--年--月--日 (--) | 編集 |
卒園オメデトウ☆
2007年03月25日 (日) | 編集 |
卒園式、無事終わったょ☆

あたしも無事に写真係の任務を終えましたっヾ(●´▽`●)ノ



涙ぐむ子も結構いたナァ。。
元気に返事できてた子もいたナァ。。


皆こーやって成長してくんだょね^^w
心から祝いたい(o^-^o)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

     ♪卒業おめでとぅ♪
     ♪あらゆる事に挑戦し、楽しんでくださぃ♪
               
                      いょ先生ょり☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



卒園式の@はお待ちかね!新クラス発表ーーー!
持ち上がりは・・・












・・・・・















ならず(´・ω・`●) ショボン







年中さん(4歳児さん)の担任をすることになりました+.(ノ。'□')ノ*.
一人担任やりたヵったヵらやる気は満々ょっ!!
まだ2年目で保育力は乏しいかもしれなぃヶどやれるだヶのことはしたぃな^^w


来週ヵらぐっと忙しくなるヶど弱音吐かずにo(○`・д・´○)ノ がんばるぞ゙-!!!
あした
2007年03月23日 (金) | 編集 |
明日は色んな意味でドキドキな卒園式☆


今日、子どもがお昼寝してる間に会場をヵわいく仕上げたょ(´▽`*)


画用紙い~~~~~っぱい使って作っためっちゃ。゚+.(≧∇≦)゚+ヵゎィィ.!!壁面貼って華やかにヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
起きてきた子ども達が「うわ~~~~すごーー!」ってビックリしてたヾ(●´▽`●)ノ






卒園してゆく子ども達には、あたしも1年お世話になった。
「いよ先生ー☆」って仲良くしてくれたり、あたしも叱ったり。


あの子達が卒園していくって・・・なんヵ実感沸ヵなぃなぁ。
別に自分が担任だったワヶでもなぃのにしんみりしちゃってる(・へ・;;)



明日はあたしも出席するヵら、しっヵり子ども達の成長した姿を見てきます!( ●`▽´● )
そしてそれを写真っていうカタチに残してきます!!
ガンバルゾ><



よぃ卒園式となりますよぅに・・・(>人<)
プリ
2007年03月21日 (水) | 編集 |
この間、久しぶりにプリクラ撮ってみた(´▽`*)

プリ機いっぱい種類あり過ぎで、どれがどんなプリ撮れるヵサッパリ~ヾ(*´▽`*)ノ

こんなあたしって女のコじゃナィ・・・!!??=(´□`)⇒



ラクガキもてこずった(;・・)ゞ
   「何書こう(;・・)ゞスタンプどこだっヶ(;・・)ゞもぉ終わり!?(;・・)ゞ」

全然ダメ~~↓↓




。。。(´・ω・`●) ショボン








機会があったらどんどんプリクラ撮っていかなぃと世間に置いていかれる!と思った瞬間でちた(*ノωノ)w



デモプリ撮るよりも服とヵ靴とヵ買ってる方が楽しいんだもん♪













おなかすいたヵら寝よう (@´∪`))うん
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
今年度も
2007年03月16日 (金) | 編集 |
もーすぐ終わりですね!!


1年がすっごぃ早かった気がする|д・)
充実してたヵらヵな♪


来週の土曜日には卒園式がまっている☆
あたしは1、2歳児担任だヵらホントはあんまり関係なぃヶど、写真撮る係として出席することになってしまっターーー(;・・)ゞ


うまぃことシャッター押さないと@で保護者がこわひ!( ;_;)(ぇw
がんばるじぇd(゚▽゚*)



卒業式の@には新年度の担任発表がある~~~~><
まじで((((o゚Δ゚)o))) ドキドキ
ホント((((o゚Ⅲ゚)o))) ドキドキ
今でも((((o゚ё゚)o))) ドキドキ


はやくラクになりたぃwww




99%の確率で1人担任なんだヶど、
どのクラスになるヵで結構大変さが変わってくるのょ~~~~(ノ。'□')ノ



でも、来年度ちょっと楽しみ☆
子どもってイライラすることもあるヶどやっぱり可愛いヵらこの仕事が(*′▽`*)σス。+.゚キ。+.゚ヨ♪

まぁ・・・この間お気に入りのすっごぃ可愛いアンパンマンのエプロン壊された時はちょっと悲しかったヶど;;
でも子ども大好き;;

あー( ;_;)





そいえば、メイプル!だいぶ前ヵら新しい子を育ててみたりしてます(´▽`*)
忙しくてほとんどインできてなぃんだヶどね↓↓2次もまだって言う。。
まw気晴らしってトコヵな☆


だヵら「メインキャラを新しく変えた人、」にしヵキャラ名教えてなぃょ(;・・)ゞ例外もあるヶれどw
あんまり教えてもインできなぃヵら悲しいしね(´・ω・`●)



仕事してるヵら仕方なぃもんね!!!!( ;_;)
いいもんえ;






・・・・・・







(´・ω・`●) ショボン








さて、
明日はお休みだヵらまったりデェトでもしてくるじぇ(´▽`*)

またにぃ♪
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



|д・)あ、いつも見にきてくれてる方、ありがとぅ♪♪
コメントくれてる方、もっともっとありがとぅ(*ノωノ)




|ミ
雛とあたしの仕事と。
2007年03月02日 (金) | 編集 |
明日はひな祭り☆



あたしのお雛様は祖母の家の倉庫の中・・。

なにを隠そう あたしは長女です!!(隠してなぃヶどw



なので、でっヵーーぃお雛様持ってるんだヶど
置く場所なぃし、出すのも時間かかる(;・・)ゞ



持ち腐れだヮ^^;





この間、参観日でお雛様を作ったょ。
親子でつくるお雛様。

ウチのクラスは1、2歳児だヵら カンタン&ヵワイイお雛様帽子にした(´▽`*)
皆めちゃ喜んで被ってくれる(*ノωノ)



それを今日家に持ち帰るんだヶど、嬉しくて思わずガバッと被り、破いてしまった子が・・・。
ヵわいいねぇ~~~~~ヾ(●´▽`●)ノ






最近、仕事の中で「我慢する」ってコトを学んだ気がする。

この世に生まれてまだ間もない子ども達。できなぃのがあたりまえ。
そー思うと暖かい目で見ることができるようになってくるんだょね(´▽`*)


それが仕事場だヶじゃなく、他の場面でもできたらいいんだヶど
なヵなヵうまくいかないヽ(+∇+)ノ

きっと根がワガママだヵら・・・笑



仕事をしてる時のあたしは やっぱり仕事モード!(テキパキがんばる!)
家にいる時のあたしは ダラダラモード!(何もしたくなぃ~♪)
デェトの時のあたしは らぶらぶモード!(ヵナリの甘え!)


自分で切り替えようと思ってるワヶじゃなぃヶど 自然とそーなるのでした(´▽`*)





皆もこんなものなのヵなぁ?(゚_。)?(。_゚)?
