--年--月--日 (--) | 編集 |
としこし。
2007年01月08日 (月) | 編集 |
あけましておめでとぅござぃます(遅wwww



昨年はあたしの日記見にきてくれてコメントくれてありがとぉ。゜゜(´□`。)°゜。まじうれしいしね;;





昨年はあたしのいきなりのメイポ引退でご迷惑おかけしましたm(_ _)m
あの時のことはね、皆に謝りたい。あの時からだもんね。歯車がかみ合わなくなったのは。あたしが逃げてたんだと思う。かわったのは皆じゃなくてあたし。気付いちゃったからこそ戻れなかったんだ。
これを見てる貴方、ごめんなさぃ。
そして暖かく見守ってくれた貴方、ありがとぅ^^


今はメイポも偶にやるよぅになったヶど、失った物がたくさんあるよ。
どれもあたしのせぃかなぁ。。
戻りたくても戻れない場所がそこにあるって悲しいね。

だヵらせめて、いい夢見せて貰ったって思うようにするょ^^
笑ってたぃもんね☆



そして遅くなりましたが、本年もどーぞごひいきにヾ(●´▽`●)ノあはは
よろしゅう









さてw時はさかのぼり・・・

年末におもちつきしたょ☆
omoti.jpeg
弟と父ですw
おもいっきりジャージな父ですが^^;


あたしもおもちついたょv(*'-^*)b
めちゃついた!!筋肉痛になったのは言うまでもなぃねぇ・・w


まぁwびょょょーーーーーんってしながら8個も食べたヶどwwwぁぁ(´Δ`●)太る・・・w





年末は年賀状も書かずにいっぱい遊んだ(●'▽'●)
カラオケ行ってーお買い物行ってーお泊りしてーケーキつくってー。
20年生きてきた中で一番忙しい&楽しい年越しでちた☆v(〃ノ∀ノ)v★

そして1月1日午前0時、あたしは年明けを忘れて 口半開きでテレビに夢中になってたみたぃ^^;;;おばヵやねwwwwwww



初詣ちゃんと行ったょ~~~~♪
友達も呼んで4人でいくとなんヵ新鮮!!!+.(ノ。'□')ノ*.
無事大吉げっと!いい出だしじゃなぃ??^^




昨日今日とスケートとバドミントンして筋肉痛ーーーぅ・・・!
いたたた・・・(・Δ;)
今痛いってことは若いってことょねヾ(●´▽`●)ノふふふw
まぁもーすぐ年とるヶどもヽ(+∇+)ノ



最後に 今年の抱負!
「水着きてプールに行けるようにがんばるゾ☆」(年中ダイエット女だヶど^^;
「仕事は手抜かない!!」(きっと来年度は念願の1人担任♪)
「親孝行する!!」(いつもあたしの為思ってくれてるヵらw)
「恋愛o(○`・д・´○)ノ がんばるぞ゙-!!!」(いつまでも仲良くありたぃですvv)


2007年が皆にとって良い年となりますよぅに(-人<)☆
