fc2ブログ
うんどーヵい はっぴーばーすでぃ
2006年10月11日 (水) | 編集 |
ちょっと忙しくて日記書けてなヵった
前のことだヶど書く(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪





月曜日は彼氏さんの誕生日でした

ケーキ焼いて持ってったよぉ~~~( ●`▽´● )
20061010235447.jpeg

σ(゚・゚*)ンー・・・・びもー??wwwww
まぁ 見た目は気にしなぃで(´▽`*)
味はおいしかった(と思う)ヵら

喜んでもらえてあたしも嬉しい・・・(*ノωノ)
頑張った甲斐があるよね



保育園の運動会が終わって即持って行ったりして結構ハードだったヶど
それはそれでなんだヵ楽しヵった^^

因みに 運動会は子どもがいっぱい泣いてタイヘンだったんょ
やっぱり1.2歳児やヶん 泣いちゃうよね;;
まぁwあたしよく頑張った!!ヾ(●´▽`●)ノ

でも日焼け止め塗るの忘れててまっくろけっけになったのは内緒|д・)(ぇ



とっても楽しくてハードな3日間でしたとさ♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
美味しそう(*゚∀゚)
2006/10/11(Wed) 18:36 | URL  | 冷凍苺 #q9c.X/oU[ 編集]
>冷凍苺さんw
ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・ありがと・.:+・゚。】
そー言ってもらえると嬉しい(*ノωノ)
2006/10/14(Sat) 23:29 | URL  | いよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック