スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひとりごと。
2006年08月23日 (水) | 編集 |
ここんとこ メイプル友達のブログあんまし見る余裕なくて
そのままになっちゃってたヶど


さっき 皆の見ちゃった。






なんヵ ほっぺにパンチくらった感じwww


見るんじゃなヵった~~~~~~~~(-_-;)



うっすら目に浮かぶこの涙。 どぉしてくれよぅ!(*`д´)w
ホントに・・・。







あたしが今まで精一杯してきた抵抗が そこには一欠片もなくって。
あたしってホントにメイプルしてたっヶ・・・?
何してたんだっヶ。。何だっヶ。。

一瞬息が吸えなくなって。目を瞑ってみても変わりなくて。

重症だな・・・↓↓



楽しヵったヶど 後悔。

やめときゃよヵったわ。何もヵも。
もしくは ずっと夢の中で溺れてたらよヵったヵな。


目が覚めちゃったら もぉおしまい。
きっと皆そぅ。

眠ってる方が、夢見てる方が 幸せなのね。
誰しもいつヵは目覚めるヶど。


夢が進めば進むほど、知れば知るほど
あたしは全てを忘れたくなるんだょ。







意味ふめーだなぁ。。

ま いっヵ。
おやすみ^^
スポンサーサイト
くだものーw
2006年08月21日 (月) | 編集 |
ほらほらw
2.jpg

葡萄畑♪
budo-.jpg





梨とブドウ狩りに行ってきたょ!!
家族と・・・っていう・・・↓↓


まだ青いブドウを見て弟が一言、
「俺、マスカットたーべょ☆」
・・・笑えましたヾ(●´▽`●)ノ


まぁ食べ過ぎてお腹が・・・(;・・)ゞ
でもやっぱり果物って( 。・▽・。) イイネ





秋になったら柿狩りとヵヵな~~ぁ♪
おぼん
2006年08月16日 (水) | 編集 |
うあー;

おひさ(´▽`*) エヘ





今日お盆だったヵら お墓参りしてきたょっ☆☆
タダでカキ氷もらっちゃった~~~v(*'-^*)b







このお盆中、
懐かしい友達と遊んだり、書類に追われたりして
結局忙しや~~w って感じヾ(●´▽`●)ノ

まだ 書類終わってなくてさらに忙しやーw


でも ダラダラ過ごすよりも活気があっていいけどネ☆




あたしは 今もリアルを楽しんでます(o'-'o)

皆はどんな休み過ごしてるヵな。。。♪
オヒサシブリ♪(。・-・)从(・-・。)♪
2006年08月08日 (火) | 編集 |
わわわ

めっちゃサボってましたぁ~~~
(。>人<。) ゴメンナサィ!





最近リアが充実しすぎて・・・(´▽`*)キャ



このブログでぁなく、
ミクシーの日記の方に毎日あったこと書いてます。

このブログは「伊予ちゃん」としてあたしを見ている人が
来てくれてるヵら・・・やっぱりそれなりに構えなぃといけなぃ感じがしちゃって^^;

ミクシーの方は ホントありのままに日記書いてます
思いっきり方言使って 思ったこととヵ書いてw


伊予でぁなくて「○香(本名w)」としてのあたしが出せるんだよね( ´艸`)



こっちも書く時間あれば書きたいけどネ



そそーw
この間 花火行ってきたょ
すごーぃキレイだった~v(*'-^*)


満足満足








ホント リアル充実し過ぎて ネットあんましつけてなヵった自分がすごぃw
なんヵすごぃ! 笑



さぁてw 明日も仕事がんばろーっと
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。