--年--月--日 (--) | 編集 |
ここのところ
2008年01月31日 (木) | 編集 |
本を読むのが好き。



ネットで悲しいことがあったので、浸らないようにしようと決めました。
だいぶ前から決めてたはずなのに・・。

物忘れが激しくて、優柔不断で、我儘で、嫌なことは後回し。オマケに最近イライラが多い。
そんなあたしだから上手くいかないんだろーなぁって思う。
結局はあたしが大人げなかったのでしょう・・。


見ている人に「じゃー直せよw」って突っ込まれそーですが・・(;・・)ゞw




まぁ
暗いあたしはオイトイテ(。・ω・ノ)ノ
明日は保育園で豆まきです!

k先生の扮する黒い鬼はめちゃめちゃ怖い!
あたしでもカナリ怖い!”

きっと子ども達皆泣くだろ~な・・w
でも、それで豆が投げれたらすごぃ☆☆

ホンモノの鬼が来る!!って信じてるウチの園の子達。
かわいすぎです。゚+.(≧∇≦)゚+
2008年01月25日 (金) | 編集 |
こんばんわ☆

ついこの間、一つ歳をとりました。
ああ~~・・21のままでよヵったのにっ(-_-;)
今が1番楽しい時。
ずっとこのままがいいですd(゚▽゚*)でもムリです(´・ω・`●)


丁度その日は大雪で、子ども達と雪合戦したよ~☆
ここ愛媛じゃない!!!ってくらい雪降った!
いぁ、ほんとに!
他の県でも結構降ったみたいね~w



スニーカーはびしょびしょ。手先はジンジン。
それでも子ども達と走り回ったあたしはまだ若い?笑
あんなに降ったの初めてでっびっくりした+.(ノ。'□')ノ*.



寒いのは大嫌いだヶど、また降って欲しいヵモ・・・v
ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
2008年01月16日 (水) | 編集 |
冬って寒くて動けないよね????
こたつはいったら寝てしまうよね???(;・・)ゞ


保育園の行事もひとまず落ち着いてラクしてたら・・・ふとりましたョ><
運動せねばっd(゚▽゚*)

でも寒くて動けない・・。
うーん"o(-_-;*)コマッタ




今日はお誕生会でした☆
子ども達とカルタをしたんだヶど、読むのはあたし。
・・・運動にならんっ!!(ノ`Д´)ノ

明日、凧つくるヵら自分の分も作って走り回ろうヵな?w
どんな凧にしよーヵなぁ^^

保育園の仕事って動き回るヶど、運動でぁないんよねぇ。
せっかく夏痩せたのにっ><





なんて言いつつおやつは辞められないあたしなのでした(=´∇`=)

オヒサシブリ♪(。・-・)从(・-・。)♪
2008年01月09日 (水) | 編集 |
すご~く遅くなりましたが、明けましておめでとうござぃます♪

超不定期ダラダラいよかん日記ですが、今年もよろしくお願いいたします☆☆




お正月は仕事に追われてましたぁ(-_-;)
保育園はお休みだったんだヶどね、書類がカナリ溜まってて。。

7日に監査があったんです。
保育室の大掃除して書類書いて、ヒィヒィ言った年末年始となりましたヾ(●´▽`●)ノ



監査も無事に終わって、今はだらけてます(;・・)ゞ
ぼーっとしてます。

誰か一緒にあそぼ~よ~~~~><
楽しいことないかなぁ~~~。




な~んて考えてると、ふとメイプルに入ったりしちゃうんだよねぇ"o(-_-;*)
でも、以前の楽しさはなくて(´・ω・`●) ショボンってなって。
後悔するヶど、何かを求めてまたインしてしまう。

ほどほどにしておきます^^;



「伊予ちゃん」だと寂しさ倍増なので、他キャラではいったりしてます。
また友達見かけたら声かけるヵも??
でも、そのままシランプリしてるヵも(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪w

雰囲気でばれそうな気もするヶどもwwww





でぁ またに~(*'∀')ノ)))) ばぃばぃ
