--年--月--日 (--) | 編集 |
秋ですねー
2006年10月30日 (月) | 編集 |
こんばんわ★

朝夕が肌寒くなって秋だなって感じることが多くなったよね
まつぼっくりが落ちてたり、コオロギが鳴いてたり。


ん~~wやっぱり秋って( 。・▽・。) イイ!!



季節の変わり目 月の変わり目にあたしがやらなヶればならなぃこと!!


壁面です
今回はホント秋らしく ヵわいーーくしてみたょん(´▽`*)
20061030234745.jpeg
初めは キノコを星型の模様にしてたんだヶど気にいらなくて変えた

実はコレ、保育園に貼ったのをデシカメで撮っちゃった(*ノωノ)
コレがうちのクラスのドア~~~w





明日をもって あたしのクラスの先生が1人辞めていくんよ。
突然辞めることになったのでなんだヵなぁ。。;

明日はお別れ会(飲み♪)です( ●`▽´● )
でもあたしは足なので飲まんヶども~~~(*・ε・*)



今まで一緒に仕事してきた人が辞めるだなんて。。。。
ああ。。とっても複雑(´・ω・`●)
おまつり。
2006年10月17日 (火) | 編集 |
やほーー


お祭り行ってきたょ
見て見て♪
20061017010630.jpeg
これがだんじりです(´▽`*)
あたしの住んでるとこの隣の市でのお祭りです。
父がそこの出身なので


全77台がこんな感じで歩きまわります♪
20061017010905.jpeg
うねうねと・・・w


そしてこれが神様です。
20061017011019.jpeg
・・・この頭誰ょ!!!!(*`д´)  ちょぃはげてる(ぁ

まぁ キレイにとれなぃくらぃ人でいっぱいなんょね(´・ω・`●)




だんじりが並ぶとキレイょ~~~~~★
20061017011416.jpeg
屋台もいっぱいでるし 盛り上がるんょ



女の子も一緒にかついだりしてるんだょ~~~(´▽`*)
見て損はなぃと思う( ●`▽´● )




あー 楽しかった(*ノωノ)
おまつりぃ~~~~。
2006年10月14日 (土) | 編集 |
やほほ★


書類せんといヵんのゃヶど
全然してなヵって 今慌ててしよんょ

今週すっごぃ書類したくなぃ・・・
まぢしたなぃ

怠け癖がでてきたヵwwwww



さぁ 明日ヵら地方祭
あたしが住んでるとこはお祭りが盛んなのです~(´▽`*)
お祭りで有名なのです~~~~~~~♪
皆お仕事なんて休みますヽ('∪'*)/


屋台で何食べよぅヵな~~~~
・・・って言っても書類が先だヶどね^^;




誰か お金払うヵら書類やってくれん??(ぇwwwwww




おたより(?)マッテマス!!!!(こらw





どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

うんどーヵい はっぴーばーすでぃ
2006年10月11日 (水) | 編集 |
ちょっと忙しくて日記書けてなヵった
前のことだヶど書く(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪





月曜日は彼氏さんの誕生日でした

ケーキ焼いて持ってったよぉ~~~( ●`▽´● )
20061010235447.jpeg

σ(゚・゚*)ンー・・・・びもー??wwwww
まぁ 見た目は気にしなぃで(´▽`*)
味はおいしかった(と思う)ヵら

喜んでもらえてあたしも嬉しい・・・(*ノωノ)
頑張った甲斐があるよね



保育園の運動会が終わって即持って行ったりして結構ハードだったヶど
それはそれでなんだヵ楽しヵった^^

因みに 運動会は子どもがいっぱい泣いてタイヘンだったんょ
やっぱり1.2歳児やヶん 泣いちゃうよね;;
まぁwあたしよく頑張った!!ヾ(●´▽`●)ノ

でも日焼け止め塗るの忘れててまっくろけっけになったのは内緒|д・)(ぇ



とっても楽しくてハードな3日間でしたとさ♪
つれづれとぉー
2006年10月06日 (金) | 編集 |
やほやほ★



今日お買い物に行って来たょ~~ぉ
最近お買い物ばっヵり行ってる。。。(´▽`*)

いぁ~~ 欲しいものゲットするとスッキリするんだよねぇ
皆もそーでしょ?(゚_。)?(。_゚)?
イライラしたりもやもやしたり~~~~って時にはやっぱり買い物




でも あたし節約人だヵら欲しいものあっても高かったら断念するヶどね







ついに 日曜日は運動会!!!(゚▽゚*)
ドキドキする~~~~~~~(((≧Δ≦)))
役割分担とヵあるヶどちゃんと覚えてない・・・wやばぃww
明日覚えよぉ。。。(;^^)ゞ
すぽんじ 第2話(ぇ
2006年10月02日 (月) | 編集 |
今に始まったことゃなぃヶど





・・・





あたしバヵです



18cm用の材料で 21cmのケーキ作ってた・・・・
伊予家には15cmヵ21cmのケーキ型しヵなぃのです↓↓


そりゃちっちゃぃケーキができるはずやわ。゜゜(´□`。)°゜。
あたしって一体どこまでバヵなんだ;;


ってことで
今日は卵と薄力粉と砂糖とバターを少し多めにして21cm型で作ってみたょ

そしたらいい感じにできた(*ノωノ)



ケーキ作るの楽しい
作ってあげたいと思う人がいれば尚更楽しいあたしでした




書類そっちのヶなのは秘密|д・)
すぽんじ。
2006年10月01日 (日) | 編集 |
今日もケーキ焼いた


スポンジケーキ!


ウチの住人は 甘すぎるのがキライゃヶん
砂糖は分量の半分にしてみた。

そしたら 卵がうまく泡立たんくて。。。。(´・ω・`●)
失敗失敗

明日また 砂糖 分量通りにつくってみよぉー
うまくできるといいな(´▽`*)
ケーキ
2006年10月01日 (日) | 編集 |
ねっむぃ!!!



土曜にお仕事あるとなんヵヵなしーね;w








今日ね~~~。
ガトーショコラ焼いたんょ~~

実はもーすぐ彼氏さんの誕生日
ケーキ焼いてもっていくつもりゃヶん ちょっと練習してみた(´▽`*)

ガトーショコラって焼きたてはすっごぃふくらんどるヶど
冷めたら すっごぃしぼむ!!!!!

他のケーキにしよーヵなぁ。。
考えちぅさー

生クリームのケーキにしたぃヶど
移動時間長いヶん すっごぃ崩れそーやし・・・・。
悩む悩む・・・!
今の季節 いちごはすっぱそーゃし。。。



あうー・・。なんヵ良いケーキなぃヵな??
図書館でまたお菓子の本でも借りよーヵな


あ 肝心のショコラケーキはほろ苦くてあまーーくておいしヵったです
妹にいっぱい食べられたヶど^^;

また 他のケーキもつくってみよ~~~~~
