--年--月--日 (--) | 編集 |
明日?
2008年03月31日 (月) | 編集 |
ってか今日!

で、今年度の保育は終了です。
4月1日からは新しいクラスですよっ!!!!+.(ノ。'□')ノ*.





なんだか。。
今年度はカナリ泣いて、それでも耐えた1年でした。
何度「もう辞めたい」と思ったことか。
仕事行く前は「あ~・・嫌じゃぁ。。」っていつも言ってたよ~(-_-;)



でもねでもね!

やっぱり今のクラスの子達が大好きだから、あの子達の担任じゃなくなるのが寂しいんです。
あれだけ叱られても「いよ先生好き~v」って言ってくれる子達はあたしの宝物!!(´▽`*)
子供ってなんであんなに可愛いんでしょーかねw

大変だった分、得た物は大きいんです^^


これからに繋がる有意義な1年だったと実感してます☆



あ~・・やだな~。
明日がこなければいいのに。。





お別れとかじゃないのに、保育園でいつでも会えるのに、
なぜか涙でます~(´・ω;`●)




今日は子ども達にいっぱいギュー!ってしてあげるんだぃ☆☆
卒園式終わりました♪
2008年03月22日 (土) | 編集 |
無事におわった~~☆


**年長さん、立派に成長してね^^**


さて、新年度まで@ちょっと!
あたしは4月から*ちゅうりっぷ*の担任となりました~(@´∪`))

4人担任かと思いきや、3人っていう。。
結構忙しそう^^;


@ちょっとでひまわり組さんともお別れ。
さみしいなぁ(´・ω;`●)
もーすぐ
2008年03月19日 (水) | 編集 |
卒園式です。



保育士さんやって、やっと2年が経とうとしてる。。
はやい~!


そしていつのまにか歳をとっていきそーで怖いww



さて、卒園式後には、恒例の「新クラス発表」があります!!
今年はすご~~くしんどかったから、来年度はきっと今よりラクなはず♪♪

たのしみ~^^w
ふぅ~☆
2008年03月13日 (木) | 編集 |
明日は*お別れ会*ですっ!!


卒園児さんにプレゼントつくったよd(゚▽゚*)

小物入れ~~~☆purezento.jpeg



今週は家でずっとコレ作ってた><
数が多いから~・・。


もぅイヤ!と思いつつもがんばりました(´▽`*)
昨日の話なんだけど
2008年03月09日 (日) | 編集 |
昨日最終回だったドラマ「1ポンドの福音」見たよ☆
いつも親が見てるからなんとなく一緒に見てます^^w


なんだか今までは、主人公の恋愛が*コドモの様だな~*っと思ってたんだけど、、
今日気付いた!


あれだけ素直に 好きな人に「好き」って言えるなんてスゴイ!!+.(ノ。'□')ノ




あたしもあれくらい素直だったらなぁー・・"o(-_-;*)
駆け引きとか全く考えず、自分の気持ちに素直になるって難しいことだよね(。・・。)(。. .。)




メイプルでは、
とりあえず新しいコを40にしてストップです☆ミ
それよりも・・やっぱり「伊予ちゃん」に未練があるヵもw
何気に30%くらい狩っちゃったし♪♪

どっちにしてもまったりだに(´▽`*)
園外保育で
2008年03月07日 (金) | 編集 |
公園へ行ってきました^^w



初めて行く公園だったんだけど、それなりに楽しく過ごせたんじゃないかな~と思う。
螺旋になってる滑り台が子ども達に人気で、また行こうかなと思います☆


皆のお弁当は、手のこんだ物もあって楽しかったw
1番可愛かったのは、アンパンマンとおむすびまんのおにぎりかな~。
それを、お父さんが作ったっていうからビックリだ+.(ノ。'□')ノ


大喜びしてる子ども達が可愛かったです♪
もぉ~
2008年03月02日 (日) | 編集 |
ヘンなコメントが多くなってきて
管理がめんどくさぃ!!!!w


不倫だとか、出会いだとか。。

うじゃい^^w




対処法ってあるのかな?
1回いっかい消すしかないのかな?(゚_。)?(。_゚)?







最近だいぶ暖かくなってきて
てんとう虫がいたりして、春だな~♪と嬉しくなってきたあたしでした☆ミ
