--年--月--日 (--) | 編集 |
あ・・。
2007年11月30日 (金) | 編集 |
京都日記書くの遅くなってしまったw
m(。・ε・。)mゴメンチャーィ


いあ~~。
楽しかったですょ(´▽`*)
でもしんどかったですよ(;・・)

どこを見ても人、人、人!!
紅葉の季節だヵら仕方ナイヶどさぁ~~><



帰る前の京都駅とヵやばヵった!!!!
八つ橋売り切れてたしねヽ(+∇+)ノ

清水寺へ向かう三年坂もやばヵった!!!
一歩も動けん(;・・)ゞそして押される~~~~~(×_×;)




紅葉はすーーっごぃキレイで、あたしの知ってる言葉では表せられなぃ。
ずっと見てても飽きない美しさ。

ミクシーに載せたのと同じだヶど、見てね♪



円山公園 大道芸もやってた~!
20071127185049.jpeg

20071127185701.jpeg



ねねの道 ねねが秀吉のお墓参りに行くときに歩いた道だそうで~。
20071127185941.jpeg


八坂の塔 入りませんでしたがw
20071127190637.jpeg


三年坂 苦しかった・・。入りたいお店も入れない(´・ω・`●)
20071127190719.jpeg


清水寺 お守り買った(´▽`*)
20071127190828.jpeg


知恩院 ライトアップ♪きれいでしょ☆
20071127190928.jpeg

20071127191018.jpeg


天竜寺 紅葉がまっかっか!!龍は反射しておりますね・・。
20071127191124.jpeg

20071127191157.jpeg

20071127191306.jpeg

20071130225326.jpeg


竹林の道 人がいなければもっとステキなのだヶど。仕方ない><
20071127191357.jpeg


仁和寺 落ち着いたお寺☆ナゼか桜も咲いてたww
20071130223127.jpeg


東寺 池と紅葉が結構よヵったな~。
20071130223215.jpeg

20071130223228.jpeg


金閣寺 時間ギリギリに慌てて行ったヶどきれい!!
DSCF1770.jpg


龍安寺 超有名どころ♪♪
DSCF1744.jpg


渡月橋 渡らずお店に行きました笑
DSCF1735.jpg


常寂光寺 ここが1番キレイだった☆ミ オススメ♪♪♪
DSCF1734.jpg

DSCF1729.jpg

DSCF1726.jpg

DSCF1714.jpg




ざっとこんなもんです♪♪


新幹線はモチロン立ち乗りー、乗り換え焦りー
つかれたよぅ(´・ω・`●)



でもやっぱり楽しい!またどっヵいく気満々だったりする笑
お金と暇があればのオハナシだヶど(´▽`*)
ばぁい(´▽`*)
2007年11月21日 (水) | 編集 |
明日旅立ちますっ!!



その前にぃ~(*・ε・*)

服装が決まりませんっ!!!(*ノωノ)





だってだって~。
どのくらい寒いヵとヵよくわヵりゃんしー♪
オシャレはしたぃし~♪
でも荷物はいっぱい持っていヶないし~♪

この間片付けた部屋が もぅ服でいっぱいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆あはは
1人でファッションショーって感じd(゚▽゚*)




前日になって準備するなよあたしwって感じですが(´▽`*)
これは性格なので仕方なぃ!!d(゚▽゚*)


あ~~><
明日の仕事はうかれ気分~♪






>妹へ
もしかしたらお土産あるヵも~?
そん時は送るか、お正月まで待つかするじぇ~(*・ε・*)
がっこお休みなったらはよ戻っておいで~♪
ひぇぇ(・へ・;;)
2007年11月19日 (月) | 編集 |
京都旅行が迫ってきました!



なんヵ「まだまだ先のことだし~」って思ってたヵらびっくり!!
ヵなり焦ってますヽ(+∇+)ノ

うわぁ~~~どーしよね!!!(*ノωノ)




紅葉とヵ楽しみで楽しみで今からニヤヶてしまいそう><(危

デジカメしっヵりもってくので、日記にも画像載せたいなぁ~(´▽`*)♪


お寺参りって( 。・▽・。)イイょね☆
良いことも嫌なことも全部忘れて、その「時」を感じることができるヵら~。
風情のある紅葉なんて見ると涙出ます(;・・)ゞ

濃い3日間になりそ~ですョd(゚▽゚*)





ソワソワヽ(・ω・;)ノ≡ヽ(;・ω・)ノソワソワ




誰か落ち着かせてくださぃ笑
( ●`▽´● )いひ
2007年11月17日 (土) | 編集 |
レーダー探知機を買いました♪


以前、高速を走った時に「今のオービス光った!?Σ(;д;|||」な~んてことがあったので☆

んまぁ、結局光ってなヵったワヶだヶど(´▽`*)




GPSで画面つき。
3万くらいのやつ(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪

取り付けるとすっごぃ遠出したくなった!!!!+.(ノ。'□')ノ*.
次はどこいこう!!!

もっかい広島、岡山行ってもいいヶど、和歌山あたりに行きたい!!!
熊野古道が気にナル~~~~~(*・ε・*)w





誰か一緒にいく?(ぇw
もしくは和歌山の人遊ぶ?(ぇぇw
親子バス遠足
2007年11月10日 (土) | 編集 |
やっと終わりました(´▽`*)


すっごい憂鬱でやる気ゼロ!だったんだヶど・・。
バス内でのゲームもいい感じに進行できて、トラブルもなくて☆

後味スッキリで終わった感じです♪よヵったよヵった(*ノωノ)




「まんのう公園」っていう所に行ったんだけど、ひろ~~~~くって遊具もあってなヵなヵ良かったです^^

あたしも、貸し出しの大玉を借りて小山のある広場を走り回ったょ~。
はしゃぎすぎてつかれた・・・笑

屋台もあって、アイスクリーム、クレープ、焼きソバ、たこやき、ホットドッグetc・・・いっぱいありすぎw
お土産屋さんみたいなとこもありました♪


まぁ。香川なんだヶど。。
近くに住んでて、まだ行ったことの無い人は、是非お子さんを連れて行ってみてくださぃ☆☆ミ
子どもは喜ぶこと間違いナシ!!d(゚▽゚*)





あ~、これで園の行事ひとつ終わった♪
安心したら疲れが一気にきてしまぃました~ヽ(+∇+)ノ

次の行事は「生活発表会」
今からすでに練習始まってます!
決めることいっぱいでてんてこまぃまぃ~~~!

