--年--月--日 (--) | 編集 |
2日め
2007年04月04日 (水) | 編集 |
新しいクラスになって2日経ったょ~☆


あたし1人でクラスを運営するのはちょっと大変だヶどすっごく楽しいヽ(≧▽≦)/
自分の保育ができるっていいわぁ~~☆v(〃ノ∀ノ)v★



でもでも・・・
1人ちょっとやっヵぃな子が居てね、叱ると反発がものすごぃ(;・・)ゞ
昨日はその子と戦ったょ~ヽ(+∇+)ノ

あたしがピアノ弾いてると楽譜落としたり、横で好き勝手弾いたり、お昼寝せずにおもちゃだしてきて遊んだり、給食食べようとしなヵったり。。
あたし、腰痛いゎ・・・^^;


次小学校へ上がる子だヶど、集団行動が身についてなぃと学校でも大変だヵら今のうちに。。って思うヶどあんまり無理強いはしたくなぃ(-`ω´-;)
きっと愛情不足で反発しちゃうんだろぉなと思いつつも、けじめはつヶないと;;

叱りたくないけどその子のためにビシッと叱るあたしです(-_-;)



でも今日はとってもおりこぅさんでした☆
ギューって抱きしめていーっぱい誉めてあげた(´▽`*)
その子も嬉しそうだったょ~~~☆

やっぱ子どもって可愛いヮ♪
保育士やっててよヵったって思える瞬間ょ(*ノωノ)





明日も無事保育できますよぅに(-人<)☆
やっぱり
2007年04月01日 (日) | 編集 |
忙しい日々が続いてます↓↓


今日寝溜めしたヶど、やることありすぎて忙しすぎてダメだぁ~~ヽ(+∇+)ノ


保育士さんって持ち帰りの仕事がめっちゃあるんょ。
まぁ 園によって違うヶど。

うちの保育園は結構苦労する方だと思う(-_-;)
その分他よりはちょっと給料いいヶど(´▽`*)


ここ一週間ずーっとずーっと仕事してたー。
夜中もずっと。


しんどぃんぢゃーー。゜゜(´□`。)°゜。







明日は入園式。

ドキドキドキドキ・・・あたしピアノひくんだヶどドキドキドキ・・・。
まぁ なるようになるヵヾ(●´▽`●)ノ




さて書類かいてこよぅ~~~。
C= C=(o>ロ)o







寂しいヶど

ちゅうりっぷ組さん1年間ありがとぅ☆
ひまわり組さんよろしくネ☆ミ
