--年--月--日 (--) | 編集 |
21日金曜日
2011年01月21日 (金) | 編集 |
今日は誕生日でした★


なんてこったぁ・・!!
もぅ25だ



毎年
「今日は誕生日なんだよー♪」って皆にアピールしてきたあたしだけど
さすがにできなかったよ





でも、メールくれたり、プレゼントくれたり
やっぱり嬉しいものだよね★



これからは!

肌のたるみと戦って生きていかないといけないのねっ
あと
親、親戚からの「結婚まだー?」っていう視線と。。

戦いますともっ



えいえいおー★
遅くなりましたが
2011年01月14日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます


年末は
忘年会、同窓会、スノボ、買い物と遊びまくりましたぁ

今年は・・・
また遊びまくります!!!
そして、様々な事に挑戦して、人脈と知識を増やしていきたいです







年末に行ったスノボは 初!! だったんだけど
顔面から転んで、しばらく「いだいーーー;;」って言ってました笑

でも、ちょっとは滑れるよーになったよー★★
またいきたぁい
