--年--月--日 (--) | 編集 |
まつぼっくり
2006年09月29日 (金) | 編集 |
やほー



松ぼっくり拾いに 弟と散歩に行った!








でもなヵった(=´∇`=)

つぶれたよぅなのしヵなくて残念


あたしの家の庭にある どんぐりの木にどんぐりができるのを待とう(*・ε・*)








@一週間で運動会~~~~
相変わらずあたしはよく注意受けてます(´・ω・`●)

へこむなぁ~↓↓
らくがきらくがき♪
2006年09月28日 (木) | 編集 |
久しぶりにイラスト描いたヵら載せちゃおう
20060928221154.jpeg


んー やっぱりあたしが描くイラストはこれ系らしぃ。。。
・・・・だってキャラヵわいーんだもん!!!><

ちょっと季節ズレてるヶどヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ


色塗りとヵだいぶマシになってきたヵなー って感じゃね
また 気がむいたら描こっと(´▽`*)



今日は お買い物してきた
かばんとーニットコートとーコサージュと~。


満足ぢゃ






昨日の凹みもちょっとはマシになりました^^
へこんでますょ。
2006年09月27日 (水) | 編集 |
こんばんゎ。



保育園で園長先生にちょぃキツく怒られてしまぃました↓↓

@で 他の先生方の前では笑顔で「怒られちゃった(´▽`;)」って感じで誤魔化したヶど実際涙ちょっとでてた・・・


1回イヤなことあったら一気に凹むこの性格 イヤゃなぁ
今日はそのコトばっヵ考えてブルーな日です

あたしが悪かったんですヶどね;
それがわヵってるヵら余計に涙が・・・へるぷみぃダ


1日どん底まで凹むと 次の日ヵらはヶロっとしてるあたし
なんとも言えぬ^^;





とりあえず 今は雑誌読んで気分まぎらわそ~。
ふらふら~と
2006年09月24日 (日) | 編集 |
なぜヵ ここんとこ日記頑張って書いてるあたしです


なじぇだ・・・謎ですね 笑




今日は あたしの弟(小1)の運動会だったヶん見に行ってきたょ
小学校・・・・ヵナーーリ懐かしい!!!!
校歌斉唱とヵ あたし一緒に歌った


あたしも歳とったもんだ 笑



その@に 暇だったヶん1人でふらふら~っと買い物行った。

図書館も行って お菓子の本と裁縫の本借りて満足満足
図書館行くと 借りるのは大体その2種類。。。だヵらもぅだいぶ飽きてきた(ぇw


靴屋さん。
オープントゥでリボンがついた靴 めっちゃヵわぃヵったヶど
お財布と相談して 残念ゃヶど諦めた;;

ゼイタクは 車とその保険代 全部払ってヵらだもん!
それまでガマンガマン・・・!!




とヵ 言いつつ化粧品とヵ買った(´▽`*)
また ボーナスでも出たら靴買うヵな。。。w








暇な時 家でゴロゴロするより1人でもどっヵ行くほーがいいね☆
むしろ 1人の方がラクな時もある・・・w

あぁ。。。あたし 孤独みたぃやん^^;
おでこ・・
2006年09月23日 (土) | 編集 |
やほー。


電車男見てたwww
面白いヶどやっぱり泣けるね・・・

好きって気持ちは大きいんゃねぇ~~~。
あそこまでできる電車男さんの真っ直ぐな気持ちがちょっと羨ましいあたしでした 笑



さて
同期の子とデェトしてきたよぉ~~~~

とってもヵわぃらしい女の子なんゃヶど
なヵなヵ一緒に遊べんヶん 今日は思いっきり遊んだ!(´▽`*)

ワッフル食べて~。
その子の部屋で遊んだよ

部屋にあった三面鏡見て あたしも三面鏡欲しいと思った!
ん~~~~~~あれ便利ぃ~~~~っ
母のゃつ 奪おうヵな・・・(ぇ

あたし おでこが狭いのが悩みなんゃヶど
その子 おでこが広いのが悩みらしい・・・w

人間色んな人がおるね^^;w
おでこ たして2で割りたいっ



どーやったらおでこ広くなれるヵなぁ~~~><
徒然と。
2006年09月22日 (金) | 編集 |
おは~



やらんといヵんこといっぱいあるヶど
ゃる気が出ない~~~~~



部屋の片付け
書類
壁面
運動会の準備
ダイエット(ぇw


ん~~~~~めんどっ!!!!ヾ(●´▽`●)ノ









明日は秋分の日。
もぉ秋ゃね~

秋はあたしの好きな季節^^

肌寒い風が吹き抜けると なんヵ物悲しくなる。
冬がくるのを待ちながら ぼんやりするのも悪くない


でも 今年は忙しいヶんそんな余裕なさそー

運動会の@は生活発表会ってのがあるし。
休日も大抵は誰かと出かけてるし。

保育士1年目やし
車とその保険代を1年で払ってしまおーとしてるあたしはなんだヵとってもキュークツょ
おまヶに側にいてくれる人が出来た。 

忙しい毎日なのだ
でもコレって充実なのヵもー?(゚_。)?(。_゚)?




明日は同期の子と遊ぶんだ~
ィェィ

保育園のコトとヵ
2006年09月20日 (水) | 編集 |
こんびゃんワン



やめよーヵやめまぃヵ考えちゅーだヶど
今日はなんとなくテキトーに フラフラとまったりとのんびりと
書こう(●´▽`●)









さっき 保育園で要る文房具買いに行ったら
お店閉まっててヵなしヵった。。。





(´・ω・`●) ショボン













実は最近ちょっと痩せました

保育園で働いてると つヵれるヶどとってもイキイキしてる気がするんよね
子ども達と一緒になって 笑ったり走ったり怒ったり~。


こりゃー 痩せるわぁ^^;

学生時代よりも明らかにいっぱい動いてるもんw
楽しめながら動ヶとるヶん尚更



この半年で見た目も中身もちょっと大人になれたヵな?(´▽`*)

・・・・中身はヵわってなぃかもゃヶど 見た目は結構ヵわった気がする!!


ふふふ~







もーすぐ保育園の運動会
「だんごむし体操」ってゆーの踊るんゃヶど・・・・

あたし 前出て一緒におどらんとぃヵん^^;;


しヵも・・・
触角つけて! 爆



イイモンイイモン・・・


楽しみながらガンバルー!!!( ●`▽´● )






さてw
そぃでぁ 
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
2006年09月19日 (火) | 編集 |
ひぇぇぇぇっぇぇぇ



1回書いたのに消してしまった バカなあたしです。゜゜(´O`)°゜。







おひさっぁ



素なあたしが出せるように
方言で書くねぇ~







えっとねー、 ネット回線切れとって
日記放置しとったんゃヶど




皆様 前回の日記にコメントくれてありがとぉ~~~~~~
嬉しぃんよ!( ●`▽´● )



まぁ 嬉しくないコメントもあったヶど
それもあたしへ寄せられたコメントの一つゃヶん ゆっくりかみ締めて読ませてもらったょ。



日記書いた@にネットできんなって
正直 あの日記書いたこと後悔した~~ぁ↓↓

そーよねーぇ、 あんな日記見たら気分悪なるよね^^;


ごめんネ

あーぁ・・・あたしおばヵ。。
むぅぅぅぅぅぅ(´・ω・`●)






コメントの一つに
「毒吐くくらいなら ココ消してしまえば?」的なものがあったんやヶどー
ん~~~~~・・・・せっヵく書いたヶん 消すのはイヤやヶど
メイプルに関係ないコトこの上なし! な日記になっちゃったし
このまま 終わりにしてもよさそーな気がするあたしです^^;


辞めてしまえと言われれば 
辞めてしまおーヵと考えるあたし。

どーなのコレw


あたしの日記って見苦しいんですヵね・・・?
悶々と考えるあたしがおる・・w


どなぃしょーヵな~~~~ヽ( ´ー`)ノ





人間ゃヶん 後先考えずにダメなことしてしまう時もあるんよぉー。
完璧人間になりたいナ







さてとw
えーっと。。。。

うん。




台風のせいで 旅行行けんくてヵなしーので
寝ようw (@´∪`))うんw


またにーw









どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ







|д・)





|ミ
