--年--月--日 (--) | 編集 |
あぅ~。。
2008年11月27日 (木) | 編集 |
お仕事でミスしちゃいました><


大事にならんくてよかった・・。
ご迷惑かけた人には平謝りデス




なにやってんだあたし~~~~

気合いれなきゃぁね~~!!










☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

メイプルでは、

最近「なうちゃ」と遊んでます(´▽`*)
「レイちゃ」とも遊んでるけど~。



インする友達が減ってきちゃってちょっと寂しいあたしの友録なのでしたっ
さむむ。。
2008年11月20日 (木) | 編集 |
風邪ひき伊予です。
こんばんわ(´・ω;`●)


鼻って、かみすぎたら痛くなるよね・・
この時期病気いっぱい流行るから、皆気をつけて☆

他の保育園では既にインフルエンザが流行ってるとか・・(;・・)ゞ
こわこわ。。




さて。まずはリアルの事から。

そろそろ今年もやってきました!!
もーすぐ生活発表会です!

今年は「崖の上のポニョ」の服を縫っちゃいます
去年は「ドラゴンボール」の服縫ってタイヘンだったから。。今回はちゃっちゃと縫う予定d(゚▽゚*)




寒くてめんどいけどo(○`・д・´○)ノ がんばるぞ゙-!!!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ハイでぁ メイプル☆ミ



ココのところ、レイちゃと仲良しです(´▽`*)

卵によく誘ってもらってレベルも129になりました~~(人∀`●)キャ♪



まさかこんなレベになれるとは思ってなかったから嬉しいな

まーーったりとがんばって行きますわん
聖魔のお仕事
2008年11月15日 (土) | 編集 |
やほほ~

暇さえあればインして遊んでるあたしだけど。。
最近イヤな事続きかも(;・・)ゞ



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

唐突に聞きます!!!
聖魔にかけてもらうスキルはHSで十分ですか??><




相手のご好意で「HSだけかけて@は見てていいよ」
って言ってもらえることがあるんだけど。
正直言って
HSだけだなんて、なんか悲しい


聖魔には(今のあたしにはw)ヒール ディスペル ブレスっていうPTスキルが他にもあるんだから
もっともっとお役に立ちたいワケですよ。。。(´・ω;`●)


そーゆーすれ違いからケンカしちゃいました。友達と。




なんでかなぁ。。
あたしの「役に立ちたい」っていう思いは時によっては邪魔になるんでしょうかネ??(;・・)ゞ

仲直りしたくてごめんねって言ったけど 無視されちゃった悲しい伊予こですw








元気出すために遊びに行ってきます
またに~
ぎゃ><
2008年11月10日 (月) | 編集 |
|д・) ソォーッ…



こんばんわ!
めーっちゃお久しぶりです

そして、ずっと日記書いてなくってゴメンナサイ。


SSが溜まりすぎてなかなか日記書けずでした
おばか伊予ですよ~・・・(´・ω・`●)





え~~と、とりあえず。

「てんちゃ」とは、ちゃんと結婚しました
そして!!!!
念願のサクなし120レベルも達成しました!!(´▽`*)


幸せいっぱいだったんだけど、、
今は寂しいよ~~~







今でもメイプルちゃんとやってますよっ

ただ今のレベル 128。




ジェネシスもバハムートもリザレクションもGETしてビショップさん頑張ってます





でもやっぱり寂しい・・。
う~~~~~・・・・また日記書くねっ!

今日は放置中に 人気度下げられるわ殺されるわでちょっとブルーなのでした><


またに☆ミ
