--年--月--日 (--) | 編集 |
絵チャ&暑くて暑くて~;
2006年06月29日 (木) | 編集 |
おはー



伊予ちゃんです~ヽ(≧▽≦)/



昨日、Zz未来zZさんと絵チャしました

20060629230742.jpg



(´・ω・`)の ハズが!!!w

あたしが勝手に とヵ描いちゃいました(*ノωノ)

楽しかった~






今日は暑くて暑くて死にそうでしたヾ(●´▽`●)ノ


ダラダラ






あれです




暑くてやる気ナィのんwwwwwwww

(´▽`*) エヘ









加工だけはやる気満々ダケド♪

ってことで今日の加工

20060629230422.gif



20060629230438.gif

プール開き☆ミ
2006年06月28日 (水) | 編集 |
おはおーw

いよちゃんデス(・▽・)ゞ





(´∪`〃) えとえと 今日プール開きでしたw

風船をおっきぃ袋に入れてつくったタコさんとヵプールに浮かべたり~



子ども達は大はしゃぎ!
もちろんあたしも大はしゃぎ!



水鉄砲とヵ子ども達めがけてピュー

皆でキャーキャー言いながら逃げました(´▽`*)






楽しかったけど @が大変なのよー


一人一人にシャワーして拭いて着替えさせる(・へ・;;)

それが終わったらプール掃除

戦争のようでござぃます(笑



でもまー 楽しいヵらいいやヾ(●´▽`●)ノ









さて
今日の加工


20060628223127.gif


どーヵにゃ?^^




そぃでぁ またにっ☆


どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ







暇だったヵら 加工したので  追記☆☆☆


20060628232050.gif





(´▽`*) エヘ




でぁ~www

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
オフ~~~w
2006年06月28日 (水) | 編集 |
おはおはおはーwwwww



伊予でぇぇぇすwwwwww



遅くなってヾ(_ _*)ゴメンナサィ




実はっ!!!
わたくし!
オフ会に行ってましたーーーぁヽ(≧▽≦)/キャー




誰とヵって言うとぉぉぉっ!!!!!








(-ω☆)キラーン




miraisann.jpg
さん








sumasyu.jpg
さん
です~~~






愛媛オフ2回目(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪




今回は あたし!愛車で 前回のオフ場所まで行きました


今は実家に住んでるので
ちょっとダケ遠いとこなのです(´・ω・`●)




さてw
オフ早々やらかしました伊予ですwwwwwww



|д・) 実は・・・待ち合わせ場所間違えたーぁ!!(;・・)ゞ
あたしあほやん;www


2人には迷惑かけちゃった;w
ヾ(_ _*)ゴメンナサィ




さっそく 未来さんの部屋で のびのび
20060628001138.jpg
こんな感じ( ´艸`)
ハンゲとヵしてたわぁ



お菓子とヵ 食べてネwwww
20060628001351.jpg



その@は~ レッツカラオケ!
20060628001520.jpg

2人はナカヨシ( 。・_・。)人(。・_・。 )

歌ってたら~~~
オナカスイタ!!!(´・ω・`●) ショボン
ohirugohann.jpg

(*'Д'*)ウマー



(´▽`*) エヘ





そぃでー その@ずーっと歌い続けたのんw
3人で7時間(;・・)アワワワ
あたし 途中でバテて休憩してたけどw

まぁ!歌いまくったぁぁぁ♪満足ぢゃw



カラオケしてお腹がすきました(*ノ▽`)
hatimituto-suto.jpg

すぱげってぃー撮るの忘れたΣ(;д;|||

ハチミツトーストは手放せません(*ノωノ)
切り分けてくれましたwwww
to-suto.jpg
未来さんやさしーw



その@は花火をしてみたり~
20060628003119.jpg
ヾ(●´▽`●)ノあははw


コンビニお酒いっぱい買いました(´▽`*) エヘ
resi-to.jpg


kann.jpg
飲むぞぉ♪


あたしが一番飲みました(*ノωノ)ぃゃん


(*っ・ω・)っ  2日目!!
お買い物~♪(o'-'o)
買ったりおそろいのストラップ買ったりしました
keitai.jpg
星座のストラップ
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ わぁい


んでー ボーリングしましたぁw
20060628005037.jpg
投球!

20060628005151.jpg
投球!


見よ( ●`▽´● )結果を!

20060628005332.jpg

20060628005406.jpg

20060628005557.jpg


あたし急降下(´・ω・`●)

総合負けました><




その@は電気屋へ行きましたぁー。
ペンタブ買っちゃったのんーwwwww(*ノωノ)


ここでオフ終了~~~。
最後に あたしの車の中で記念撮影☆
3ninnde.jpg





いっぱい迷惑かけちゃってヾ(_ _*)ゴメンナサィ

でもすっごく楽しかった><

また3人で遊べたらいいな♪







その日ペンタブで描いたものです^^
20060628010057.jpg

はっぴばーすでぃー
2006年06月23日 (金) | 編集 |
おはおはおはwwww   伊予ですぉ!




昨日メッセばっヵりやってて日記サボってました(´▽`*) エヘ





そそー!昨日ね弟の誕生日でした

ってことでケーキ焼いたよ~~><w
シフォンケーキだけどww

ココアシフォンケーキ
20060623220300.jpg
クリームとヵが添えてあるシャメはなぃのん・・・;w


なんヵあんまりおいしそうに写ってないなぁ。。




はっぴばーすでぃ弟








さてw
加工



20060623220707.gif




kimigasobani.jpg
↑加工の約束してたものです^^
どーヵにゃ??



明日 明後日遊びに行って来るヵら
明日は日記更新できません><



そぃでぁ~~~w
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
めーだーヵーの学校は~♪
2006年06月21日 (水) | 編集 |
おはよん!    伊予なりぃー





今日はー つかれたぁ~
最近やけに肩が凝るような・・・(;・・)




今日 園児が荷物を忘れて帰っちゃってたので
お届けに行くと~~

お礼にメダカの赤ちゃんを頂きました(*ノωノ)



ちっちゃくって とヵと一緒だと
?(・ω・。)ドコドコ(。・ω・)?  って感じwwww



また今度 キレイな入れ物にでも入れたら
シャメ撮ってあっぷしよーぉヵなっ





そーそー
昨日 今日とシャボン玉 水鉄砲 じょうろ
遊んだんだけど・・・


まじ楽しいwwww
幼くなれますb



キャッキャ言いながら あたしも遊んでたヾ(●´▽`●)ノ

水鉄砲で子どもの体に水かけたり~♪
シャボン玉追いかけたり~♪





・・・・・



伊予は大人です・・・ハタチです・・・(・・;)

まぁ・・・若返れる と!!!!(違




今日の加工


20060621225738.gif




 
☆☆爺へ 
   初期メンバー皆の載ってるSS持ってない~??
                    伊予ヨリ。




そぃでぁ 
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ 



 
(´・ω・`●) ショボンな日
2006年06月20日 (火) | 編集 |
おーはー。   伊予ですー。




今日は(´・ω・`●) ショボンな日でした;




今日あたし遅番だったんだけどネ・・・
遅番の人は、その日の先生達のおやつを買ってこなければいけなぃのね。

お昼に買いに行きました。



駐車場へ車とりにいくとー
Σ(・`ω´・)鳥の糞がフロントガラスにー
テンション


そして
Σ(・`ω´・)道迷った・・・!(;・・)ゞ
帰れたけどw


極めつけは
Σ(・`ω´・)やば!車ぶつけた!!



やっちゃったョ。

帰ってきて駐車場停めようとしたらー(-_-;)




相手の先生は
「すでにいっぱい傷あるけん どこあたったヵわヵらんw
 全然かまんよ^^」
って言ってくれました。゜゜(´□`。)°゜。



今あたしが保険使うと 
来年ヵらの保険掛け金がさがりにくいってことも考えてくれて
快く許してくださいました;




さっき ごめんなさぃの気持ちを込めて渡すためのお菓子を
買いにいった次第であります



まじ 初めてぶつけちゃったヵらショックだった・・・。
チョッピリ涙デタノハ内緒

人様の物に何かあったら・・・;
あたしの愛車にも傷がついちゃったしね。。







・・・・



あの駐車場狭いのョ!(ぁ



まぁ 運転には気をつけまぁぁす><






  人生には こんな日なんていくらでもあるんだよね。
  悲しいことだって 辛いことだって 嫌なことだって
  乗り越えていヵなきゃいけないんだよね。

  きっと あたしの一生の中で
  今日の悲しみはちっぽけなモノなんだ。

  こんなのでくよくよしてちゃダメだょ あたし!!






さて
今日も加工vv  
          20060621001427.gif
     


kiraininaranaide.jpg





友達との画像も作りちゅ~vv
暇つぶし・・・?w
2006年06月19日 (月) | 編集 |
おはーーーw


伊予ちゃんです~






今日は 死にヵけでした
近くの公園までお散歩に行ったんだけど カナーーーリ暑くて・・・
おまけになんヵ お腹が痛くて。゜゜(´□`。)°゜。


よく耐えた自分!!! って感じ( ´艸`)





さてw
昨日ヵら加工にはまってますw
保存しているSSを出してきて
なんとなーーく 加工して遊んでます(´▽`*) エヘ



なうちゃとの画像作ろうかと思ったけど
どのキャラで作ろうか・・・・w





まぁw 今日と昨日遊びでこんなのできましたw

20060619211503.jpg
ちーんwwww   みたいなw





20060619211541.jpg
ちょっぴりヵわいく





他のキャラのSSもひっぱり出してくるヵな。。w

暇人でごめんなさぃ(・へ・;;)
合成って楽しい・・・w
2006年06月18日 (日) | 編集 |
おっはおー☆ミ


20060618214111.jpg




えっと・・・
るきちゃの日記 「マメプティ」を見てたら
背景透明化の仕方が書いてあったので
あたしが現在使っているペイントソフト「Pixia」でもできるヵなーっと思って
やってみたら さっきの画像みたいなのができあがりましたヾ(●´▽`●)ノ


あたしの場合 透明化でぁなくて
人物のみ切り取った形になるのですけどネ><


さっきの画像使って~~~
シャンクスとラブラブ
20060618215748.jpg
こんなこともできちゃうのね(*ノωノ)キャvv




ハマりそぅです(´▽`*) エヘ




合成ってィィ!!!(o*゚∪゚)o



SS撮るためにインしたくなってきた伊予でした・・・w






るきちゃ お勉強になりました><w
ありがとぉ♪
増えたザリガニ!??
2006年06月17日 (土) | 編集 |
おはょー   伊予ぷーですっ(・ω・ゝ)





今日 朝起きたら うちのザリガニちゃんが
なんと!











・・・











脱皮してたぁぁぁ! ニャンテコッタ
20060617225013.jpg
びびったさ!(・へ・;;)




コレを見たあたしの弟(小1)が
「ねーちゃん!ザリガニ増えとるねぇ!!(>∪<)」
って嬉しそうに言ってました(笑



子どもってヵワイイ・・・




あたしも「産んだんヵな?^^」って弟に合わせて言うと
弟も「産んだんヵぁ・・・☆」って言ってて
笑いをこらえるのに必死な伊予でしたwwwwww





あー 楽しかったwww







でも 今日は仕事が遅番だったヵら疲れたヮ(*・ε・*)w
早く寝ようヵなぁ(´∪`〃)


それでぁw  どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
ザリガニちゃん♪
2006年06月16日 (金) | 編集 |
おはおは!     




昨日 日記書いてる途中でネット接続切れて
もーいーや・・・(´・ω・`●) ショボン   って思った伊予です









今日!ザリガニ取りに行きました(〃ノ∀ノ)


子供たちに 水着を着せて

前回行った時は 1匹もゲットできなヵったので
今回はヵナーーリやる気満々で行きましたョw




昨日雨降ったおかげヵ 川の水がいっぱいで
ザリガニさんもいっぱいいました(*ノωノ)





子供たちに「今から伊予先生がとってくるけんね!!!!」って言ってヵら
ザリガニと格闘~





   あw発見w
   そーっとそーっと・・・・!
   
   !?
   逃げ足はや!(・へ・;;)
   
   
   (´・ω・`●) ショボン




こんな感じだったけど 長いこと格闘して
なんと・・・!


7匹もげっとしちゃいましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ぃぇぁw




保育園に帰って水槽にいれてみた☆
20060616205302.jpg




そのうちの2匹を家まで持って帰りましたぁ~~~v(*'-^*)b
20060616205404.jpg
庭で石とヵ拾って入れてみた(´▽`*)
名前考え中




バルタン星人・・・・(笑
20060616205552.jpg





あー 楽しかった(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)





そぃでぁーwww

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
でーきたできた♪
2006年06月14日 (水) | 編集 |
おっはーーーーヽ(≧▽≦)/     伊予です!






でーきたできた♪
  
  なーにができた♪

アーレができた♪





ってことでぇwwww
無事に書類消化致しました♪

修正テープ使いまくりで なんヵヘンに白い書類が出来上がりましたケド
何か??(*^ω^*)



妙にテンションが高いのは勘弁してくださぃ(*ノωノ)



まぁw
@は・・・ボーナス待つのみ(´▽`*)



ふふー( ´艸`)






☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


今日 子どもと遊んでたらヴァヵ!
言われちゃったのょ~~~




ホンワヵした子が言ったので
冗談で言ったのはわヵるけど さすがにその一撃は
痛かった。゜゜(´□`。)°゜。



でもその子、その@ 両手を振って踊りながら
「伊予せんせぃ♪伊予せんせぃ♪」って歌ってたwwwwwww


ヤバかわいぃ! (;・ρ・)。oO(この子欲しい(ぇ


子どもってよーわヵりゃんねヾ(●´▽`●)ノ
    でも
そこがまた魅力的vvなのよんw (*ノωノ)キャ








さぁ 今日は開放感にあふれてて
幸せ気分なので
寝ちゃおうっと(´▽`*)


そこの貴方も 早めに寝ちゃぃましょぅ(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪w


ヘンな日記でm(。・ε・。)mゴメンチャーィ
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
どろどろ~
2006年06月14日 (水) | 編集 |
おはお!  伊予ですョ!




今日 保育園で今年泥んこ遊びをしましたw

ヤッバー(;・・) 楽しすぎるw




子ども達は水着を着て
もぅ そりゃードロドロに・・・・w


泥だらけの手で あたしのとこ来るものだヵら
あたしもドロドロにwwwww




足は裸足だったヵらよヵったけど
(●´□`)<あたし着替え持ってナィのょ~~~~






でも 楽しかった(*ノωノ) イヤン






帰って速攻で書類書いたけど
もーちょっと残ってるヵら 明日o(○`・д・´○)ノ がんばるぞ゙-!!!





でぁ~~~~☆ミ
にゃー
2006年06月12日 (月) | 編集 |
おはおは!  伊予です!!





いつものコトながら書類に追われてます!( ●`▽´● )


毎月15日が近づくと 日記が疎かになります♪♪(*ノωノ)アハンw

こらそこ!w 
溜めるなとヵ言わないで♪


ふふふ・・・
あたしキワにならないとできない人なのですヾ(●´▽`●)ノ ワァイ♪






今日はあんまりできなヵったヵら
明日、明後日頑張るヵにゃー



ニャー




こらそこw
つまりゃんとヵ言わないで♪



ニャーニャー
進歩してる?w
2006年06月11日 (日) | 編集 |
おはおw    伊予ちゃんです





今日は 図書館に行って保育書借りてきましたw



エラィでしょ?w

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪






そして 前々ヵら描きかけにしてたイラスト
仕上げてみました

そのイラストは↓↓下にあるよ↓↓



アップロードの関係で 画像を小さくしなぃといけないのがちょっと悲しい。
小さくしなくてもィィ方法ってナィヵな?(゚_。)?(。_゚)?





イラスト・・・色塗りがだんだんマシになってきた気がするw
昔はひどヵったww

レイヤとヵ知らなくて 
一枚の紙に全部描こうとしてたしねヾ(●´▽`●)ノ

陰のつけ方も さっぱりだったしねw



こんなあたしでも
ちょっとづつ進歩してるのヵな




また 時間があればなんヵ描きたいにゃー




そぃでぁ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ





---------------------------------------------
ア!!


追記です(・へ・;;)ワワワ



メェルで「メイプルきて~」 と
呼び出しくらっちゃったので 行ってきました(´▽`*) エヘ




うん。
まぁ こんなのw
20060611203734.jpg
((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ
とっても懐かしいw





すましゅーに何か 覚悟しとけw って言われたけど
まぁ いいや(ぁww



ふふーww



でぁw 次こそホントの
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
忘れないで
2006年06月11日 (日) | 編集 |
描きかけを仕上げてみた。

0121.jpg



「あたしのこと 忘れないで」



そんな思いをつめこんで。


忘れられるのが一番辛い。
るんるん♪
2006年06月10日 (土) | 編集 |
おはょん   伊予だょw




今日は朝から洗車してました(´▽`*)
愛車のムーヴラテちゃんをぴっヵぴヵに~~



洗車って結構大変なんですね><
横とヵなら洗いやすいケド 上とヵ・・・脚立もってきてヨイショヨイショって頑張った
キズ発見して(´・ω・`●) ショボン



ワックスもー腕痛かったけど
なんとヵ頑張った




洗車したらすーっごく気持ちよヵったョv(*'-^*)b
ついでに車内も掃除機かけて
プーさんをいっぱい乗せてみました(´▽`*) エヘ

そしたら父が でっヵーーーーぃプーさん
これも乗せとけw って乗せてきた(・へ・;;)
よくお店とヵで1万くらいで売ってる大きいやつ・・w


4人乗りなのに3人乗りになっちゃった








昼間に 父&弟とデート お買い物(;・・)ゞ
ヒールの高い大人っぽいサンダルを買ってルンルン
安かったヵら更にルンルン♪
(´▽`*) エヘ




夜に 母とやっぱりデート・・・お買い物(´・ω・`●)
ふんわりスカートを買ってルンルン
母にもシャツを買ってあげて 母もルンルン



あたしって・・・暇人↓↓
梅雨入り~w
2006年06月09日 (金) | 編集 |
おはよござぃますっ  



四国もついに梅雨入りですねっ!

(●´∀`) < あめあめ降れ降れ母さんが~
(●´∀`) < カエルの歌が~ 聞こえてくるよ~
(●´∀`) < でーんでんむーしむしヵータツムリー


♪キャ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)キャ♪



しとしと降る雨を眺めるのは大好き(o'-'o)
なんとも言えない気持ちになるヵらw






梅雨が終われば本格的にだ(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪
スイカが食べたい・・笑


あw その前にボーナス♪
楽しみです(´▽`*) エヘ
[READ MORE...]
ざりがにぃ~~
2006年06月08日 (木) | 編集 |
おはお   伊予ですよっと





今日 子供たちとザリガニを取りにお散歩しましたw


網とバケツを持って!!!d(゚▽゚*)
まじ 保育士って楽しいw


昔よく 家の前のどぶ川でザリガニ釣ったなぁ・・・ヾ(●´▽`●)ノ彡☆あはは
糸の先にね、ご飯粒とヵいりことヵ付けて
ザリガニの前に垂らして釣ってたのw


大漁だったのを覚えてます(笑





まぁーw
今日は結局逃がしちゃってゲットできなヵったゎー



子ども達のためにゲットしたヵった(´・ω・`●) ショボン
また今度とりにいってやろ~っと







なんだヵ最近日記のネタがナィなりよ~~(・へ・;;)
どなぃしよーw







今日はこの辺で☆
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
懐かしや~~☆ミ
2006年06月07日 (水) | 編集 |
おはお~~☆   伊予でぇす



昨日 日記書こうとしたらネット繋がらなくなって
焦りました


再起動とヵしまくったけど 結局繋がらなくて~。゜゜(´□`。)°゜。




今日 父に直してもらったのだー( ●`▽´● )



原因は接触が悪かっただけらしいです(;・・)ゞ
あたしの焦りをヵエセー







このまま日記書けなくなったらどーしよー・・・
なーんて考えてました(´▽`*) エヘ

書けなくなったら書けなくなったでイイんだけどね

ココに日記書いてることが あたしにとって疑問だし(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪
このメイプル関連の場所に・・・ネ







この間、メッセでとーっても懐かしい友達とお話しました



あたしがPCを始めたのは メッセンジャーに興味を持ったヵら。
高校生2年くらいの時ヵなー

なヵよしなリア友ヵら メッセで知り合った人まで
たくさんの人と 毎日お話してた(´▽`*)


その時のリア友1人とホント久しぶりに話して
ヵナーーーーリ楽しかった!!ヽ(≧▽≦)/



誰がドコの大学行ってるだとヵ
誰がもぅ結婚してるとヵ
誰が地元に戻ってきてるだとヵ

話し出すと懐かしくて懐かしくて(;_;)
「そーゆー人おったおったー!!w」ってはしゃいでた(=´∇`=)

次の日には その日話題になった友達にメェ送ってた伊予ですw



皆成長してるんだね
大人になっていくんだね


あたしも取り残されないように成長できてるのヵなぁ・・



最近オンラインばっヵだったヵらさ
そゆこと全然気づかなくて
今になって知って とっても新鮮で
なんだヵ大切にしたいなって思ったんだ。



イミフメーとヵ言わないでぇぇぇぇぇヾ(●´▽`●)ノ イヤンw





オンラインも楽しいけど
リアもいいな

きっとあたしは オンラインに浸りすぎたのねwwww





どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
雨降りくまの子~
2006年06月05日 (月) | 編集 |
おは~   伊予ちゃんデス



前々ヵらつくってた壁面を完成させましたv(。・ω・。)
雨降りくまの子って感じです~w
20060605233452.jpg
お山にあーめが降りました~♪ って歌いたくなっちゃいます(´▽`*)エヘ



この壁面、家のグランドピアノの上で作ってたら、
母:  「あんた それドコでしよん(・へ・;;)」
あたし:「ぇ 作業台ョ(笑」
母:  「1××万の作業台ヵw」(×のトコロはナイショw


えwマジで・・


うちのグランドピアノがそんなに高かったなんて・・・
しりゃんヵったですヾ(●´▽`●)ノ
母よ すまぬww



でもグランドピアノの上だと黒いカバーがかかっててやりやすいのですw







さてw
みかちゃヵら回ってきてたバトンやっておきまぁす~~(*・ε・*)w



邦&洋楽バトン

・邦楽と洋楽どっちが好き?
邦楽の方が断然スキです(*ノωノ)


・好きなジャンルとかある?
特にナィヵなー??わヵりゃんヮw


・好きな邦楽歌手10個上げて!
aikoとaikoとaiko・・・(殴
(´▽`*) エヘ
あとはー。。。BUMPとヵスキマスイッチとヵゆずとヵヵな

10もナィっす(;・・)ゞ


・好きな洋楽歌手5個あげて!
Σ(・`ω´・)
ごめんw洋楽はさっぱりなのょんw

あんまし興味なヵったりぃ~(;・・)


・お勧めPV五本!
あぃ これもあんまりーです(;・・)ごみんちょw



・カッコイイと思う男性アーティスト五人。
ェw
アーティストーぉ??

σ(゚・゚*)ンート・・・あたし芸能人とヵでかっこいいとヵ思う人
あんまし(/дヽ) イナイイナイ ヽ(・д・)ノ バー♪ おっとw
居ないのんwww

福山雅治がカックィィw
BUMPのヴォーカルの藤原さんもww


・カワイイまたは綺麗と思う女性アーティスト五人
aiko!( ●`▽´● )ヵワイイと思うわぁーw
5人もいませんw


・カッコイイと思う人生を歩んでいる人
え・・わヵりゃんて(;・・)イヤン


・音楽の無い生活耐えられる?
ムリむりwww
音楽なぃとストレス溜まるわぁ~~~(*・ε・*)ぶー


・あなたにとって音楽とは?
あたしの心の代弁屋さん(´▽`*) エヘ
あたしをつくるものw


・回すロックなやつら5人
あたしが回すのは 気が引ける(?)ので回しません。
回す権利(?)なさそーだしねw






よしw 
そぃでぁヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
ゴロゴロ ダラダラにちよーび~
2006年06月04日 (日) | 編集 |
おはお~~~。   伊予ですー。





今日はゴロゴロして過ごしたァ。



ちょっとダケ1人で買い物に行きました(´・ω・`●)
誰かあたしと遊んでくれる人いなぃヵなぁ・・・w


a.v.vで白いカバンをゲット~☆
一週間前ヵら 買おうか買わまぃヵ悩んでたのよね~~(*・ε・*)

今日もお店をウロウロして悩んで
「悩むくらいなら買っちゃおうww」って思って買いましたv(*'-^*)b


今度遊びに行く時が楽しみ~~~ヽ(≧▽≦)/ 




そして前に友達が教えてくれたパソコンテレビ Gyao
(●´∀`)ポケーっと見てましたwww

案外楽しいので皆も見てみて(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪



そぃでぁ 
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
酔いどれさんです~(;・・)
2006年06月04日 (日) | 編集 |
こんびゃんわーーーーぁヾ(●´▽`●)ノ  酔いどれ伊予でぇす( ´艸`)
ゴメンですがまたテキトーなりょ~




働き初めてヵら 飲みに行ってきましたv(*'-^*)b

仕事場の同じクラスの先生4人で~



飲みには自信アリなあたしだったけど
今日は1杯飲んだだけでもぅ フーラフラでした(;・・)
ヨロヨロですぉ



仕事疲れヵしら(*ノωノ)w




結局3杯しヵ飲めませんでした~~~ヾ(*`Д´*)ノ
笑いすぎて死にそうでしたーヾ(*`Д´*)ノ"






ア 今日保育参観日でした(*・ε・*)
保護者との付き合い方がよくわヵらんとです(;・・)
ある保護者の方が あたしのことワザと呼び捨てにするのですが
何考えてるのヵさっぱりわヵらんとです(;・・)


まぁいいや(ぇ






飲みの@にパフェ食べたので上機嫌です(´▽`*)
チョコバナナパフェ!うまー(*'Д'*)



酔いが さめてしまいましたわん(´・ω・`●)
いい気分だったのに(´∪`○)アハw









話がめちゃくちゃだけど 
ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ




ねもねーも☆
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
テキトーで意味不明な日記☆
2006年06月03日 (土) | 編集 |
おはおw   



さっきまでまた 壁面作ってた伊予なりョ( ●`▽´● )
今回の壁面は「雨降りくまの子」って感じやのんw
出来上がったらまた あっぷするヵら
見なさい 見てネ(´▽`*)キャハ





さてw
ネタも時間もなぃヵらテキトーに・・・ヾ(●´▽`●)ノ




昨日メッセして楽しかったのら☆☆
20060603002624.jpg
aikoが好きなのさっ




それだけさ(はやっw





ウン あれだヮ。
明日 保育参観だヵら寝ちゃいますわん(*ノωノ)



ア この間お尻の上のほうを 子どもに噛まれて痛かったです(何w
かさぶたダァ




でぁ ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
ほいくししょう☆ミ
2006年06月01日 (木) | 編集 |
おはおーーーーw   伊予だょ




今日ね~~w
嬉しいものが届いたのだぁーーーーヽ(≧▽≦)/ キャー 
コレコレ↓↓
20060601225241.jpg
見ての通り保育士証だょっ!!( ●`▽´● )


開けると~~
20060601225216.jpg
こんな感じ~



保育士 が国家資格になったので登録しなぃといけなくなったんだょ~

専門学校の卒業が確定した時点で 登録申し込みしてたんだけど
やっときましたヮ(。・ω・。)♪



あたしって保育士なんだ~w って感じでワクワクする
お仕事もっと頑張らなきゃって思える(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪
でも明日明後日と続けて遅番だヵらやだな・・(;・・)ゞ





自分のためにo(○`・д・´○)ノ がんばるぞ゙-!!!


でぁ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッw
