スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月です。
2010年11月02日 (火) | 編集 |
あんなに暑かった夏も一気に去って
もうすっかり秋の真っ只中ですねー。


今年の冬は寒くなるとか。。


やだなぁ。
寒いの苦手なあたしには拷問のようなもの

朝起きるの頑張らなきゃ。







さて、
そろそろ保育園の「監査」です。

書類を全て提出して、自由の身!!!

ってことで、今からたくさん遊ぼうと計画中
誰か一緒に遊びにいきませんかぁ??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/18(Thu) 21:29 |   |  #[ 編集]
お久しぶりですね

保育士がんばっているようでなによりです。

子どもの成長発達のためがんばってください。
2010/12/06(Mon) 12:11 | URL  | 翼 #-[ 編集]
>匿名さま
そのお2人の名前、懐かしいですね~^^
私もお世話になりましたが、残念ながら今は連絡をとっていません。姉さんはたしか、急にキャラをかえられたか、辞められたかどっちかだったような気がします。
お役にたてず申し訳ないです><

勘違いではなく、もみじにいましたよ~★
あたしも、アナタを見かけたことがあります(´▽`*)
ネットでの人のつながりって不思議ですねw

紅葉狩り、いってきましたよ~♪
あたしは四国人なので、大歩危小歩危に(´▽`*)
富士山と河口湖の景色!!絶対キレイですよね!!うらやましい~w



最後に、
お返事遅くなってしまい、すみませんでした。
また暇があれば見に来てやってくださいな★






>翼さま
んーー。。。もしかして!
ばくちゃ???

お久しぶりです(´▽`*)
見に来てくれてありがとう★

まだまだ保育士さんしてますよ~。
応援ありがとうね。ばくちゃも頑張って★★
2010/12/10(Fri) 17:28 | URL  | いよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
