--年--月--日 (--) | 編集 |
運動会まで@ちょっと!
2007年09月22日 (土) | 編集 |
保育園の運動会が10月の7日にあります。




それまで子ども達に鼓隊、踊りを教え込むあたし・・。
カナリ気が張ってて精神的にイヤヽ(+∇+)ノ

体力的にはなんとヵなるヶど、全部ひとりでやらんといヵんっていうプレッシャー?が重い(´・ω・`●)




初めての1人担任だヵら「ホントにこれでえんヵな」とヵ「ここどーしたらえんヵな」とヵ不安で不安で。゜゜(´□`。)°゜。
でも気軽に聞ける人もおらず~。
去年いた先輩先生は職場ヵわっちゃったしで、結構1人悩んでたりなのです(-`ω´-;)



そんな中、上ヵら色々指摘されるとツラィヽ(+∇+)ノ
ここんとこだいぶやるせなぃ感じになっております笑


まwそれでも自分の気持ちに負けずがんばるヶどねぇ~~~☆




発表会が近づくとまた同じよーになるんだろヵ・・(;・・)ゞ
こわこわww
