--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょくちょくメイポ時間
2006年11月30日 (木) | 編集 |
こんばんみぃ(´▽`*)
メイポちょくちょくインしちゃってる伊予です


この間もインすると、懐かしい方々がお話しに来てくれたブ~
arigato.jpeg
楽しかったですwやっぱりオンラインってぃぃなぁとしみじみ思ったww
来てくれた方々ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・ありがと・.:+・゚。】

こんなこともして遊んだw
kirei.jpeg
キレィじゃなぃ??
そこ!w全然~とヵ言わないでww


クエをしつつ~チャットを楽しみまぁす(´▽`*)
うそつきさんのコメントSSとっちゃったヾ(●´▽`●)ノ彡☆あはは
eraikara.jpeg
ほらね??w


一番お話したかった人と楽しい時間を過ごせてよヵったぁ~
hisasiburini.jpeg
また機会あればまったり話そぅ(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪



あたしのちょくちょくメイポ時間はこんな感じでびもーに進んでますw
友達に戻りたいヶどそーもいヵなぃ人とヵ、また新しく友達になっちゃった人とヵいて やっぱメイポってすごぃなと思ったりぃ~(*・ε・*)
リアを疎かにしない程度に楽しみたぃブゥ


そぃでぁwネタができるまでまたにぃwwwwwノ
帽子とメイプルとぉ☆
2006年11月27日 (月) | 編集 |
やほほほw
焼き芋が食べたい伊予ですヾ(●´▽`●)ノ



こんなあたしも毎日お仕事頑張ってるょ
さて、もーすぐ発表会です!!!

我がクラスちゅうりっぷ組では「大きなかぶを抜こう!」って言うオペレッタをするのダー(゚▽゚*)

そ・こ・で

こんなものをせっせと作ってみたよん(´▽`*)
kiteli.jpeg
キティちゃんとー
20061127184953.jpeg
アンパンマン&ボウケンジャーとー
3tu.jpeg
ウルトラマン!(家の廊下で撮った・・・^^;)

実は@ミッキーもつくったんだヶど・・・写メとるの忘れてたんだなぁぁぁっ(´▽`*)


ふふふ・・・(怪



頑張ったYO

全部並ぶとキモィんょwwwww
でもその帽子(?)被った園児はむっちゃ。゚+.(≧∇≦)゚+ヵゎィィ.!!!

・・・
アンパンマンの帽子・・・反対に被るとハゲ親父に見えるんだょ(´-ノω-`)コッソリ





さてさてさて★

最近またまたメイプルにインし始めましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
なじぇヵと言うとぉ~~~
ID消えるのがイヤだったヵら!でァール( ●`▽´● )


思ったより友録残してくれてた人が多くてすっごぃ嬉しい;;
ホントにホントに嬉しかったぁ~~~~。゜゜(´□`。)°゜。
ァリガトゥッd(`・ε´-,, )⌒☆

プリとしてのお仕事が果たせ切れないので、狩りはあんまりできなぃヵもだヶど もしよヵったらまたお話とヵしてくださぃネ★
それだヶでとっても喜びます☆




そぃでぁ アデュー(。・ω・。)ノ~☆
どばっとかぃてみるw
2006年11月16日 (木) | 編集 |
こんばんわっ
ホント久しぶり~~~~(´▽`*)


実はですねですねっ
文化の日にUSJへ行ってきました

初の大阪なんよぉ~★

もぉね。。コィンロッヵーに入れるまでの荷物が重くて重くて。。。死にそぅだったんょね。。wwww
楽しかったヶどしんどヵったです(^^;)

USJは人多すぎだったょ・・・(´・ω・`●)
2時間待ちとヵあたりまえ
チヌねwww

スパイダーマンがものすっごぃ楽しい!!!!あれはやばぃ(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪まぁ あたし「ギャー;怖ぃー;」しヵ言ってなヵった気がするヶド^^;

ジュラシックパークは2回乗った
急降下するとこ、すんごぃ顔の写真とられとったぁぁっぁああ・・・ヽ(+∇+)ノ
そしてそれを買うあたしの彼氏・・・。ヲイヲイ

次の日には道頓堀へ行ったのさ~(*ノωノ)
有名なおおたこ食べて~、お好み焼きも食べたじょ誰かさんは更に焼きソバも食べ過ぎだっちゅーのっ!!!

お買い物もいっぱいして満足したんよー(´▽`*)
今度はディズニーランドへ行きたいあたしですwww






9日は妹の誕生日だったのでまたまたケーキ焼いたょ
20061116221447.jpeg
柿とキウイのケーキですねですね。

味は普通です 笑





11日は保育園の遠足でしたぁぁ
雨が降ってしまってコミュニティセンターへ行ったヶどプラネタリウム見れたヵら満足だブー





昨日やっと書類終わらせた♪♪







ネットする時間がナィことはなぃヶど
なーんヵパソコンするのがめんどくなってきたあたし。。。w

オンラインゲームにハマってた時とは大違いでびっくりじゃぁ~~今がいいのヵ ゲームにハマってた時がいいのヵはわヵらんヶどどっちもそれなりに楽しい気がするあたしなのでした
