fc2ブログ
(´・ω・`●) ショボン
2006年05月17日 (水) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪  伊予です~~




今日はお仕事で園長先生に怒られちゃって凹んでます;
しかも2回も怒られちゃった><


センパイのお話でぁ
新卒の頃はよく怒られた とヵ
怒られて成長するのよ~ とヵ
聞くけど。。。


やっぱり怒られるとその日一日が嫌になるね(´・ω・`●)
ホント凹んで凹んでやる気がダウン↓↓

あたしやっぱり甘ちゃんなのヵなぁ・・。
もっと強くならなぃとダメなのヵな?





こんな時に気持ちをわかってくれる人がいなぃのが寂しい~~~~><






Σ(・`ω´・)おっと!
暗い日記になっちゃったwww
ごめんちょヾ(●´▽`●)ノ彡☆あはは




んでぁまたにぃ~~~~☆ミ







スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
元気を出しなさいな~。
注意をされる、怒られるのは。その人にちゃんと仕事が出来るようになって欲しいから。しっかりと覚えていけるようになって欲しいから。だから上の人は教えるのよ。例え、厳しくして嫌われたとしてもね。覚えて欲しいから。1つでも多くの事を吸収して欲しいから。

凹む気持ちも分かるけれど、どうして怒られたのかな?どこがいけなかったのかな?ってその日のうちに考えるのがいいよ><そして、それが分かったなら、もうそうやらないようにしていけばいいw

甘ちゃんかどうかなんて、良くは分からないけれど。怒られないようになりたい、ちゃんと仕事出来たい!って思うんだったら...頑張って!

伊予ちゃんにはこの仕事頑張って貰いたいから、ちょっと心を鬼にして偉そうなこと言っちゃいました^^;しがない学生の独り言と思って聞き流してちょ

PS.私のブログのレスにあります金額、近いうち徴収しますので(笑)
2006/05/17(Wed) 01:04 | URL  | 未珂紗 #SziNSl4A[ 編集]
仕事してて一回も怒られないやつなんていないよ(・ω・)
やる気がある人こそ沢山怒られるものよ(*´艸`)

俺とかもう店長に何も言われんし(ノ∀`)
やる気ないからね(;´∀`)
2006/05/17(Wed) 08:58 | URL  | クロ #SJMMuUIM[ 編集]
私の場合、暗い時は、ちびま○子ちゃんの山田を思い出す^^;

あははーあははーそうだじょー
そんなセリフを言っている山田に癒されてますorz


 あまり言ってはいけないけれど
手を抜けるところは少し抜いて(ぁ)、調整しながら
頑張って。伊予ちゃん。
2006/05/17(Wed) 17:52 | URL  | 翠輝 #Z6mEFD/I[ 編集]
>みかちゃ
いぁ~わヵってるけど凹むんだよね・・。
あたしって昔ヵらそーなのょ↓↓ 分かっちゃいるけどずっと落ち込む人なので・・・;w
人一倍凹みます(;・・)どんな些細なことでも病む・・・;
あたしとしては お仕事よりも結婚して早く家庭にはいりたヵったりするのです・・ww

徴収できるものならしてみなさぃ~~~。




>ずん
そーだよねぇ~。。
別にあたしそんなやる気あるわヶじゃなぃけどねー(ぇー




>麟さん
山田ヵぁ・・・・www
あたしも今度ヵら山田に癒されることにしよぉヵな・・・w

ありがとぅ~~元気でたっ!!
2006/05/17(Wed) 21:01 | URL  | いよ #-[ 編集]
怒られたらヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)したげるから元気出してb
些細なことで気にするのは俺もだよ。。w
2006/05/17(Wed) 22:47 | URL  | なう #-[ 編集]
>なうちゃw
(。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト♪
気にしちゃうょねぇ。。
2006/05/18(Thu) 21:08 | URL  | いよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック