あんぽんたん」ってのもヵわいくて思わず笑っちゃったw
頑張って育ててねー><w

わぉ;
ありがとぅござぃます。。;
あたしなんヵに教えてよヵったのヵしら・・・w
とっても嬉しいな(*ノωノ)
2006/05/31(Wed) 18:01 | URL  | いよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック