--年--月--日 (--) | 編集 |
アイスクリ~ム~♪
2006年07月30日 (日) | 編集 |
あいすくりーむー あいすくりーむー♪
どこヵらどこヵら食べよヵな☆
溶けちゃうよ でも どーこヵら食べよヵなっ(≧▽≦)


って歌知ってる??www
ヵワイイ歌だよ(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪



さて!
梅雨も終わってあつーーーぃがやってきましたっ!!



前回の梅雨用 壁面とはオサラバです♪



あいすくりーむ食べたいヵら 今回はこんなのにした(´▽`*)
20060730232556.jpg
結構満足な出来栄えょ~☆ミ
ヵわいいっしょ?(-ω☆)



これ ある人の目の前で作ったんだけど
すごぃすごぃ って誉められちゃった(*ノωノ)キャ



楽しく作れてよヵったにゃー






-------------------------------------------
土曜日に夜市行った♪


今年初の浴衣
なヵなヵ楽しかったじぇ~~~(*'Д'*)

マンゴーのカキ氷がおいしヵった☆ミ


んで、
今日はドライブした^^w
海沿いをブォォォォンってwww


にも足だけ入って遊んだw
ちょっと焼けたヵもー(´・ω・`●)

ま いっヵヾ(●´▽`●)ノ
最後の日。
2006年07月27日 (木) | 編集 |
こんばんわ^^

とってもZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ って感じだけど
頑張って書きます



このブログ見てくれている皆様はご存知ヵと思いますが
私、伊予ちゃんは7月25日のインを最後に、メイプルストーリーを完全に辞めました。


今までお世話になった方々、ありがとぅござぃましたm(_ _)m




1ヶ月ぶりのインです
1.jpg
なんで 1しヵ下がってなぃのヵわヵりゃんとです(;・・)ゞ

あたしの元メインはたんぽと 言うんだけどプリよりも思い入れのあるキャラです。
  あたしのメイプルの全てはこの子ヵら始まったヵら。。
  苦労をしてきたヵら。。
  大切な友達に出会ったヵら。。


「たんぽ」やってる時はホント色々ありました~~~><
  最初の方は サクチケとヵなくて横とヵもなくて
  キレイな世界って感じだったんよww
  リア彼氏誘って 一緒にメイプルやったこともあったw
  メイプルのことで別れた事とヵ・・・今思い出しても泣ける;
  STR賊だヵらよけいにサクナシで頑張ってたww

  ある人と一騒動起した時もあったなー。。
  あの時は自分をしっヵり持ってて揺ぎ無い心があった~ww
  一生懸命な自分がいて心の底ヵら楽しいって思えてた☆☆

「たんちゃん」はなんとなくで作ったクレリコだけどルディクエでお役に立ってくれてたー(´▽`*)


ある人との一騒動をキッヵケに作った「伊予ちゃん」
プリで皆の役に立ててホンキで嬉しかった(*ノωノ)
でも、
正直「たんぽ」やってた時の自分の方が好きでした。



友録まだたくさん繋がってた
3.jpg
皆優しいね^^


ちょっと遊んで
4.jpg
装備とヵメルとヵ譲渡させて頂きました~~。


あたしのHP装備は、大好きなプリ友「卍ルキ卍」ちゃんに使っていただこうと思います☆☆
20060727002912.jpg
似合いすぎw(ぇ

るきちゃ、HP補正全部で800くらいあるって言ったけど浮き輪も入れて789でした><
800はなヵったにょー; ごめんちょ☆

でもそれ見てあたしの事思い出してくれたししたら 嬉しいな♪





最初で最後のネームプレート
5.jpg
メイプルの世界でひとつだけ、あたしの名前を刻みました。

あたしがネットの世界に、メイプルに、椛に、確かに居た と言う証を残すことができてよヵったな(o'-'o)



あたしが恐れるのは 皆の記憶ヵら消えること。
前にもイラスト描いた時に言ったけど 忘れられることほど怖いことはなぃんです。

少しでも「あ あんな子いたなw」って思い出してくれたら光栄☆☆



おにぎりとヵ懐かしいでしょ??^^
onigiri.jpg
招き猫、結局復活しませんでしたね;w



あたしのキャラは、「消えないようにキープしとく!」って言うお友達に預けるヵ そのままにしておくヵ検討中です

でも、誰かに譲ることはありません。
この子達はあたしの分身だヵら。あたしの一部だヵら^^





さて
そろそろ眠いので終わります(´▽`*)


あたしの人生の中に確かにあったメイポの世界。
絶対忘れない♪♪
owari.jpg













イラストとヵ加工とヵは機会があればやっていきたいな~ って思ってマス☆

@!日記はリア日記で続けます~~~v(。・ω・。)


でぁ おやすみ^^
きゅーりょーび。
2006年07月25日 (火) | 編集 |
こんばんわ~~~(*・ε・*)w


伊予ちゃんです^^

うーっと・・・特にネタなぃのねんw
ちょwww つまらんとヵ言わないでっヽ(>Δ<)ノ


あ~~~
今日ね給料日でしたわん♪
お楽しみ会(夕涼み会)の分、手当てでてたヵら
ちょ~~~~~~~~っぴり給料UP♪v(。・ω・。)





もーすぐσ(o・ω・o)アタシの住んでる市の花火大会です!
行く予定なっしんぐ!




ヵなーーり行きたい・・・!



誰か一緒にいこぉ~~??|д・)
メイポのこと。
2006年07月23日 (日) | 編集 |
おはお~~!

伊予ちゃんです(〃´・ω・`)ゞ
最近不定期更新ですがお気になさらず~(ぇ


最近mixiの方ばっヵり日記書いちゃって・・・(´▽`*)
バトンとヵまわってくるヵらたのしーのー♪

----------------------------------------------


アノアノ メイプルのことで最近考えたんだけど
あたしは ココのことろインしてなぃ。
最後にインしたのが6月11日。。。


あたしの装備及びメルは、あたしの分までメイプルを楽しんでくれている友達に使ってもらおうヵなと。


正直、「辞める」って言った時は 戻りたいと願ってた。
戻りたくない気持ちも少しあったけど
どーすれば ホントの伊予ちゃんでいられるヵ 考えてたょ。


でも今は吹っ切れたって感じヵな(´▽`*)

メイポ友達の日記とヵ見ると ちょっと寂しくなるけど
それは仕方なぃことだしねw


辞めた@も 誘われるがままに他のオンラインやってみたりしたけど
やっぱりオンラインはメイポじゃなぃと(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪w



あたしの2年半の思いを受け継いでくれる方へ 装備及びメルをお渡し致します。
と言ってもしょぼーーぃ装備とメルなんだけど(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪wwww
最後の方メルいっぱい使っちゃって ほとんどなす(´▽`*)
装備もHP装備くらぃだにゃーヾ(●´▽`●)ノ


2年半何してたんだw って感じやねヽ( ´ー`)ノ



STR賊とプリやってたヵら お金なぃもんえ;w




さて いつインするヵは わヵんあいけど
またいつヵ~(〃`・д・)ノシ
オンライン  お仕事。
2006年07月20日 (木) | 編集 |
やほぉ~。


メイポでの友達に誘われて
他のオンラインゲームにちょっと挑戦してみた。

トリックスターって言うんだけど
操作だとヵ スキルだとヵ メイポに似てるのよね(´▽`*)


とりあえずチュートリアルまでやったけど
慣れるまではびもーだなぁ・・・(´・ω・`●)


キャラとヵがヵわいいヵら
なヵなヵいいんだけどネ



でも結局はリアルが一番v(*'-^*)b

オンラインゲームに対しての 執着心(?)が
キレイさっぱりなくなったしねぇ。。



今でもたまに メイポしよって言われるけど
ん~~~~・・・・www って感じなのでした(・へ・;;)w




-----------------------------------------
お仕事で。


4人担任の大変さを知った。


4通りの保育があって
一環させるのは難しい"o(-_-;*)

子供にとって良い環境を作ることは必要で
それを優先しなぃとだヵら

先生のチームワークを大切にしていヵなきゃー。





1人担任してみたいデス(〃`・д・)/

きっと来年は1人ヵなw
カキ氷
2006年07月17日 (月) | 編集 |
食べました
kakigo-ri.jpg

あたしは手前のいよかんミルク


一口目感動した


いぁ ホントおいしいの!



愛媛県今治市にある登泉堂ってとこだよ☆
有名処




保育園の先生方と行ったんだけど
言われてた通りのおいしさで満足ナリ~♪

更に 奢ってもらっちゃって満足~(´▽`*)




ちょっぴり幸せな時間を過ごしましたwww
お楽しみ会w
2006年07月16日 (日) | 編集 |
やほーーーー!!
オヒサシブリ♪(。・-・)从(・-・。)♪

ちょっとmixiの方の日記かいてたら 
こっちのブログが疎かになっちゃました(;・・)ゞ


m(。・ε・。)mゴメンチャーィ




昨日、保育園のお楽しみ会(夕涼み会)があったよ^^

一生懸命 スーパーボールの網を貼ったおかげで
無事終えることができましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ



もーね・・・準備が大変だったわ・・・(´・ω・`●)
昼間の3時ヵら炎天下 ちょうちんとヵやぐらを吊ったり作ったりしてましたヨ!!

1人倒れたしね・・・ww




そして日焼けしまくったのは内緒|д・)



。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!








あ、今日へ遊びに行ってました。
おばヵな伊予は
エンジンかけずにクーラーつけっぱなしにしてて
バッテリーあがりました



だヵら 道行く車も少なく・・・
頑張ってある車に停まってもらいました><


わに口クリップみたいなやつ繋いで バッテリー頂戴いたしました(;・・)
カナーリ迷惑かけたけどとっても優しいおじ様で
山下りるまで 後ろについててくれました(≧▽≦)



世の中にはこんな良い人もいるのですね☆ミ




なにはともあれ めでたしめでたし(ぁw
あたまいたーーー
2006年07月13日 (木) | 編集 |
やほーーーーヽ(*´ー`)ノ


伊予でぇす~☆ミ



さっきまで書類してたー(・へ・;;)
間に合うヵどーヵ・・・・

誰かお手伝いにきてくださぃ(ぇ






今日暑かったネ!

子供はプール入れるケド 先生は入れなぃ・・・(´・ω・`●)
日差し強くてまじ頭痛かった~。゜゜(´□`。)°゜。



以上!!( ●`▽´● )




つまらんっていわなぃでってば(;・・)ゞ
言われなくてもわヵってるモン・・・



忙しいのが終わったらまた頑張って楽しい日記書くよぉ~~~♪



そぃでぁどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
どっちとろーヵな~~
2006年07月12日 (水) | 編集 |
おはおは!w


伊予ちゃんデス☆ミ





今悩みがあるんだけど・・・


書類とお楽しみ会どっち取ろう!?(ぁ




両方は間に合わないヵも~~~(;・・)ゞ

お楽しみ会優先ヵなぁ。。
ひたすら をつくらないといけなぃのヵしらw





こんな忙しそうにしてるけど
あたしaikoのCD買いに行ってました


オシャレしなぃと外歩けません~~~ヽ(+∇+)ノ
ってことで 時間かけて用意して・・・
時間もったぃないネ



でも 買えて満足ダ☆☆ミ




さてさて・・・寝よ(´・ω・`●)



明日も明後日も明々後日も書類・・・
まじ(´・ω・`●) ショボンだわww



皆はこんな人になっちゃダメだよっwwww
たーらこ~たーらこ~♪
2006年07月10日 (月) | 編集 |
おはよ(゚▽゚●)♪  伊予です~




イキナリですが・・・












タラコ!
tarako-.jpg
もらった(´▽`*)たーらこーたーらこーw

欲しかったんよね~w

大阪に遊びに行ったh先生が お土産としてくれたのダ( ●`▽´● )


ついでにこんなのももらった・・・!



チッチキチーd(゚▽゚*)
bannso-ko-.jpg
まじwww って感じヾ(●´▽`●)ノ


チッチキ血ーがでた時にって書いてあるしwww
ウケた(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪










そろそろ保育園のお楽しみ会(夕涼み会)
ちょっとめんどそーな仕事がまわってキタヨ・・・(;・・)ゞ


スーパーボールすくいなんだけど
これ・・・
su-pa-bo-ru.jpg
一枚一枚,薄紙貼って 縁を破ってくって何!!(´ρ`;;)



残業手当ほしぃ・・・w


また書類溜めちゃったし・・・ヾ(●´▽`●)ノ
まだ好きなの?と言われそうだから 誰にも言えないこの想い
2006年07月09日 (日) | 編集 |
おはーww
伊予ちゃんです



mixiの日記とちょっとかぶるけど 勘弁して(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪

aiko雲は白リンゴは赤を大音量で聞きながら部屋の片付けしてました(´▽`*)


もーノリノリで!(≧▽≦)
半分踊りながら(?w 片付けしてたしwwwww


歌詞はこんな感じヵな?(゚_。)?(。_゚)?

あたしもあれから色々あったよ 訳が分からない日もあった
毎日を過ごすのがこんなにも辛いなんて
二人の間を隔てたものは あたしの心の黒いもの
絶対そうだと思い込んだ 淋しすぎるあたしの心

夏は何度もやってくる 暑くて空も高くて
あなたと居た道が 今もちゃんとゆらゆらしてる

笑顔の空 あなたの様にあたしも 大丈夫になりたい
リンゴの赤 水風船が割れた こぼれ落ちた水に紛れ泣いた

交わした言葉ぶつかった二人 それでも知らないことばかり
不安を埋めるように抱きしめだした夜
まだ好きなの?と言われそうだから 誰にも言えないこの想い
細い糸紡ぐ様よ 切れないであたしの心
会いたい 会いたい 会いたい と強く願っていれば
何となく届くような気がして ならないのです

夢中の空 仰いで目の中に星 沢山散らばる
あなたとまた 同じ夢を見たい 時止まらずふれて影は伸びた

夏は何度もやってくる 暑くて空も高くて
あなたと居た道が 今もちゃんとゆらゆらしてる

笑顔の空 あなたの様にあたしも 大丈夫になりたい
リンゴの赤 水風船が割れた こぼれ落ちた水に紛れ泣いた



なんだヵ前のあたしのようです(;・・)ゞ
切ないね・・

こんなに切ない歌詞なのに アップテンポなところがaikoらしい(*ノωノ)



(*・ε・*)<話代わって


今日 父が「広島風お好み焼ききが食べたい」と言い出したので
焼きソバ買いに行って作ってみたwwww

初めて作ったョ
想像とちょっと違うのができたのは内緒(ぁ


でもおいしくて
弟も喜んでくれたヵらよヵった



勉強してもっヵいつくりたいな^^







久しぶりに加工したさ(;・・)ゞ

20060709230414.gif
今のあたしの気持ちw
みくしー始めたよー
2006年07月08日 (土) | 編集 |
おはーw  伊予です~~^^





最近 みかちゃに紹介してもらってmixiを始めました♪

が!


やり方よーわヵらんとです(・へ・;;)








そこのあなた! 教えて!w



とりあえずー お友達増やしたいな(´▽`*)
どんどんヵもん!w

因みに ニックネームは「ぃょ」なのだー。





まんまやんねwwwwwwヾ(●´▽`●)ノ








まぁ(*っ・ω・)っ オイトイテ(ぇ

今日 同期の子とご飯食べに行ったヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

地元に友達あんまし残ってなぃからむっちゃ楽しかったんですけどww



なんヵねー
仕事始めてからいろんな人と仲良くなれて嬉しいんよねw

そーゆー意味ではお仕事ってイイ





でも はやく結婚したぃ(ぁw





あたしの仕事先では
「結婚できなぃ」っていうジンクスみたいなのがあるんだけど
そのジンクスやぶってやる・・・!wって
たくらんでいたりします(ぁw

それ言うと、年上の先生に「物事には順序ってものがあるのよっwwww」って
言われちゃいましたヮ(*ノ∇`)


まぁー 今はいっぱい遊びたいけどねぇぇぇぇ( ●`▽´● )





ってことで この辺でヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



七夕の夜
2006年07月07日 (金) | 編集 |
おはおーーーww  伊予ぷーです




今日は七夕
彦星織姫は無事会えたヵなぁ。。って思って
さっき空を見てきました( ●`▽´● )


  白みがかった真っ暗な空。
  星はひとつだけ 真上でキラキラ瞬いて。
  オレンジ色に光る月が とってもキレイ。


  きっと 天の川は雲の向こう側。。。 
  2人が会えますように。




年に1度しヵ会えないだなんて耐えられないネ
でも 2人の愛は、きっとホンモノなんだろぉなぁ・・・w


なーんて 乙女みたいなコトを書いてしまった(・へ・;;)

まぁいいやヾ(●´▽`●)ノ









貴方は今夜 何を願いましたヵ??^^
しょっくー・・
2006年07月06日 (木) | 編集 |
おはーwww   伊予チャンだよーーー(*・ε・*)




今日は 職場体験で2人の中学生が来ました




ヵなりフツーの子でした・・・(・へ・;;)

ってヵ!!!!その子達に





あたし27歳くらいに見えるって言われたんですけどっwwwwwwww



勘弁して(ぁ








そんな老けてナィわっ。゜゜(´□`。)°゜。




思わず「あたしハタチよっ!?(・へ・;;)」って叫んじゃないましたとさ・・・・w





高校生でもいけるんだけどな。。。あたし・・。







ちょっぴりショックな出来事でした・・・(´・ω・`●)
学生っていいな♪
2006年07月05日 (水) | 編集 |
おはおw 伊予ですっ



この日記、不定期になりつつありますねヾ(_ _*)ゴメンナサィ





なんだヵ ネット接続ができなぃってことがよくあるのん;
日記書こうと思っても 書けないしっ(ノ`ω´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


そんなこんなで不定期です=(´□`)⇒アゥ






それに毎日 同じような繰り返しだし?w

楽しいけど やることは同じ。




日記 何書こう~σ(゚・゚*) って考える時間が長すぎになっちゃうのょね><







明日は 職場体験で 中学生が来るみたい^^

なりたいものがあるって なんだヵ素敵♪
可能性が広がってるもんねw

たくさん夢があるほど すごぃなって思うw
中学生 高校生は可能性が無限にあるんだよぉ~~~~~っ!!
努力次第で何にでもなれる!!(*・ε・*)

ちょっと学生に戻りたいと思った伊予でした(ぁw


まだ三ヵ月しヵ保育士してなぃのに そんなコト言うなって????wwww


まぁw
保育士になる前の新鮮な気持ち 忘れなぃようにしなぃとなぁ☆ミ





今日はちょっと 地味な日記でした♪

でぁ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
笹の葉さーらさら~♪
2006年07月03日 (月) | 編集 |
おはおー♪


伊予ちゃんです^^






今日のプール遊びびしょびしょになって(´・ω・`●) ショボン でした

プール遊びの時、水鉄砲 型抜き 魚の玩具などを使って遊ぶんだけど

水鉄砲が厄介ダ!!(×_×;)





水鉄砲をあたしに向けてピューっとΣ(・`ω´・)

「先生にはせんとぃてっ!!!」なーんて言っても聞きやしなぃ・・・wwww


あたしキャーキャー言いながら逃げたけど
びしょびしょになりましたとさ(・へ・;)


恐るべし水鉄砲・・・






そーそーw
もーすぐ七夕ですねっ(´▽`*)

保育園では笹飾りを作りました
tanabata.jpg
スイカ タコ サカナ 天の川 星 色々あってヵわいいでしょっ(*ノωノ)



また 子ども達のネガイゴトがヵわいいんだなぁ~~~wwww
プリキュアになりたいとヵ。。。(o*゚∪゚)o ヵわぃーw


あたしも短冊書くよん
願い事何にしよっ(≧▽≦) 
やっぱり 彼氏が欲しい ヵな・・・笑
痩せたい でもいいな・・・ヾ(●´▽`●)ノ彡☆あはは




皆だったら何にするっ??(*'∪^*)




そぃでぁ このへんで どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

最近の伊予
2006年07月02日 (日) | 編集 |
おはおw



伊予ちゃんですっ








最近日記サボリ気味でヾ(_ _*)ゴメンナサィ



  ここのところリアル充実してます(´▽`*) エヘ

  あたしがメイプルにハマってた時のコトがまるでのように。。。



  正直、メイプル辞めた時未練があった。

  直前まで あたしが辞めるだなんて自分でも予想つヵなヵったし。




  人間って不思議(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪






  っとまぁ このくらいリアを楽しんでます








  自由に使えるお金があると行動範囲が広がるネ(o*゚∪゚)o

  色んなことに挑戦できるしねw






  これヵらも 様々な経験して生きていきたいな(@´∪`))







。。。






アノアノ






加工 保存前に固まるって何!!。゜゜(´□`。)°゜。



最近多いのん。。。

よしw 保存しよっとwって思った瞬間!
え(・へ・;;) ちょ!みたいな・・・wwwww






・・・・




(ノ`ω´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


もー 同じ画像つくる気なヵしゅっ!!!!ヾ(*`Д´*)ノ" ギャーギャー






・・・(´・ω・`●) ショボン
