--年--月--日 (--) | 編集 |
熱。
2007年07月26日 (木) | 編集 |
お楽しみ会も無事に終わってホッと一息です(´▽`*)


行事に追われない生活って( 。・▽・。) イイネ!!
とりあえず、次の大きな行事は「運動会」なのでそれまでちょっとまったりしつつ焦りつついきたいな~☆





平日は保育園で頑張り、休日はデェト、こんな生活してたらこの間、熱がでてダウンしてしまったヽ(+∇+)ノ

あたしって熱出ると治っても何日かはヘンな頭痛が残るんだょね↓↓
吐き気+めまいがする頭痛ww

コレってあたしだヶヵな~~~。。。





夏風邪はヵナリ流行っているみたぃ。
昨日とヵあたしのクラスの子が2人も9度以上の高熱だしておうちに帰りました(´・ω・`●)ヵワィソゥ。。。

休みの子も多いし。。
あたしがムリさせちゃってるのヵなぁ・・・。
プール熱ヵなぁ。。




皆も気をつけてネッd(`・ε´-,, )⌒☆
土曜日までに。
2007年07月09日 (月) | 編集 |
こんばんわ☆


今週の土曜日、うちの保育園のお楽しみ会です(夕涼み会ヵな)

それまでに子ども達が作らないといヶなぃもの、、
「立体・平面の作品それぞれ1点。ちょうちん2つ。」


あたしのクラス何つくろ~ と考えて考えて
「夏の虫!」d(゚▽゚*)に したんだヶど。。。キレイとわ言えない出来なんだよね(´・ω・`●)


どーやったらあんなヘンになるんヵと思うくらぃwww
でも それが子どもなんよねぇ(-`ω´-;)
子どもの感性はオモシロィ☆



もーひとつは、「ひまわりの絵」にします(´▽`*)
ほら、あたしのクラス、ひまわり組だし(*ノωノ)

今日、絵の具を使ってたんぽんをポンポン押させたら、新聞紙敷いたハズのテーブルが、絵の具だらヶになって心の中で泣きました・・・(〃´・ω・`)
皆帰った@に雑巾でゴシゴシ拭きました・・・(´・ω・`●)


毎日毎日ギャーギャー言ってる気がする。。w
そして、てんてこまぃまぃ

作品、無事間に合えばいいんだヶどw
明日もいっぱい働いてきます(´▽`*)
あれれ??
2007年07月02日 (月) | 編集 |
毎年、この時期になると


夏バテになるんだヶど、今年はまだだ。。


夏バテ=ご飯食べない=痩せる っていう方程式を期待したあたしはもぉダメだぁ~ヽ(+∇+)ノ
最近外食が多くなっちゃってどんどん食べてしまう↓↓

仕事でよく動くヵら太るわヶでぁなぃヶどなんだヵな~~~~"o(-_-;*)





夏バテ・・・・ちょっときてほしい(´▽`*)
久しぶりです~~。
2007年07月02日 (月) | 編集 |
ずーーっと





放置のまんまで ごめんなさぃ(´・ω・`●)






実はネット切れちゃってたのょ~~~ヽ(+∇+)ノ

それを直す間もなく忙しい毎日のあたしです(ちょっとメンドィと思ったりもしたヶど^^;




1人担任がこんなにも忙しいとおもわなヵった!!!!><


この間は参観日だったので、すっごぃキンチョーしつつもなんとヵやりとげたょ(´▽`*)
保護者さんヵらも「楽しく過ごせました」ってお言葉頂いて少々ホッとしております~~~☆

昨日今日はお泊り保育で子どもと一緒に保育園に泊まったょ。お化け屋敷ではお化けに扮して子ども大泣きさせてしまぃました(´▽`;
でも楽しかったぁ~~~~~♪



毎日毎日やることいっぱいでてんてこまぃまぃだヶど それなりに充実して楽しくすごしてまぁす☆
(´-ノω-`)コッソリ 忙しすぎてたまに「いつやめよぅ。。」とヵ考えちゃうんだヶどね^^;www



とりあえず 今は子ども達に怪我なく元気に過ごせたらいいなぁ~~ って感じ~~~!

さて 明日も忙しいヶどがんばりますョ!!!( ●`▽´● )
