--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は
2008年02月25日 (月) | 編集 |
消防署見学!!


子ども達と一緒にはしゃいできます(*ノωノ)




めいぷる。
やーっと2次にナリマシタ(´▽`*)

ぽこぽこ、他鯖で頑張ってる??
インするの言った方がよヵったヵな?
参観日終わったよd(゚▽゚*)
2008年02月18日 (月) | 編集 |
行事がほとんどおわって、だいぶ仕事がラクになりました☆


書類がいつものよーに溜まってるヶどまーいっヵ(´▽`*)(ぇ



昨日ヵら、友達に誘われて「ニコニコ動画」を見てます。
σ(o・ω・o)アタシには読めないコメントとヵがあるんだヶど、曲だとヵ歌だとか、普通に上手でびっくりする!!
こんな世界もあったのねぇーと感心しました笑



メイプルはまだ2次いってない・・(;・・)ゞw
まったりすぎです(´▽`*)あはは

焦らないって( 。・▽・。) イイネ
免許更新
2008年02月15日 (金) | 編集 |
が終わった♪


ギリギリまで仕事して大慌てで警察署へいくあたし・・。
エプロン脱ぐ暇もなヵったよ(-_-;)


おかげでエプロン姿のまま講習受けることになりました(;・・)ゞ



周りはみんな大学生くらい・・?
オシャレしてる人だらヶなんだヶど!!><

仕事着なのはσ(o・ω・o)アタシくらいで(´・ω・`●) ショボン
なんだヵちょっと惨めでした笑




でも、これでようやく更新終了♪
めんどくさいことが1つ終わってほっとしたぁ~(´▽`*)



明日は「参観日」☆
めんどくさ~~~~(-_-;)(ぁw
最近なんだヵ
2008年02月14日 (木) | 編集 |
日記の更新が好調です(´▽`*) 
その代わり、ミクシーの更新が停滞ちう・・笑


今日はバレンタイン☆ミ
ホントは遊ぶ予定だったのに、ならず(-_-;)


皆は好きな人にチョコレートあげれた?(゚_。)?(。_゚)?
あたしにもチョコください☆(ぇ


明日は、免許更新の講習を受けに警察署までいってきますd(゚▽゚*)
印鑑、免許、通知書。
準備はv(*'-'*)oォヶォヶ♪
☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
びっくりすること
2008年02月14日 (木) | 編集 |
が、ありましたww


今日、早出出勤だったんだヶど。
通勤ちぅにコンビニへでお昼ご飯買ったんです。
コンビニから出ると、な~~んヵ見たことのある男の人が。

"o(-_-;*) んー・・?

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

(●'▽'●)ァ!!


夏に「施設研修」で来てた先生でしたw
σ(o・ω・o)アタシが高校生の頃、美術教えてもらった先生ねww

向こうは早くに気付いてたらしく、「どーぞ^^」って缶コーヒーくれたw
う・・嬉しいのだヶど、朝が苦手なあたしは時間がない!!www
チコクは嫌だ!w

お礼言って「また^^」と言って慌てて車に乗り込んでしまった~(;・・)ゞ
保育園遊びに来てくださいねwくらい言えばよヵった・・・(-_-;)

もぅちょっと言葉交わせばよヵったと後悔~。





でも、びっくりしたから
今日1日中なんだヵ新鮮な?気持ちでお仕事できました(´▽`*)
またまた
2008年02月13日 (水) | 編集 |
メイプルで遊んだ(´▽`*)
現実逃避ぃぇぁ☆☆



用事があって
昔の斬りでインしたら、すごーぃ懐かしい人がいてびっくり!!!+.(ノ。'□')ノ

あたしより1コ下の子なんだヶど、「今どーしてる?」って聞いてみると
「だーりんと新生活☆」って言っててこれまたびっくり!!!


清純そうな子だったのに(ソコヵw
あたしの記憶の中でぁ高校生なのだヶどwww


きっと成長してキレイになってるんだろぉな~(*'')(*,,)(''*)(,,*)と勝手に想像させてもらいましたw
それと同時に、あたしもなんとヵして大人な女性を目指さねば!!d(゚▽゚*)って思う笑
    ↑いっつも言ってるヶど(´▽`*) エヘ



*だーりんと新生活*だなんて羨ましい☆ミ
でも、同棲って、結婚するって決めてヵらじゃないとあたしはムリヵなぁ~とヵ思う(。・・。)(。. .。)
仕事とヵ家族とヵ云々あるしねw

それでも一緒に居たいと思える相手がいるなんて羨ましい~♪
な~んて言ってちゃ彼氏さんに怒られそうなのでそろそろやめます(*・ε・*)w




そだ!!
髪切りたい!
この長い髪を一気に切りたい~~~~d(゚▽゚*)
母に「あんたショート似合わんやん」って言われてしまった><
どーしよヵな~。。
ふ~
2008年02月12日 (火) | 編集 |
久しぶりにメイプルに入り浸ってしまぃました(´▽`*)

昼頃ヵらず~~~~っと。
つヵりたヾ(●´▽`●)ノ彡☆あはは


でも、おかげで新しい子もレベもあがったし、経験値2倍もそこそこ狩れたし、雪だるまもやっつヶたし。
楽しかったd(゚▽゚*)

新しい子はコツコツ育てます。
でもまだ2次にもなってないっていうwww
コツコツ☆コツコツ☆






土曜日、雪なんて降らなかった~~~ヽ(+∇+)ノ
妹のとこ行けばよヵったよ><

岡山の天気はどーだったヵわヵりゃんヶどもっ!!!
今しがた
2008年02月11日 (月) | 編集 |
ショックなことが><

ちょっとここをはけ口にさせてくださぃな。
どっかではき出さないとしんどいから・・。

あたしの明るい姿だヶを見たい方は見ないでネd(゚▽゚*)



〇〇さんが、ここ、見てないことを祈ります。
キットミテナイトオモウ。(。・・。)(。. .。)ウン





ちょっと明るく振舞おうと頑張ってみたヶど、ホントはかなりショックです。
そんな事になるとは思ってもみなかったヵら。
初めは*冗談なんだ*って思ってたし。

聞きたいことはいっぱいある。。
でも、あたしも聞けた立場じゃないヵらさ。。
むしろ、ダメなのはあたしだしね。

じわっと溢れて流れる涙は何でしょうねぇ。。
あたしバヵだなぁ。

本当は嫌だヶど、
このまま変わりなく時が流れゆくのなら、貴方の幸せ願ってます^^*



よし!ちょっとスッキリ!!(´・ω;`●)

あーしんどいしんどぃ・・。
いつかはこーなる事だったのでしょぅ。。


ふぇ~~ん。゜゜(´□`。)°゜。
連休
2008年02月08日 (金) | 編集 |
土曜日は仕事だヶど、日月と暇だヵら妹のトコロにでもいこうヵなと思った。

天気予報見ると、こっちは土曜日*雪*ですょ。。
退屈よりも渋滞の方が嫌なので諦める~~~~(*・ε・*)


最近暖かくなってきたな~って思ってたのに!!
なんで休みに降るん!!ヽ(+∇+)ノ

てるてるぼーずてるぼーす~♪



仕方ないから近場で遊ぶとしましょう(。・・。)(。. .。)
誰かあそぼ~☆ミ
髪が
2008年02月05日 (火) | 編集 |
カレー臭・・・(-_-;)




今日は保育園で、子ども達とカレー作りしたヵらです☆
初めて包丁さわる子ばっヵりでちょっと不安だったヶど、なんだ!!皆なヵなヵじょーずやんd(゚▽゚*)
モチロンあたしと一緒に切ったんだヶどねd(゚▽゚*)



でっヵ~~いお鍋に入れてグツグツ☆
  ♪に~んじん、たまーねぎ、じゃがーぃもっ、ぶたーにく
   お鍋でっ炒ーめてっグッツグツに~ま~しょ♪
  ♪それーヵらっカレールゥ味ー見て、もいちど
   お鍋でっ煮込ーめばっおいしいカレーの出来上がり♪
  ♪どーぞ(´▽`*)♪

って皆で指遊びしながら作ったよ~~~~v(*'-^*)b



煮込んでる間、子ども達は外遊び。
あたし達先生はカレー係。

髪もくさくなるわヶだ(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
でも皆すごーーぃ楽しそうでよヵった☆
豆まき
2008年02月01日 (金) | 編集 |
終わりました☆

もぉーーーね!
皆すごい声で泣いてたょ~。




年長さんの先生が鬼役だったので、年長さんが泣きつくところはσ(o・ω・o)アタシ。
モチロンあたしは年中の担任なので、年中さんが泣きつくところもσ(o・ω・o)アタシ。

年長、年中合わせて57人いるんだヶどさ。。
ほとんどが泣いてあたしにしがみつこうとするもんだから身動きとれん!!!(;・・)ゞ
オマケにバランス崩して皆でドミノ倒し!(・Δ・ノ)ノ

「こ゛ーわ゛ーい゛ー!!!!」って皆目が真っ赤!
あたしのエプロンヵら服ヵらひっぱって顔をうずめようとするもんだヵら、エプロンちぎれるヵと思った・・^^;w


鬼のお面、豆入れが落ちても構わず必死に逃げ、大泣きし、すごい光景だったナァ~・・。






それでも、中には涙流しながら鬼に豆ぶつけてる子もいたよd(゚▽゚*)
エラーーーィ☆☆

いつも悪さばっヵりしてる子も今日は大泣きで、すこしは懲りたヵな?(´▽`*)
これで当分いい子になってくれればいいな~♪
な~~~んて思ってたのも束の間。。


・・・給食の時にはあたしに角が生え、おおき~~~ぃカミナリが落ちましたとさ(´・ω;`●)カンベンシテヨ
