--年--月--日 (--) | 編集 |
めりーくりすます!”
2006年12月24日 (日) | 編集 |
こんばんわーぁ!(。・ω・。)


今年もくりすます☆やってきた(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪
あたしは今日は母とお買い物でした(;・・)ゞ
でも給料日前だヵらお金がなくて(´・ω・`●) ショボン




あ、そーそー。
今回もケーキ!つくったじぇd(゚▽゚*)


初めてブッシュドノエルに挑戦してみたさ(´▽`*)
bussyudonoeru.jpeg
へ・・へたくそさ(´・ω・`●)

ってゆーヵ!
お皿・・
お皿・・・・
お皿ー!!

おっきいのがなくてお正月用のですヽ(+∇+)ノ
雰囲気出なぃってねぇwwww


んまw
家族皆喜んでくれたヵらいいんだな~~(´▽`*)
じんぐるべる♪
2006年12月18日 (月) | 編集 |
おはーw



もーすぐクリスマスょネ!!(´▽`*)
そこでーーーっ(*`д´)
昨日こんな壁面作っちゃぃました








ジングルベールジングルベール
20061218230007.jpeg
ベルがどこにもナィってのは見逃して^^;

コレ見て。゚+.(≧∇≦)゚+ヵゎィィ.!!!って思ってくれたら本望デス




実はリボンと、トナカイの周りのくるくるしたやつ立体なのですョ

皆が楽しくて幸せなクリスマスを過ごせるとィィな~~☆v(〃ノ∀ノ)v★
くりすますむら。
2006年12月17日 (日) | 編集 |
おはーー♪


イヤな書類も終わってなんとヵ無事にクリスマスを迎えられそうデス♪♪


クリスマスと言えば!
メイプルクリスマス村また始まったのね

ずーっとクリスマス村に行きたかったんだヶど、一昨日!なんヵすっごぃクリスマス村に行きたくなってメイポインしたょ~(-`ω´-;)


んで、誰か誘おうと思って行ってみると・・・・!




・・・・・




敵でした(ぇ
tekihakkenn.jpeg
いぁwですちゃだヶどもwwww
ですちゃは多忙だヶど狩りまでの空き時間、あたしとお話しいっぱいしてくれたょ(´▽`*)
ですちゃヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・ありがと・.:+・゚。】



@の友達も皆狩りかりカリカリカリ・・・・してたので!!。゜゜(´□`。)°゜。
ヒトリ寂しくクリスマス村行くことにしたょ(´・ω・`●)






デモネでもね!!
見て見て
555.jpeg
えへへ~~~(〃´・ω・`)ゞ
りゅうやたんと偶然遭遇してさw
寂しい寂しいあたしの相手してくれたじぇ☆v(〃ノ∀ノ)v★ キャ
(。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト♪りゅうやたんw

右のツリーがあたし。左がりゅうやたん。
なんヵ個性(?)でてなぃ?ww



その@もずーーーーっとりゅうやたんと雑談しまくったd(゚▽゚*)
リアの話とヵいろいろw

やーーっぱメイポは こーでなくっちゃぁネ
久しぶりに楽しぃひと時でしたwちゃんちゃん♪
アァー(´Δ`●)
2006年12月11日 (月) | 編集 |
こんばんわ

発表会終わったヶどあたしちょっとミスしちゃった(;・・)ゞ
でも園長にはバレてなぃ!d(゚▽゚*)(ぁ

いつバレるヵ不安~~~
でも自分ヵらカミングアウトする勇気は持ってない 小心者です(´・ω・`●)



さて、行事一つ終わってヤレヤレって感じなのにまたなんヵやらなぃといけなぃこと増えたぁ~~~ヽ(+∇+)ノ

年が明けると、保育界には「新年会」なるものがあるんです。
市単位で色んな保育園が集まって年明けを祝うんだヶども・・・!!
代表であたし行けって言われたぁーー(-_-;)なじぇならば!新人だヵら(´・ω・`)新人さんのお仕事らしぃ。。

だヵらってあたしでなくたって他にも新人さんは居るのに。。
入園式の手遊びもあたしがやったし、遠足の絵もあたしがやったし、、、新人の仕事はあたしが結構やってる気がする
なんでダー

あたし自分で思うんだヶど、あたしってヌけてるとこあるヵらあたしに任せたらヤバィことになる!とb
自分でも、よく問題起さずに仕事できてるなァって思うヾ(●´▽`●)ノ
きっとそのうち起しそうだヶど(ぇーw




とりあえず、今はいつもの書類!!提出期限近づいてきたヵらがんばらんと(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪
子どもはヵわいーw
2006年12月07日 (木) | 編集 |
こんびゃんワ!


体調ちょっと悪く、仕事で大声だし、声が少々おかしぃ。。
あぁ~~~ このちょっぴりハスキーボイスをどぉしてくれよう!!ヽ(メ`^´)ノ



今日は明後日の発表会の為に、文化会館まで荷物運んだり準備したりしたょん(o'-'o)
あたしのラテちゃん大活躍ょ!でもガソリン減るんっですヶどぉ~~ とケチになってみる・・・笑

ウチの保育園は本格的な「生活発表会」をするんょねー。だヵら荷物もホントいっぱい!重かったさ!!
やっぱり子どもの保育してる方があたしは好きだなぁ~とすっごぃ思ったwww


最近、子どもはホントにヵわいい!ヽ(≧▽≦)/ってつくづく思うw
もぉね!ヵわいすぎてちょっぴりイジワルしたくなる(ぇwwwww
現に、ギューって抱きしめて離してあげなヵったり、ほっぺをツンツンしてみたりwwwwwwwww
虐待でぁなぃですよ!!w

さてw明日もイジワルしちゃお(´▽`*)(ヲィ
くらぃはなし?
2006年12月06日 (水) | 編集 |
うーん・・・。


どぅしようw
メイポって実はつまんなぃ!?って思ったあたしです。



補助を頼まれても十分にできないし、すぐ死んじゃうwwメイワクかヶまくり~。
ああーーー悪循環っ!!Σ(;д;|||


引退するって言った時ヵら「金輪際メイポはしなぃ!」って誓ったハズなのにぃ~~~っ(-_-;)
やっちゃった自分に後悔なのでした(;・・)ゞ



こんな話しても前へは進めないので 今日は寝る☆
またにぃ^^ノ
新まっぷへ~~
2006年12月01日 (金) | 編集 |
おはー☆
髪を切りたい伊予です


いい感じにメイポいんしてます~(´▽`*)


遊んでばっヵりですヶど(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪
torya-.jpeg
ほらねwww


でも冒険にも行ったりするんだょ( ●`▽´● )
20061201230238.jpeg
今日はこの3人で新マップへれっつごー+.(ノ。'□')ノ










その後・・・


matadala-.jpeg
(´・ω・`●) ショボン


最近死んでばっヵりだったりする(;・・)ゞ
まぁ 装備もなぃし久しぶりだしであたりまえなんだヶど(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪


また冒険誘ってネ!!!!(´▽`*)
