--年--月--日 (--) | 編集 |
経過ほーこく☆
2007年02月16日 (金) | 編集 |
こんばんヮ☆


今月の書類も出せてや~~っとちょっとダヶ暇になれそーなあたしです(´▽`*)



今 職場に「実習生」が来てます。
まさに去年までのσ(o・ω・o)アタシ!”って感じで親近感が沸く~~~♪

まだ1年生らしいので、保育する楽しさゃ厳しさをそれなりに感じとってくれればいいヵなと思ったり(o'-'o)







そーそー!
この間、春1番が吹いたね!!!!!d(゚▽゚*)
寒いのがめちゃキライなあたしにとって今年はナィスな年だった・・・・ww

もー1年が終わろうとしてるョーヽ(+∇+)ノ
時が経つのは早い(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪

4月がくると新しいクラスを持つことになるんだヶど、どこのクラスになるヵちょっと楽しみ☆・・・・でも今のクラスが一番ィィ|д・)

ってことで 持ち上がりになりますよぅに(-人<)☆


皆も一緒に祈っててね!v(*'-^*)b(ぇw






☆☆またいーーっぱい時間あるときに、溜まった画像なんヵをはっていきたいなぁ~(*'Д'*)
今日はここまで♪
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪




どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
ごめんなさぃ(´・ω・`●)
2007年02月06日 (火) | 編集 |
すっごくすっごく お久しぶりです。



見に来てくれた人 ホントごめんね(・∩・。`)゚o。







書きたいことはいっぱいあるんだヶど、画像載せたりとヵ文字の色変えたり大きさかえたりとヵしなぃと~~って思うとなヵなヵ時間がなくって。。

結局ずるずると時間がのびてった。゜゜(´□`。)°゜。



この日記はメイプルキッヵケで始めたものだし、見てくれる皆のためにカラフルにしたり、画像いれたりって頑張ってきたヵら
「今さら文字だヶの日記ってどーーーなの!!???ヽ(+∇+)ノ」
って思うワヶなのです(-`ω´-;)


でwww
どーなの?????w

やっぱり カラフルがいいですよねぇ~~~~~(´Δ`〃)





"o(-_-;*) むぅ~~~

時間があるときだヶカラフルにして ナィ時は白黒にしよーヵな。。





ミクシーの日記は思いっきり色んなこと書いてるんだヶどネ☆
なんせ 白黒だヵら(*ノωノ)♪




お仕事始めてやっぱり PCにあてる時間が減ったんだよね。
今もメイプルしてるヶど、インするのはたまにだし(*・ε・*)


そして たまにしヵインしなぃと友達とのキョリが離れていくばヵり。。
すっごく寂しかったりする(´・ω・`●) ショボン
だヶど コレってあたしが変わっていったヵらしヵたなぃのヵなとヵ思ったり。



あーーーーー 悶々( ;_;)


ほんとはほんとは 前みたいに仲良くおしゃべりしたぃんだょ(´▽`*)
