--年--月--日 (--) | 編集 |
10月も
2007年10月31日 (水) | 編集 |
終わってしまぃました(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪


明日からは11月です!
ガソリンがUPです。゜゜(´□`。)°゜。


なんヵ、あっとゆーまに冬がきてしまぃそ~"o(-_-;*)


今日、子ども達とちょっと遠出して公園に行ったら、イチョウの木が黄色く染まってキレイでした(´▽`*)
子ども達がすべりだいを楽しんでるところを、デジカメにとろうとしたら・・・すぐ電池切れました(-_-;)

なんで充電してなぃの!あたしのばヵ~~~~~(*;_;)なんて思うんだヶど、、充電ってするの忘れてしまうんだよねぇ~(´・ω・`●)
今回は忘れないよーに今しよっと☆ミ


たくさん歩いたのであたしも疲れましたぁ~ヽ(+∇+)ノ
子どもがお昼寝してる姿を見ると、あたしも一緒に寝たくなる!!!><

でも、休憩にさぇ行けない忙しさよ・・(・Д;*)





昨日、子どもを外で遊ばせてると、事務長先生がやってきて
「伊予先生は何も言わんヶど、何でも溜め込まずに言えよー」と
言われマシタ(;・・)ゞ

確かに溜め込むタイプではあるヶど・・・。
しんどさを語れるほど、仕事ができるあたしでぁなぃ!と思うワヶなので^^;

もっとキャリアのある人なら色々言ってもよさそーだヶど、、あたしは今は、どんな事があっても「学ぶ姿勢」でなヶればいヶなぃ!と思うんです(*・ε・*)
そしてそーやって自滅していくんですヾ(●´▽`●)ノあはは


そんな溜め込んでる風に見えたんだったら、あたしもっとがんばらねばー!+.(ノ。'□')ノ*.
そろそろ
2007年10月30日 (火) | 編集 |
生活発表会の準備をしなければなりませんっ><




12月23日が本番なんだヶど・・@2ヶ月切ったΣ(;д;|||
こわこわ・・。



運動会は、「踊り、跳び箱」を練習すればよヵったヶど、
発表会は、「歌、合奏、踊り2つ、オペレッタ」です。。。

加えて、オペレッタの衣装は縫わなければならない!!!ヽ(+∇+)ノ
ミシンと仲良し!!ヽ(+∇+)ノ



全国の保育士さん・・・皆もこんなものなんですか;;



プレッシャー大きいよ↓↓
怖いので早め早めに取り組もうと思ってます~。今日は、オペレッタの役決めしました♪♪

うまくいくといいのだけど・・。




その前に親子遠足があるので、そっち優先でのりきりたいじぇd(゚▽゚*)
おてつだいさんぼしゅーちぅ☆☆(ぇ
秋です♪
2007年10月25日 (木) | 編集 |
あたしの大好きな季節です(´▽`*)



まだ、かろうじて金木犀の香りが漂ってます♪
冷たい空気が染み込んできます♪
あーしあわせ(*ノωノ)



この間、富士急ハイランドへ行ってきましたd(゚▽゚*)
行きしに、新幹線に乗り遅れてタイヘンなことに・・・(;・・)ゞ

あたしってヌけてる。。。と、つくづく思う(-_-;)



でもすごーーーく楽しヵった☆ミ
ってゆーヵ・・ジェットコースター怖かった 笑


こーゆーことって今しヵできなぃヵら、とことん楽しんでおきたい♪
っと言うわけで、次は京都へ行く予定!

旅行っていいねd(゚▽゚*)




はしゃぐぞぉ~~~~(●'▽'●)ノ




あ~またお金が貯まらなぃヽ(+∇+)ノw
ま いっか♪
終わった♪
2007年10月09日 (火) | 編集 |
運動会が終わったょ!!!d(゚▽゚*)



保護者ヵらクレームもナシ♪
「楽しく見せて頂きました」っていう意見があってホッとした(´▽`*)



行事が一つ終わったので、部屋の片付けしました☆
キレイさっぱり♪♪
とっても気持ちがいいです~~~(-ω☆)




部屋を片付けてたら、大好きな作家さんの小説がでてきたので
もっかい読み返してみる。。

こーゆー読書の時間も最近とれてなヵったヵら、なんだヵ充実感+.(ノ。'□')ノ*.
読書の秋もぃぃな~~~~♪と思いました(*’-’*)




さて、もーすぐお祭りです。
今年は、お祭り休みを利用して旅行にでも行ってこよぅヵな☆とたくらみ中~ヾ(●´▽`●)ノ

はてさて、どーなることやら~☆ミ
