スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
12月です
2010年12月10日 (金) | 編集 |
いつのまにっ!!??
って思うよね・・・。


あっという間に時間がすぎて、
あっという間に歳をとる~~~~ぅ

カナシイ・・。


でも、毎日を無事に生きてこれたから歳、とるんよねっ!!!
ありがたい事だ・・よ・・・ネェ??(´▽`;)






最近のあたしは、
マンガを読み漁る事にハマってますっ


少女マンガは、キュンってなる。
恋がしたくなーるー★


現実は、そろそろ結婚せんといかんかなぁ(;・・)ゞ
って歳なんだけどサ

夢みるくらい、いいじゃないかぁ(´▽`*)




こたつでゴロゴロしつつマンガ読む。
まじこれ最高・・・

愛媛人なんで、コタツの上にみかんがあればいいのだけど
あると食べ過ぎて、手が黄色くなっちゃうのでナシ笑




ここまで読むと、
あたし、ろくでもない大人だなぁ笑

ま。いっかぁ~(´▽`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶり~覚えてますかに?レインですん
随分ご無沙汰だったからわすれちったかな??
未珂しゃんとこから迷い込んで来たよん

この前愛媛行ってきたんだけどね~
みかん見てたら伊予ちゃんに見えたぞよw
四国は美味しいものが いっぱいあってうらやましぃっぴ!!

また覗きに来るねっ! ばぃばぃお。
2010/12/14(Tue) 01:02 | URL  | RAIN #-[ 編集]
>レインさん
ええええっ!!!めちゃ久しぶり・・・!;;
もちろん覚えてますっ><
懐かしすぎてなんだか涙がじんわりと(;・・)ゞ

愛媛来たなら声かけてくれたら良かったのに~(ぇ
みかん=あたしだと思ってて大丈夫なのでw
また是非愛媛まで遊びにきてね★&日記も暇があれば見に来てね★
2010/12/14(Tue) 23:54 | URL  | いよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
