--年--月--日 (--) | 編集 |
GWは
2008年04月30日 (水) | 編集 |
金沢の方へ行ってきます☆


年に1回の4連休!!貴重~~~~~~~。



わぁ~~~~い♪
めっちゃ楽しみだぞぉー(´▽`*)

服とか悩むときが一番楽しいww
兼六園とかいってくる!!

ドキドキ♪
デジカメは絶対忘れんようにせんといかんね!!




あさって仕事後に出発だよん☆
帰ったらまた画像とかアップするね^^
あれれw
2008年04月27日 (日) | 編集 |
友達がやってたオンラインゲーム、やってみたら楽しい~


昨日、久しぶりに夜更かしさんになりました(´▽`●)エヘ

だって、すぐにレベあがるんだもん!
補助してても倒した人と同等の経験値もらえるんだもん!



キャラとか敵とかは、メイプルのがかわいいんだけどね~~~~。



伊予ちゃん、さらにビショップへの道が遠のいたかも!?笑
でもメイプルにもちゃんとインしますよ~~~~~~☆
ひゃぁ~~~!
2008年04月23日 (水) | 編集 |
少しの間放置してました><

ごめんねぇ~~!




さて、
イキナリですが!


PC買っちゃった~~~~~~
2GBなので、メイプルで固まることはもーありませんっ^^w
うれしいな~~~♪

さっそくレベUPしましたよ☆
2年ぶりに。。。。。笑

この調子でまったりビショップになれたらいいな~
遅くなったけど
2008年04月08日 (火) | 編集 |
新年度の保育が始まっておちつきました~~。


1.2歳児はや~~~~っぱ。゚+.(≧∇≦)゚+ヵゎィィ.!!!
毎日キュンキュンしてますよっ!!!

でも毎日書かないといけない書類・・溜まる一方。
はてさて。。このやる気のなさはどーしたものでしょうネ





最近は、お買い物が大好きで、休みになると「服欲しい~~~~!!」って言いまくってます笑
昨年度、辞めたいって言いながらもがんばって続けた仕事。自分へのご褒美にいっぱい買っちゃうのですよん



そして、メイプル
まったり狩ってた伊予ちゃんが、95%までいって、2年ぶりにレベUP!?☆v(〃ノ∀ノ)v★ って思ったのも束の間。
PCが重くて固まってお墓がふってきてしまった~~
8%減るとさすがに凹む~~~~・。
固まって死ぬの・・最近多いです(´・ω・`●)
新しいPC買います!!!!!!いいやつ♪


いつになったらレベUPするんでしょねぇ~~~
