--年--月--日 (--) | 編集 |
2週間も
2008年07月08日 (火) | 編集 |
日記放置っててゴメンね><






まったりまったりしてました☆


なうちゃと久しぶりに姫行ったり~
hime 080708
・・・
斬り賊さんと狩るのは慣れてないからか難しい・・(´・ω・`●)


そして、その@気づいた なうちゃの100れべ♪
kakuseiki 080708
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

この間作ったキャラのはずよねっ!????
コレカラモガンバッテ・・!



あおちゃとも狩りました
bukiko 080708
昔は一日中狩ってた武器庫


今やもぅ・・だみデス(´・ω・`●)
haka 080708

haka1 080708
悲しきかなw

HP装備ももぅないし、HBもないしヘイストもないから当たり前か(´▽`*)






人気度300↑のキャラは初心者島へ行ける!?

知りませんでしたとも><
sasusuperi 080708
とりあえず行ってみたので記念撮影


でもサウスペリから動けないから意味がないと思うよ;;
シャンクスに会えるのは嬉しいけど♪





狩ってコツコツ溜めてたマナのかけら
etc 080708
@300個ってところで頂きました1000個


なになに??
kue 080708
おっけ~d(゚▽゚*)
地面に落とせばいいのね!!!!


これがメイプル果実の種かぁ~(o・д・o)ぉー
tane 080708
お米みたひ


指示通り落としてみる
kue1 080708
・・・
変化ないやん><




友チャで聞いても誰も教えてくれません(´・ω・`●)





何回か落としてみる。。






変化ナシ(´・ω・`●)





(-`ω´-;)むぅ・・・

何気なくダブルクリック!!!!








Σ(・ω・ノ)ノ
kue2 080708
これは!
下町でみたことアルネ!

ネクソン、果実考えるのめんどくさくなったの?><w



結果はこんなの~
kue3 080708







最後に


天ちゃ:結婚式の予約ってどーやってするか見てみよ~
伊予:(見に行くだけなら)いいよ♪





え!!!
yoyaku 080708
予約できちゃたよ・・(;・・)ゞw



水曜夜10時デス。
きてね(´▽`*)

