--年--月--日 (--) | 編集 |
12月です
2010年12月10日 (金) | 編集 |
いつのまにっ!!??
って思うよね・・・。


あっという間に時間がすぎて、
あっという間に歳をとる~~~~ぅ

カナシイ・・。


でも、毎日を無事に生きてこれたから歳、とるんよねっ!!!
ありがたい事だ・・よ・・・ネェ??(´▽`;)






最近のあたしは、
マンガを読み漁る事にハマってますっ


少女マンガは、キュンってなる。
恋がしたくなーるー★


現実は、そろそろ結婚せんといかんかなぁ(;・・)ゞ
って歳なんだけどサ

夢みるくらい、いいじゃないかぁ(´▽`*)




こたつでゴロゴロしつつマンガ読む。
まじこれ最高・・・

愛媛人なんで、コタツの上にみかんがあればいいのだけど
あると食べ過ぎて、手が黄色くなっちゃうのでナシ笑




ここまで読むと、
あたし、ろくでもない大人だなぁ笑

ま。いっかぁ~(´▽`*)
