スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんだか
2008年12月01日 (月) | 編集 |
最近メイプルよりも「ラテール」やっちゃってます
っていってもまだまだ弱すぎだけどw




理由は。。友達がいるから かな?


でも可愛さはメイプルの勝ちィ~~~~





きっと受験組が帰ってきたらメイプルの友録もにぎやかになるでしょぅ
しばらくはレベル停滞しそ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
土曜に一人淋しく卵でレベルアップしました…昔がなつかしいわね(´゜ω゜)
2008/12/01(Mon) 23:24 | URL  | ずん #SJMMuUIM[ 編集]
んー・・
ラテはデザインが好かないのぉw
2008/12/02(Tue) 13:22 | URL  | poko #-[ 編集]
あれぇ(;゚д゚)コメントしたと思ってたらできてない・・・?消された?!(ぁ  まぁいいやっ!
ラテールやってんのかーい!まぁ俺は既にやってないけd(ry
まぁサーバー違うんだけどね('`

2008/12/02(Tue) 18:41 | URL  | うに #-[ 編集]
ラテールとは何ぞや?

調べてみよっとー
2008/12/02(Tue) 23:37 | URL  | いく #-[ 編集]
>ずん
お~☆ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
夜中にインしてる?最近ホント会ってないよね~。

でもまwあたしもちょくちょくメイプルも行ってるからまたあそぼ☆




>ぽこぽこ
夏頃に誘われてやってみた時は、あたしも可愛さが足りん~ って思ってほとんどしなかったんだけど。。
でもやっぱり友達って存在大きかったわ><

メイプルもするけどねw




>うにょさん
え!!コメ消してないよっ!!!
せっかくコメしてくれてるのに消したら申し訳ないや~~~ん><

サファイアだよね?あたしルビー☆
ってwやってないんだw

飽きるの早すぎwww




>いく
メイプルには可愛さは劣る(と思ってる><ラテールごめん。。)けど、なかなか可愛めのオンラインよ☆

利用者のマナーもいいし、アバタも消えないしで初心者には利用しやすいよ♪
またSS載せるわ(´▽`*)
2008/12/05(Fri) 20:37 | URL  | いよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
