--年--月--日 (--) | 編集 |
パッチのあと。
2008年06月28日 (土) | 編集 |
リアルの事を先に...φ(-ω-*)カキカキ♪




かわいいカフェに行くのが好きです(´▽`*)

あたしのお気に入りのカフェではカフェラテ、ココアを頼むと絵をかいてくれます♪
kafe1 080628
キュンキュンする><

kafe2 080628
うさたん♪

kafe3 080628
黒ゴマときな粉のワッフル♪

ァー
飲むのがもったいない・・(´・ω・`●)


でもでも♪おいしーのですぐなくなっちゃいます(´▽`*)

誰か、あたしとお茶しにいこ~~~~♪



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
メイプル☆

パッチ後のクエは気になる!!
suika 080628
スイカクエ~~♪

 スイカ1つ→スイカHPMP1000回復のヤツ
 スイカ5つ→ピンクフラワーチューブor経験値10000

因みにイベントガイドがチューブ
ibentogaido 080628



ミンミンが経験値
minmin 080628



チューブはこんなの~
pinkutyu-bu 080628
魔のみ・・?
他の職だと違うのになるのかな?



ペット3体連れてるとハシゴ、ロープでは こーなるみたいw
petto 080628
キキュウ・・・?かわいすぎwwwww


あたしはいよかん一筋(´▽`*)

ってか・・そんなpないよね(;・・)ゞ


とりあえず、いよかん30レベにするのですよっ!
petto2 080628
かーどいっぱい(´▽`*)
2008年06月24日 (火) | 編集 |
タイトル通り、カードたくさんげっとして(人∀`●)キャ♪ な伊予です☆

温泉の奥で!
faiabomuka-do 080624
当たってるとか言わないで><w


海岸で!
ribonnpiguka-do3 080624
1枚目!

ribonnpiguka-do2 080624
2枚目!
ribonnpiguka-do 080624
3枚目~(´▽`*)

エピソードが見れるって楽しい!!


oiguka-do 080624
これはてんちゃにもらった~♪



reisuka-do1 080624

reisuka-do2 080624

suraimuka-do 080624



順調デス☆


個人的に、エピソードがすごくみたひ(´▽`*)






ボスキャラのカードも欲しいんだけど・・未だ出ず(´・ω・`●)
sye-do 080624

mano 080624

いつなったら出るのやら~♪




この間あおちゃ100レベなったので叫びました♪
aotya 100kakuseiki 080624

aotya kakuseiki 080624


え!
吸わせてくれるの?(゚_。)?(。_゚)?
aotya tyatto2 080624

(*・ε・*)ぶー
自分でコツコツ狩りますよっと・・・。


最近はほんとにあおちゃと仲良しです。
aotya tyatto 080624
勝手に殺されました笑





またまたに呼ばれちゃいました
tamago 080624
PTによって補助が違うなぁ。。。




てんちゃからのプレゼント☆
kabotyaranntann 080624
カボチャランタンまじかわいい・・・・(*ノωノ)
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・アリガト・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"



もひとつ!!!
てんちゃからのプレゼント!


memo 080605
ん???


memo 080624




しょっぷへGOだ♪
なんだろなんだろ~(´▽`*)









tiketto 080624
ええええ!!!Σ(・ω・ノ)ノ

かなりあせった伊予デシタ><
ま・・・いっかw







おまけ笑
ohaka 080624
強すぎ・・

bo-ttositai 080620

助けてもらってばかりです・・w
2008年06月20日 (金) | 編集 |
この間のあたしの日記を見て、てんちゃが変な闘争心を(違
magiko 080620
えへへ~♪
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪





暇してたのでかえで城へ行ってみた。
kaedezyou 080620
・・・・
迷った(´・ω・`;)


ので、
てんちゃを呼んで助けてもらうw
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪



先へ進むと~あたしの大嫌いな忍耐がっヽ(+∇+)ノ
ninntai 080620
友達AOYOU改さん(あおちゃ)に助けを求めたよww

@からくるランカーさん達なんて難なく進んで行くのに。。
同じところでず~~~~~っとやり直しなあたし(´・ω・`●)

・・・
カナシイ(´・ω・`●)

あおちゃきてくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
諦めてヾ(_ _*)ゴメンナサィwww

忍耐なんてだいきらいですっ><
リアルでかなり凹みマシタ(´・ω・`●)



でもまっ!!
青キノコカードげっとしたからいっかぁ(´▽`*)えへへ♪
aokinokoka-do 080619
土日に
2008年06月17日 (火) | 編集 |
大阪へ遊びに行ってきました(´▽`*)

もうすぐ閉店しちゃうと言う食いだおれの写メもとってきたヾ(●´▽`●)ノふふーw




服も買ったし、おいしいものも食べたしで満足~☆
デモネ、めっちゃかわいい服ね・・白いのが欲しかったんだけど売り切れてて残念(´・ω・`●)
それだけが心残りです(´・ω・`●)


また行きたい大阪♪




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて、メイプル日記

guryupinka-do 080617
げっとしました。グリュピンカード
(人∀`●)キャ♪



女湯に不審な男が><
onnnayu1 080617
F1で威嚇するも動じず!
チカンよぉ~~~。゜゜(´□`。)°゜。


温泉の奥には
onnnayu 080617
あったのね!こんなとこ!
こんなとこに隠しマップだなんて・・気づかなかったデス。

男湯と通じてたりは・・・しないのかしら(;・・)ゞ




!!
tamago 080617
カ・・カリメロ!!
ってか、ここって聖魔さんは皆どーやって補助してるのか知りたひw
なかなかおいしかったデス(´▽`*) アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪



昔からのメイプル友達。
ziityannto 080617
4年くらいの付き合いかな?
リアでも仲良くさせてもらってます(ノ∇`*)
良い人ですよん♪



久々に五目した・・・!!
gomoku 080617
勝った(人∀`●)キャ♪

鍵つきで五目開くと問題解くのが楽しいよね!!
因みに、この問題はあたしの干支は?です。
答えは






^^
がお~~~♪





皆でビサスはやっぱり楽しい♪
bisasu 080617

ここで出たマギコダール


   伊予:あたしいらないよ~^^
う○○さん:ふふふ・・w
   伊予:Σ(・ω・ノ)ノ


magiko 080617
ひぃィヽ(+∇+;)ノ



ありがたく受け取ります・・☆
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪



今日もこんな感じでまったりメイプル時間♪
カードが欲しい・・♪
2008年06月11日 (水) | 編集 |
kingukuran 080611

ボス系はカードが出やすいってホント?(゚_。)?(。_゚)?
ビシャスは良く出るけど(´・ω・`●)

他は出ない(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪




カードが欲しくてちまちま集めてる伊予です(´▽`*)
でも全然集まってないけど(;・・)ゞw

zyointogo-remuka-do 080611
このカードはもらっちゃいました

エピソードとか見るの楽しいよね!!!




この間、天ちゃから黒ずきん(白星)、パレットを頂いちゃいました(´▽`*)
そして・・まで(;・・)ゞ

天ちゃに貼ってもらったけどねっ



こんな感じになりました~
hosizukin 080611

paretto 080611

HPが増えたのは素直に嬉しい
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


ってか・・あたしもらいすぎです(´・ω・`●)
こないだも・・・
ribonguro-bu.png
リボングローブ頂いちゃった><
ribon osoroi 080611
おそろいだよっ><
アリガト☆(-∀・*)(*・∀-)☆アリガト


生命の水は、自分で買いましたd(゚▽゚*)
petto 080611
いよかん30レベ目指してがんばります



最近あんまり狩ってないんだけど。。
ビシャスには行ってますっ
bisyasu1 080611
こんな所でもらぶらぶしちゃってます・・。
ヾ(_ _*)ゴメンナサィ
一気に
2008年06月05日 (木) | 編集 |
書いちゃいます♪

この数日で色んなことがあったよ~~~~




まずは、レベルUP
iyo111reberu 080605
まだまだ111レベルです(´・ω・`●)
遠いビショップへの道><



おまけにいよかんも♪
iyokann reberuup 080605
27レベルです。
30までもーちょっと!!!o(○`・д・´○)ノ がんばるぞ゙-!!!




そしてそして。。
kappururinngu 080605
(*ノωノ)
久しぶりにカップルリングつけました(´▽`*)
てんちゃの真剣さが伝わってきたのでお受けすることに~

ワガママ伊予ぷーだけど、よろしくねっ




あたし、幸せ者やと思うw
だってね?
memo 080605
ん・・??

memo 2   080605
なになに??

takuhai 080605
えええw

いきなりのプレゼントとか・・wドキドキするからwww
嬉しいわ~☆







さて、最近あたし、結婚式なるものに出席させていただいてます!!!


memo 080605
お☆

ryuutya kekkonnsyoutaizyou 080605
あら(ノ∇`*)

ryuutya kekkonnsiki1 080605
ちぅだちぅ><

ryuutya kekonnsiki2 080605
お幸せに~~♪♪
リアもね^^♪

ryuutya kekonnsiki3 080605
包みあけちゃった♪






memo 080605
おお☆

taiyo-sann kekkonsyoutaizyou 080605
あらぁ(ノ∇`*)

taiyo-sann kekkonnsiki2 080605
おめでとね♪




結婚式多いよね~。
皆幸せそうだとあたしも嬉しい(´▽`*)


そんな中、
てんちゃが婚約指輪のクエをやったらしい~。

いよ「え!そんなクエあるの?」

ってことで見に行くと。。
mu-ni 080605
女の子はダメらしい(´・ω・`●)・・・



つまらん~(´・ω・`●)って思ってたらね?
puropo-zu 080605
Σ(・ω・ノ)ノ
うそー!?

むむむ・・。悩む。
どーーしよーーーーー。。
断る気もないけど、承諾するのもなぁ・・。


って感じで10分くらい悩んだかな?


やっぱり、てんちゃのストレートな気持ちが伝わってくるので
承諾しちゃいました(*ノωノ)キャ

konnyakuyubiwa 080605
この指輪をはめる時はいつくるのかなぁ~w

結婚式はおあずけです♪♪
あたしの自信がつくまで^^
とりあえず
2008年06月02日 (月) | 編集 |
ネタがいーーっぱいあるんだけど、
先にこれを。。


アバを買うことにしちゃいました♪
ので、候補です(´▽`*)

知り合いの方に見てもらうべく♪


iyohuku 080602
おっと・・コレは前のです(;・・)ゞ
一番気に入ってるんだけど、2回とも同じじゃぁ芸がないよねぇ(-`ω´-;)





iyohuku 080602 2
これは・・半分ネタです(´▽`*)
幼いねwリボンは個人的に好きなんだけど、この髪型には似合わない(´・ω・`●)





iyohuku 080602 1
これは結構かわいくて好き♪赤と黄色の派手色だけどw
涼しそうだしw




iyohuku 080602 3
これは友達のぱくりです(´▽`*)




iyohuku 080602 4
これは無難かなー?
やんわりカラーでかわいらしいかなと思う(。・・。)





iyohuku 080602 5
一番やりたかったのはこれ☆
でも季節外れなのがちょっとつらい(;・・)ゞ




赤とかミニスカとか好きだから系統は同じになっちゃうね(;・・)ゞ
ハイビスカスも可愛くて好きなのです♪


どれがいいかなぁ~ってかんがえちゅ☆
