--年--月--日 (--) | 編集 |
恋愛成績ー? ひさ狩り~っ
2006年05月31日 (水) | 編集 |
おはーw   伊予ぷーですよんw




2日分書きまぁす

メッセにインすると 面白いものあるよーって
→→恋愛成績表←←と 言うものを友達が教えてくれました皆もヤッテミテネw


結果はコレ↓↓
→→ぃょの恋愛成績結果←←


   精神年齢7歳 (・へ・;;)やば

   まだ若いぃょさんは、
   自分を見つめなおすことができていないようです。
(;・・)ゞゴメンナサィ

   いつのまにか相手を凄く嫌いになって別れることが多くないですか?
   彼氏ができても、何が何だかわからないまま腹が立ち、
   何が何だかわからないままお互いの主張を繰り返し、
   いつのまにか嫌悪感が残るでしょう。
(o*○□○)oドキィ!


っとまぁ・・・当たってる気がします;


   自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手で、 
   どうも本当の自分をわかってもらえないタイプです。
   また相手の心理操作にも長けているとは言えません


コレが原因だったのヵ(ぇ



まぁw 面白かったので 時間があれば皆もやってみてネ
さらに時間があれば あたしとの相性もやってみてねヾ(●´▽`●)ノぃょの恋愛成績結果の下の方ヵらいけるょ






さてさてw
またまた昨日 メイプルにインしてきました(´▽`*) エヘ

あたしの大好きな友達が100になると 言うので
お祝いだけでも言おうと思ってw
そしたら のくんがランカーになってたねw オメデトゥ



100目前ギリギリで止めてたので 一緒にタナトスを狩りました
20060531212218.jpg
オヒサシブリ♪(。・-・)从(・-・。)♪な狩りは ワクワクしていいなぁって思ったょ


お祝いしたら
20060531212357.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ 他の人ヵらだけどちょっぴり嬉しい内緒ですw
りびちゃん 100おめれとん><ww




狩りが楽しかったし 丁度タナトスにいたので
レッツびさす☆
こんなメンバーで
20060531212717.jpg



どんどん死んじゃって




ついにあたしも
20060531212809.jpg
(-人-)南無・・・・
無念です


2回目は 始まって早々あたしが鯖落ちしてしまぃ 終わっちゃいました(´・ω・`●)
ご一緒した方、ごめんなさぃ><
でもとってもとっても楽しかったです


  あー・・・あたしメイプルやってるんだなw 
  メイプルってこーゆーものだったなぁw
って思った伊予でした(*´-ω-)



鯖落ちしちゃったりと 重くてイヤになったりもしたけど
プリだヵら いなくなっちゃうと致命傷~。
だヵらこそ 憂鬱な時もあるのだー。




さて・・叫んでスッキリしよーっとw
[READ MORE...]
王冠~♪
2006年05月29日 (月) | 編集 |
おは~w  

さっきまでタケノコを剥いていた伊予ですヾ(●´▽`●)ノ
明日の晩御飯はタケノコヵしらwww





明日のお誕生会で使う王冠を作りました(*’-’*)
20060529222207.jpg
もっと色々つけてヵわいくしようと思ったんだけど
コレでぃぃよと センパイ先生に言われたので 放棄しました(ぁw



12個つくったんですよ~。。。
1個ならいいけど・・・12個もめんどぃわぁぁぁ(・へ・;;)



お誕生会の司会・・・あたしなんだよね><
緊張するけど頑張ります






今日、同期の先生と( 。・_・。)人(。・_・。 )ナカヨシになりましたヽ(≧▽≦)/ 
今までその先生が忙しそうだったので
お話あんまりしてなヵったんですねー。

今日メアド交換していっぱいお話しましたョ

これヵらもっと仲良くなって愚痴とヵ言い合いしたぃです(ぁw






さてw今日はこの辺で~♪
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
フリーマーケット☆
2006年05月28日 (日) | 編集 |
おはおは~~w  伊予ぷですょん( ●`▽´● )




先日、仕事先のh先生ヵら こんなメェルを頂きました。
  「伊予ぼぅ~~マイントピア別子(フリマ会場)の場所知ってる?
   フリマの売り子 手伝ってくれません?(^▽^;)」

すかさず返事です(*・ε・*)

  あたし:「売るだけでイイんですヵ~?(゚_。)」
  h先生:「手伝ってくれたらご飯おごるよ☆」
  あたし:「どーせ暇ですし いいですょ(o'-'o)」


ご飯に釣られたワケでぁナィはず(ぇ




っとまぁ。。。
マイントピア別子というトコロで
フリーマーケットしてきましたョ(´▽`*)


売り子って言っても 店番~ みたいな感じだけどww




他のお店とヵも回れたし楽しかったです

キティちゃんのエプロンとヵ ぷーさんのクリップとヵゲット





フリマ@にマイントピア別子を楽しみましたv(。・ω・。)
こんなトコロです↓
20060528233704.jpg


20060528233759.jpg


20060528233835.jpg
とってもキレイでしょ?(*ノωノ)



建物の中には レストランやお土産屋さんがあります。

こんなものもあるんです~20060528233958.jpg
これは あたしの住んでいる町で お祭りに使われるものです。
その名も太鼓台



マイントピアにはいよかんアイスというものがあります!!!(*`д´)
20060528234230.jpg
美味でござぃますぅ~~(パクリ^^;


皆さんも是非ご賞味あれ





その@は約束通り ご飯奢ってもらぃました(/∀\)キャ
パフェも食べましたぁ~♪
20060528234459.jpg
うまー(*'Д'*)




h先生ごちそー様でした(〃´・ω・`)ゞ♪

お買い物付き合ってくれたり
家まで送ってくれたりと・・・ありがとです☆



また奢りならお手伝いに行きますょ(コラ
オヒサシブリ♪(。・-・)从(・-・。)♪ です
2006年05月27日 (土) | 編集 |
おはおはww    伊予ぷです(*'Д'*)ノ




|д・)アノアノ・・・5000踏んだ方どなたでしょぅ







今日ね メイプル入ったのね。

あんまり人がいないのを確認して
借りてた物を返しにインしたのだけれど。

思ったより人いたwwwwww(・へ・;;)アワワワ


数人「/探す」でいなヵったヵら 安心しちゃってたのに(*・ε・*)


(*っ・ω・)っ ソンナコトヨリ
友録を残してくれてたこと 嬉しかったです(´・ω・`●)


あんなに この日記に「今は戻る気ナィです」って書いたのに。。。><


消していいよ? って言うと
20060527225655.jpg
ふーちゃん・・・ありがとね;
その言葉だけで嬉しいわぁ。。



てっきり 皆あたしの友録なんて消しちゃってるって思ってた(´▽`;)ぃゃんw
あたしが思ってるよりも メイプルって美しいものなのヵもねw

別に 汚いとヵ言うわヶじゃなぃけれどwwww



内緒とヵくれた方も
(。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト☆



こんな内緒とヵあったけどネww
20060527230250.jpg
(- ω -) フーン
ウソは いけませんョd(`・ε´-,, )⌒☆(ぁ



少しの間だけ メイプルを懐かしむ伊予なのでしたv(〃ノ∀ノ)v★
20060527230705.jpg
いつもなうちゃが支えてくれます~アリガトゥ☆ミ




20060527230842.jpg
ごめんwあたし腹黒いwwwwwヾ(●´▽`●)ノ彡☆あはは




20060527231032.jpg
あんまり下がってないやん~ww



まだ他の人に借りてる物あるヵら インするヵもしれないです~。
[READ MORE...]
えんがいほいくw
2006年05月26日 (金) | 編集 |
ダダンゴムシダンゴムシ~♪

まだまだ歌っています伊予ですっっ



母に「あんた まだ歌いょん・・・w」って笑われました(´▽`*)
♪僕らは地球のお掃除やさん ダダンゴムシ~~~♪♪


ハマりすぎですヽ(≧▽≦)/




さてさて
今日は園外保育でしたw
お散歩行って いつもの給食でぁなくて
お母さんの作ったお弁当を食べる日です~~~~☆


残念ながら雨で 室内遊びになっちゃったケド
皆お弁当が嬉しいみたいで
「コレ○○君の~w」って朝からお弁当ばっヵり見てました・・・w
まじかわいすぎるwwwww



まだお昼の用意で お箸とヵエプロンとヵ出してあげてる時ヵら
嬉しそうに寄ってくる子ども達・・
連れて帰りたいほどヵワイイv



来年も1.2歳児さん担当だといいなぁ・・・
なぁーんて気の早いコト考えちゃってます(´▽`*)エヘ





よしw
明日もがんばろっと(●'▽'●)ノシ
ダ ダンゴムシ☆
2006年05月25日 (木) | 編集 |
おは~~~!   伊予ですー。




給料日万歳☆ミ
今回は前回(4月分)の所得があったために
健康保険 厚生年金 雇用保険などの社会保険が引かれてました~~><


ってことで今月は・・・・じゃなくて今月から
ちょっぴりビンボー♪(´▽`*)



でも 車代&車の保険代 を早く返しちゃぃたいので
ビンボーでも頑張ります!(-ω☆)キラーン



今日は子供たちと一緒にダンゴムシ体操というのをやりましたww
♪ダダンゴムシ ダダンゴムシ ダンゴムシダンゴムシダンゴムシー♪
ってやつヾ(●´▽`●)ノ


手をぐるぐる回しながら ちっちゃくなっていったり
足でポーンと蹴ったり(●´∀`)



こんな ヘンな 体操初めてやったけど
カナリ楽しかった・・・


ハマりすぎて 仕事中ずっとその歌歌ってました(=´∇`=)あはは
[READ MORE...]
寝不足~ヽ(+∇+)ノ
2006年05月24日 (水) | 編集 |
おは~w   伊予ぷです~(o'-'o)



夜に のせいで
ほとんど眠れなかった~~~(ノ`ω´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

耳元で プーンって・・・うるさぃーーーぃ!!!(ノ`ω´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

蚊帳もってこぉぃ(*・ε・*)w





昨日 友達に借りてた物を返そうと思って
別キャラでちょっとだけ メイプルにインしました。


2人に借りてたので 「/探す 」で探したけど
いなかった



せっかくきたヵら~ って思って皆を探してみたヾ(●´▽`●)ノ
思ったよりも皆居なかったです(´・ω・`●)


まぁ 一番近くに居たお友達を( ´Д`)σ)Д`))ツンツンして遊んだw
その友達も狩りに呼ばれて すぐいなくなっちゃったけどね・・



ってヵ・・・久しぶりにインしたためヵ
あたしがチャット入力してヵら5秒後くらいに 相手に表示される~(;・・)
会話が成り立たず ますます(´・ω・`●) ショボンでした
[READ MORE...]
復活~v(。・ω・。)♪
2006年05月23日 (火) | 編集 |
おはおはww  伊予ぷですぅぅ( ●`▽´● )




タイトルどおり復活しちゃいましたヮ(´▽`*)

心配してくれた方々~!ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・ありがと・.:+・゚。】


昨日ず~~~っと寝てたし
ビタミンCをいっぱい摂取したヵら治ったのかな~(=´∇`=)



園で溶連菌が流行ってたヵら
あたしも感染しちゃったのヵと思ったけど
ただの体調不良だったみたいでホッとしたぁぁ><


それにしても・・・早退したヵらお給料減った(ぇ
いぁ・・w体の方が大事ですっ!! ↑コレは言ってみただけぽ(*・ε・*)w

ってヵそれよりそれより・・・他の先生達にメイワクかけちゃって(´・ω・`●) ショボンな伊予です~
これヵらは体調管理に気をつけま~~す



病気になった時に いつも思うけど
健康って幸せなコトなんだねぇ

失って初めて気づくのです( ;_;)
↑コレは病気に限らず 何にでも言えるコトだけど・・w




今日書類が返ってきた~~~
一箇所誉められてて(*ノωノ) イヤンって感じwwwww
でも またまた付箋がいくつか貼られててやっぱり(´・ω・`●) ショボン なのでした
うう;
2006年05月22日 (月) | 編集 |
おはおは~~~。  伊予でーすっ。




今日でて お仕事早退しちゃいました(´・ω・`●)

朝は微熱だったヵら大丈夫だと思ってたんだけど
だんだん上がっちゃって;;

親にカナーーリ怒られました;


でもずーっと寝てたヵらちょっと下がったょ~
よヵった(´▽`*)


明日は絶対治してオシゴトいかなきゃー><




ってことで早めにおやすみ~~☆ミ
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
2日分~♪
2006年05月21日 (日) | 編集 |
おはーww 伊予ぷなりぃぃ~!



昨日と今日の日記ネ(´▽`*) 


昨日ねー
友達とへ行ったよ~~~~!!
コレコレ
20060521213933.jpg
結構上まで上がってが近ぃ~~~~~

途中には川みたいなのが~~~(●'▽'●)
20060521214353.jpg
夏になったら 水着きていこ~ヵな~

その川の上はこんな感じ~~!
20060521214738.jpg



ずーっと坂で 愛車がしんどそうだったので
途中で引き返したケド
次は山越えたい♪





友達と絵チャをしましたwww

20060521215230.jpg
まずは分けてカキカキ


あたしの似てない自画像(・へ・;;)アワワワ
20060521215356.jpg
かわいく描けすぎた(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



相手の自画像は伏せておこうwww



んでー ヒマ━(-ω-`*)━・・・。 になったので
ちょこちょこお絵かき~

女の子描いてたら
20060521215542.jpg

ナデナデされましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆あはは
20060521215636.jpg




楽しかったぁぁぁ
ペンタブほし~~~><




んでw今日は髪切りにいってきたよ~v(。・ω・。)
長さは変えずに梳いただけだけど(´▽`*)

お買い物もした~
むーっちゃかわいいカチューシャ ゲット
コサージュも~~~
レースのベルトヵわいヵったけど 諦めたぁ↓↓

でも満足なりぃぃぃぃぃ
めざすは・・!
2006年05月20日 (土) | 編集 |
おはおはw  伊予ぷーなりぃぃー!(´▽`*)




今週は土日お休みだヵら嬉しいな~~~~♪

友達と飲みいく約束したぁぁヽ(≧▽≦)/
ドライブの@に飲みだょー☆


やっぱり遊ぶのって( 。・▽・。) イイネ
リアが充実してるのはィィ!(*’-’*)



オンラインばっヵりやってた頃と比べちゃうと
毎日の空気が清々しい~~!

オンラインやってた頃も楽しかったけど
今は背伸びをしながら楽しんでる感じヵな~~~。


お仕事で嫌なことあったりするけど
前向いて立ち向かわなくちゃいけなぃから
その分真剣になれるし。


やりたいことのために働いてる自分が好きヵも。

いつヵきっと
お金貯めて旅行行くんだ~~~~w
ヨーロッパへ~☆ミ

んでw
オシャレも頑張って 素敵な女性を目指すんだー( ●`▽´● )



んで早く結婚しちゃいたぃ・・・wwww
家庭にはいりたひぞぉ~(*・ε・*)




とりあえずー そーゆー伊予ぷー目指すぞー!o(○`・д・´○)ノ


意味フメーな日記でm(。・ε・。)mゴメンチャーィw




んでぁまったにぃ~~~~☆
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
ゆとりぃ~
2006年05月18日 (木) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪  伊予です~~~~っ!

  


昨日日記書くの忘れてましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆あはは
m(。・ε・。)mゴメンチャーィw


特に書くこともナィけどネ(・へ・;




ここのところ 子ども達と毎日「動物体操」をしていますw
♪ウサギさんの体操はっ ピョンピョン ピョンピョンピョン~♪
↑↑こんなやつ(´▽`*)

保育士を見ながら 必死になって真似している姿がとってもラブリーですvv


4月に比べて 子供たちもだいぶ園生活に慣れたので
あたしにも心にゆとりが出来始めました(〃ノ∀ノ)ワァィ♪

      ので!

いっぱい遊んでやろうと思ってます(ぇ
 

その前に お金にゆとりがナィんだけどね!!!w
さっさと車代返したいワァ(´・ω・`●)




[READ MORE...]
(´・ω・`●) ショボン
2006年05月17日 (水) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪  伊予です~~




今日はお仕事で園長先生に怒られちゃって凹んでます;
しかも2回も怒られちゃった><


センパイのお話でぁ
新卒の頃はよく怒られた とヵ
怒られて成長するのよ~ とヵ
聞くけど。。。


やっぱり怒られるとその日一日が嫌になるね(´・ω・`●)
ホント凹んで凹んでやる気がダウン↓↓

あたしやっぱり甘ちゃんなのヵなぁ・・。
もっと強くならなぃとダメなのヵな?





こんな時に気持ちをわかってくれる人がいなぃのが寂しい~~~~><






Σ(・`ω´・)おっと!
暗い日記になっちゃったwww
ごめんちょヾ(●´▽`●)ノ彡☆あはは




んでぁまたにぃ~~~~☆ミ







おーわった☆
2006年05月15日 (月) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪  伊予です~



たった今書類が終わりましたヽ(≧▽≦)/ キャー

勤務後にも主任の目を盗んで書類書いたけど(主任が書類見るのw)
主任 帰っちゃったので「明日でいいやww(´▽`*)」って思い、
さっきやった次第であります(誰w




 
これからは溜めないようにしようと誓った伊予でした(;・・)ゞ

まじ・・・溜めたら死ねる(ぇw



ってことで今日ヵらはコツコツ書類書いてます!!!(-ω☆)キラーン






昨日あたしのクラスの子が 家で遊んでてちょっと事故って
入院したのでお見舞いにいってきました。


もちろん ちゅうりっぷ組の保育士4人でd(゚▽゚*)

車4台連なって行ったんだけど・・・・
あたしの前に他の車が割り込んできちゃって
他の先生達が曲がったのを知らず 1人まっすぐ進んでちょっと迷ってしまいました(;・・)アワワワ

@でものすごーーーーく笑われたのはナイショ |д・)


そしてその帰りも迷ってUターンしたりバックしまくったのはナイショ |д・)






入院した子は大事には至らなかったそうで
まじホッとした。゜゜(´□`。)°゜。


皆も事故には気をつけましょぉ~!|ω・´)
書類の日。。
2006年05月14日 (日) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪  伊予です~。



朝から書類してたぁぁ(・へ・;;)
まだ終わってませんが何ヵ??ヾ(●´▽`●)ノ


ホントは明日提出だけど
一日ならおくれてもv(*'-'*)oォヶォヶ♪なので
遅らせちゃおう・・・w



遅れすぎたらボーナスなしになっちゃうことがあるヵら
慎重に・・・・><




なんヵ この日記も書くことなくなってきたなぁと
しんみり(´・ω・`●)


最近は 日記かくためだけにPCつけてます(;・・)
自分がこんなにもPCから離れられる子だったなんて・・・びっくりww




いつまで日記つけてられるヵな~~
そのうちつけなくなったらヾ(_ _*)ゴメンナサィ(ぁw




んでぁヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
あめあめ~
2006年05月13日 (土) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪  伊予です~




今日はあいにくの雨
遠足は 園内で行われましたぁぁぁ~~~!

あたしの作ったスケジュールはどーなったのヵと言うと・・・


朝 急いでスケジュールのところだけ作り直ししました><
せっかくキレイに作ってたのにナァ(*・ε・*)

でもまぁw
雨の方が早く帰れるヵらいいや(ぁw



親子遠足なので 保護者も一緒です
マジ緊張します~~~~
あたしはひたすら笑顔で対応してましたヾ(●´▽`●;)ノ


後日「○○先生はどーだった」とヵ お母さん達の間でいろいろ噂とヵが
飛び交うのでしょぅ・・・(´・ω・`●)

自分何言われるんだろ^^;
コワイコワイ



笑顔作りすぎて疲れた。。
今の顔まじヤバィwwwwww (´ω`●)←今の顔コレ

まぁw疲れたので
帰って即寝ましたとさ



そして1ヶ月も溜めた書類を@でイヤイヤ消化しました・・・w
まだまだ残ってるケド




明日は母の日だけど あたしにとっては書類の日


おおかみさんw
2006年05月12日 (金) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪   伊予です~~~~w




なんとヵ遠足の準備も終わってホッとしてるょ~(´▽`*)


今日は またまた3匹の子ぶたやりました
今回は本格的に 狼の着ぐるみを着て「ガオ~~~~~」って(-ω☆)
さすがに着ぐるみは怖かったみたいで ちゅうりっぷ組の皆が
「ギャー!!!」「こわい~~~!(;□;,,)」って感じであたしにしがみついて来ました^^;
まじで大泣きでした・・・w


それヵらは 「ご飯ちゃんと食べんと狼さんくるよっ><」とあたしが言うだけで
目の色を変えてご飯を食べた子ども達でした

年長さんくらいになったら着ぐるみ怖くないケド
1.2歳さんにはちょっと辛かったヵな~~><
ごめんね(・∩・。`)゚o。






さてさてw

実は
メイプルを辞めて少ししたくらいに
メイプル友達がテイルズウィーバーを勧めてくれたのでちょこっとやってみましたぁぁ

teiruzu1.jpg

なんヵ・・・スキルの上げ方とヵよくわヵんあくて
メイプル始めた頃を思い出した(*’-’*)

メイプルのような奥行きのナィ画面に慣れてたので
ちょっとやりにくい><;


キャラクターはメイプルの方がヵわいくて好きヵな~~
アバタもいっぱいだしねw

でもテイルズはストーリーがはっきりしててそゆとこは好きです(*●´u`●)
オープニングとヵ見るだけでも十分ヾ(●´▽`●)ノ



暇になったらインする程度になると思うけど
レベとヵ 狩りとヵあんまりしなぃで楽しめたらいいなぁ って思うョ
えんそくじゅんびっ
2006年05月11日 (木) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪  伊予です



今日は家庭訪問ヵら帰ると7時半過ぎてて
ヵなり疲れました↓↓


でもやるべきことはやらないといけなぃので~~~
コレ作りましたょぉ~o(>Å<)o
ensoku1.jpg

結構時間ヵヵったぁ

実はコレおっきぃんです
まず ダンボールをさがすのに時間ヵヵったしね(´・ω・`●)
まじ疲れたwwwwww
新人の仕事なので仕方ないけどね。。

字が汚いとヵ言わないで(´・ω・`●)




ってヵ・・・雨天の場合はコレ意味なぃんじゃぁ・・・!?

てるてるぼぅずてるぼぅず~~~~
 13日天気にしておくれ~~~ぇヾ(●´▽`●)ノ




以上 短い伊予日記でした( ´艸`)
早く寝たいんだょね(ぁw



ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
らいおん♪
2006年05月10日 (水) | 編集 |
|д・) ソォーッ…  伊予です



昨日も夜にごきちゃんみたいにせっせと製作してましたぁ
お風呂入る暇も惜しいくらい忙しい毎日です・・。
新人だヵら仕事がいっぱい回ってくるんですョ・・w


頑張った甲斐あって
遠足で使うらいおん完成~~w
raion1.jpg

この口にお手玉を投げ入れるんだよ~(。・∪・。)

ダンボールの切り口は 危なくないようにガムテープで覆ったりと結構時間かかったぁ><
子供たちが楽しく遊んでくれるといいな^^





遠足の日、雨だったら 3匹の子豚のペープサートすることになってます
今日初めてその練習をしましたw
全てアドリブでd(゚▽゚*)

あたしは一番小さなコブタちゃん役
ちょっとその風景を覗いてみましょうヾ(●´▽`●)ノ


  大ブタちゃん:「僕は大ブタのブゥ!」
  中ブタちゃん:「僕は中ブタのフゥ!」
  小ブタ(あたし):「僕は小ブタのプゥ!」

  狼役の先生(h先生):「プゥだって~wwwおならみたいなねーw」


  
・・・またしてもh先生がいじめてきます~(´・ω・`●)
ブゥ フゥってきたらプゥしヵないじゃんねぇ。゜゜(´□`。)°゜。
Sめ!w




13日まで間に合うのヵ心配^^;
ごきちゃん。。
2006年05月09日 (火) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪  伊予です



家庭内害虫がキライな方は読まないでネ





昨日 夜にダンボール切って色画用紙貼って ってやってたら、父に
夜になって動くとヵゴキブリみたいだなw
と!  言われましたΣ(;д;|||ガーン

娘に向かってなんてこと言うんだぁぁぁ!(*`д´)


あたしの大キライなごきちゃんと一緒にしなぃでぇぇぇ・・・
切実~~~~(;><)





今朝 お仕事行ったらゴキブリほいほいが仕掛けられてた
一匹捕まってた^^;

一匹見つけたら そこには100匹隠れてるって言うよね~。。
恐ろしい・・・。





子供たちがお着替えしてる時も 一匹発見!(´□`;)
とっても勇敢な先生が退治してくれたょ


とってもごきちゃんな一日でした~(+ρ+)・・・
まじ勘弁して^^;
もーすぐ遠足
2006年05月08日 (月) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪  伊予です



13日に遠足があるので
準備に追われてます

今日も色画用紙をいっぱい持って帰ってせっせと
製作しなければぁぁぁ・・(´・ω・`●)

でもw色画用紙使ってチョッキンペッタンするのは
大好きなので どーやってカワイイの作ろうかな~なんて ちょっと楽しんでたりしますww
大変と言えば大変なんだけどね・・(´・ω・`●)


昨日作ったイチゴは「かわいいね~w」って誉められて
とっても嬉しいな

今回のもカワイイって言われるように頑張っちゃいますっ!(´▽`*)


お仕事は楽しんでやんなぃとねっ!
やるヵらには ネw




遠足は 園児は歩きですが
あたしは荷物運ぶ係りなのでなのだ(-ω☆)

ってことは・・・・!



日焼けしなくてすむ!!!!

あたしにとってはこれが全てダ!(違

まじありがたぃです(〃´・ω・`)ゞ
紫外線は女の敵ですもんね!ヾ(●´▽`●)ノ

いちごっ☆
2006年05月07日 (日) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪  伊予です~



今日もお買い物へ行きました(*ノωノ)
メイプルを辞めて、ひたすらパソコンへ向かうというコトがなくなったので
リアを色々楽しんでいます

ちょーど初給料もらった@だヵら
結構自由にお金使えるしネ

っていっても今日は雑誌を買ったダケ~(´・ω・`●)
今まで雑誌はNON-NOが好きだったんだけど
  大人
に なるためにwithにしましたヽ(≧▽≦)/ 

More と Withで迷ったけど あたしの好きな
伊東美咲がWithの表紙だったので思わずそっちを買ってしまぃました><w





ぽーっと雑誌を読むのがダイスキ





その@に~
壁面つくりましたっ!!!


見よっ( ●`▽´● )
20060507230814.jpg


5月なのでイチゴです
本とヵ見ずに全部自分で作ったョ(´▽`*) 

ヵわいいでしょー??(*ノωノ)
1ヶ月後には用ナシとなって捨てられます・・・

犬はクレヨンしんちゃんのシロをモチーフにテキトーに作りました・・・w




今日がお誕生日の貴方ヘ☆
はっぴばーすでぃとぅーゆー
お誕生日おめでとぅっ!!
ステキな○○歳となることを祈っております(。・∪・。)
ラクラク♪
2006年05月06日 (土) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪  伊予です~~~



今日のお仕事はラクでした!ヽ(≧▽≦)/ キャー

いつもの3分の1しヵ子どもいなくて
まーーーーーったりした時間を過ごしました(*ノωノ)


せっかくのGWだもんねw
皆お出かけしてるのね



今日は 砂場の消毒とヵしました~
猫が砂場にトイレしちゃぅヵら^^;;

いつもこんなラクだったらいいのに・・・とヵ思いつつ
楽しく仕事してきましたョ( ●`▽´● )




まぁ・・









書類3週間分溜めちゃってるけどね!w 

溜めれば溜めるほどやる気が失せる伊予なのでした(´・ω・`●)
悪循環ぃぇぁ

壁面も作らないとだしぃー><

これもお金の為だ!(ぇw  o(○`・д・´○)ノ がんばるぞ゙-!!!
柏餅ぃ☆
2006年05月05日 (金) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪  伊予です~~~



|д・) ソォーッ…  <今日は何の日~~~???w

子どもの日ですねっ♪


ってことで伊予は
      柏餅
を 作りましたぁぁヽ(≧▽≦)/ 


柏の葉がナィ上に 形がヘンになったのは内緒

でもおいしいと家族に言ってもらえたので
満足です


こーやって行事を大切にするのって
なんだヵいいな~w 


充実してる感じ(-ω☆)





今日で連休お終いだぁー。゜゜(´□`。)°゜。
もっとダラダラしたヵったwww

土日もおやすみな人は 思う存分遊んでクダサィな♪






今日は短め 伊予日記でしたヾ(。・Д・。)バイバイ♪

大人にw
2006年05月04日 (木) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪  伊予です




今日はちょっとお買い物してきましたっ(´▽`*)
マキアージュのファンデと~ 
黒いふわふわスカートと~
チップとデールのエプロン♪
@保育書・・・w


うーんwお買い物楽しいね!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪




あたし大人になりたいと思いまして。。w

今日一緒に遊んだ友達に
「伊予は素材はいいんだヵら もっと磨いて大人な女性になればモテる!」
と 言われました(・へ・;;)アワワワ


大人な女性ですヵ~・・・。
  子どもっぽくってゴメンね。。


確かにお化粧とヵあんまりしないなぁ・・・。

ってことで
今日から大人になるため努力しようと思います


友達曰く、大人な女性の条件
その①:まずは外見ヵら大人にw
      お化粧はモチロン、服装とヵ髪型とヵキレイにすべしw
      程よく痩せましょうw

その②:経験を積め!!w
     男性との経験を積むことで中身が大人になりますw


だ そぅです(・へ・;;)


ごめんなさぃ ちゃんとお化粧します。。
ごめんなさぃ 髪切りにいってきます。。
ごめんなさぃ お菓子控えます。。
ごめんなさぃ 二の腕 お腹 太もものお肉なんとヵします。。

ごめんなさぃ その②は難しいです(´・ω・`●)


その②を否定したら・・
1人の人を追いかけてるようじゃダメだといわれました・・・;



もっと遊べだそぅです・・・w

(-`ω´-;)むぅw

難しいネ☆☆


とりあえず外見ヵらがんばっていこぅヵなと思います^^w

[READ MORE...]
ヘリオスさんw
2006年05月04日 (木) | 編集 |
あたしの友達ですw

描きかけだったので仕上げましたww

てきとーになってたり 色塗りがヘンなのは見逃してwww




ありがとうの気持ちをこめてvvFOR YOUvv
heriosu.jpg

バランスもおかしいね・・。
ヘリオスとヵ柄が折れそう(ぁw


まぁいいやwwwwww

☆ご本人様へ☆

これは縮小版です~w
大きいのがほしかったら 言ってくれたらあげるぽww
ぽけーっと考えたコト。
2006年05月03日 (水) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪  



暗いのはそこそこにして
明るくやっていきたい 伊予です



→の「こめんとぉ☆」を見ると
あたしが1人で何か言ってるように見えて
なんだヵ笑えますヾ(●´▽`●)ノキャハッ


でもたくさんのコメントを頂いてとってもうれしいです^^

あたしを心配する人、否定する人、辞めないでと言う人、さよならを言う人。
皆のコメント見ながら 涙が・・・っ;
昨日とヵ「ぁーぁ・・wせっかくお風呂はいったのに・・w」とヵ思いつつ涙流してました(´▽`*)ぃやん
      そしてそのまま寝てしまった(;・・)ヤバー






そーそー。
借り物を返すために いつになるヵはわヵんあいけど
近々インしたいと思います~☆
その時は笑って見守ってくれたら本望ですw


     そして

このブログは 「リア日記でもいいから続けて欲しい」
と言うコメントをいくつヵ頂いたので
続けていこうヵナ♪♪





(*っ・ω・)っ 今日は~

チャーハン作りながら
今回のことをぽけーっと考えました(ぇ



理解してもらえなぃかもしれなぃ。
あたしの日記を見て 嫌な思いをする人がいるヵもしれなぃ。


  ので


見たい方ダケ もあ で見てクダサィ。
皆見ると思うけど・・・後悔しても知りません(怖w
別にそんなすごぃことカイテナィケドネw  ふふふ(怪w

[READ MORE...]
ごめんなさぃ。
2006年05月02日 (火) | 編集 |
伊予です。






いきなりですみませんが

メイプルストーリーを辞めようかと思っています。



理由は様々。

主なものは

  リアルが忙しくなり 前ほどインできなくなったこと。

  メイプルで友達ともめたこと。
 
この2つヵなぁ。。。



前者はどーにもならないですねー。。

すっごく忙しくて全然インできなぃってわけでぁなぃです。

毎日でも少しずつならインできる状態ですね。



今まで辞めようか辞めまいか悩んできたのは後者です。

前にも何回か「メイプル辞めたい」と思ったことはあります。

その度に思いとどまったけど 今回は思いとどまることができませんでした。



あたしに非があったところは認めます。

でもね、何をすれば許してくれるのでしょぅか?いつになったら終わるのでしょぅか?

解決したと思っているのはいつもあたしだけ。

じゃぁ どーなったら解決になるの?


インしなぃと 逃げていることになるのかもしれませんが

そー思われても構いません。


それと あたしを信じてくれなかった人たち。

はっきり言ってショックだった。

なんヵすっごぃ悔しかったです。


だから さよーならしようヵなと思いました。

続けたいという気持ちがナィと言えば嘘になりますが。。。


続けたとしても うまくやっていける自信がありません。






またインしたぃと思う日がくれば戻るヵも♪


友録は 邪魔になるようなら消して頂いて構いません。




ぅー。。
このブログ どーしようヵなぁ・・・・。
ん~ 幸せヵも~
2006年05月01日 (月) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪   伊予です




タイトルはaikoの歌詞なのでヾ(*´▽`*)ノキニシナーイでねw




今日はとーっても暑かった(´・ω・`●) ショボン

子ども達も汗だらだら~だったヵら
トレーナー脱がせて下着で遊ばせましたヾ(●´▽`●)ノ

下着姿の子ども達・・・逞しいw


外は30度超えてたぁ;;
今こんなのだと夏がこわいね。。



まじ あたしも汗だらだらで 女すててるし(ぇw






さっき 家庭訪問へ行って来ました~
アイスティープリンアラモードが でてきた(-ω☆)ふふw

ありがたく頂きましたwww
ごちそさま((ノ)゚ω゚(ヽ))


(*っ・ω・)っ ソージャナクテw

45分間もお話してしまいました~
「彼氏いるんですヵ?w」とヵ聞かれちゃったりして(*ノωノ)
「いないんです~(´・ω・`●)」って答えると
「え~ 先生かわいらしいのに><」って言われちゃったりしてw

  かわいらしいですってー!??? (*ノωノ) イヤンww

もっと言ってw(マテ

マァ
お世辞でも嬉しいです
(ぁ
 


---------------------------------------------------
「伊予ちゃん」はインしていません(´・ω・`●)

ってヵメイプル自体あんまりインできてなぃです~

メイプルヵら、メイプル友達ヵら
少しずつ離れつつあります。

このままリアルに専念した方がいいのヵなぁ 
な~んてちょっと思ったり思わなかったり(どっちダwww
