--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに
2008年05月26日 (月) | 編集 |
を狩った♪
himekari08256.png
Gファントムよりおいしい~(´▽`*)



でもね、、墓率は断然UPなのですよ><
ohaka08526.png
ホーラネ(*・ε・*)
2回死んだじぇd(゚▽゚*)

でも、2年前は武器庫で1日7回くらい死んでたからまだマシなのだけどw



ってか、といえば、怖いのが天狗
「でませんよーに」と願いながら狩ってたら・・
hime08526.png
ん??

強制送還!?Σ(・ω・ノ)ノ  ハジメテノコトナノデ ビックリデスヨ・・
小さい竹の櫛ってなに!!って思ったら町に返されてました(´・ω・`●)

また調べて対応できるよーにならなきゃ~~~~~o(○`・д・´○)ノ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
オマケ(ぇ

kakuseiki08526.png
あたしは貴方のものでぁないですよ~~~(*・ε・*)ぶーw

なので、皆様誤解なさらぬよう・・w




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
今日もお墓の予感♪

おはか
いつもまったりで~
2008年05月25日 (日) | 編集 |
Gファントムウォッチばかり狩ってます
もちろんソロです(´▽`;


でも、そればかりだと飽きるから
iyokan.png

いよかんの教養を☆


ってかね?いつも思うんだけど
人って恋するのも死ぬのも偶然なの?


偶然
偶然(ぐうぜん)とは、必然性の欠如を意味し、事前には予期しえないあるいは起こらないこともありえた出来事のことである。副詞的用法では「たまたま」と同義。ある程度確実である見込みは蓋然と呼ぶ。対語は必然。

必然(必然性)
必然性(ひつぜんせい)とは、そうなることが確実であって、それ以外ではありえないという性質を意味する。
自然法則に現象が従っている自然的必然性、道徳的法則に従うことを義務として課せられている道徳的必然性、論理法則に従って前提から結論が導出されている演繹による論理的必然性がある。

                              by ウィキペディア



ん~~~w
運命は自分でつかむもんでしょー!って言うなら前者。
人の運命は産まれたときから決まってる!っていうなら後者ってとこかな?

勝手に疑問に思うあたしなのでしたヽ(+∇+)ノw


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


それはオイトイテ(ぇ


このごろギルクエに誘ってもらったりしてます。
44.png
皆強くてあたしだけめっちゃ弱いんですけど・・^^;

いいんですか~?笑



今日も申し訳ないことに・・
ボスで5秒と持たずにお墓どろっぷ!(´・ω・`●)



御一緒した方、ホントヾ(_ _*)ゴメンナサィ
よろしければまた誘ってやってくださいね♪


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

自分の不甲斐なさに凹んでても励ましてくれるこの方♪
47.png
伊予「曲がった時間ってどこ~;」
天さん「一緒に探してあげるよ♪」

優しすぎますよ><wwww

見かけたら人気度UPしなきゃ~~~よ










久しぶりに真面目に書いたメイプル日記!!!
楽しいね!!
また時間あれば...φ(-ω-*)カキカキするよんw

でぁでぁ
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
作ってみたー
2008年05月23日 (金) | 編集 |
バナーを


最近メイプルにもインしだしたのでやる気を出すためにもね☆
って言っても・・今月頭に110レベになって、そこからさっぱりなのだけど(´▽`;)



こんな感じになりました♪
いよかんにっき


みかんみかん
アリだとなんか・・可愛さが失われるけど、伊予柑(いよかん だから入れたいし。。
って迷ったり~。
かわいいフォントがなくて「手書きイヤァー;」って嘆いたり笑


ポチポチとがんばりました♪是非ぜひ使ってやって(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪




あ!!
乙女すぎるww っていう苦情はナシでよろd(゚▽゚*)



えへへ~☆
2008年05月15日 (木) | 編集 |
GW後に悩んでたこと、大丈夫でした☆

心配かけてごめんネ♪





さてw
メイプルでこの間、懐かしい人に遭遇したよ~(´▽`*)




あたしの方が年上(1つダケドw)なくせに、色々悩みを聞いてもらっちゃった~(ノ∇`*)
スッキリしたわ~☆

その人に、「生命の水」頂いちゃいました(*ノωノ)キャー
☆いよかん復活!!!!☆



すごーーく嬉しいです♪ありがとう~☆ミ
伊予のレベあげよりも、いよかんのレベあげに励むのデシタ~(´▽`*)エヘ

今26レベだから~、27にはしたいね!!
GWは~
2008年05月09日 (金) | 編集 |
ものすご~~~~く楽しかったです☆

幸せすぎでした~。




でもね、行かなきゃよかった。
夢は夢なのかもしれません。



人間って難しい~。





画像あっぷは こんな状態なので勘弁してくださぃな><
ごめんね;;
