--年--月--日 (--) | 編集 |
なんぱ!?
2006年04月30日 (日) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪  伊予です





ヵわいいキティちゃんのエプロンを買ってルンルン♪ですw
@、ビューラーとコンシーラーとCDを買いました><w


ちょぃ充実
     モチロン書類ヵいてなぃ



------------------------------------------------
いんメイプル。


ナンパ現場を抑えましたので
中継でお伝えします!!!!(違

ピンクが女性
ブルーが男性でござぃます!(*`д´)
20060430201215.jpg
最後の・・・・・笑えましたwww



20060430201506.jpg
燃えるのヵ(;・・)www



20060430201701.jpg

(・`ω´・)!?

onigokko.jpg

あっはっはwwwww(≧▽≦)なんで鬼ごっこー!w


もぅw笑いすぎてお腹痛いヵら勘弁してwww



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --


(*'、3')コレ↓↓
hokuro.jpg
ほくろww



実はご飯粒
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆あはは
おえかき~♪
2006年04月29日 (土) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪  伊予です~w



今日はまったりまったりしすぎた(・へ・;;)アワワワワ
溜まった書類をかくつもりが・・・

明日ヵヵないとだぁー(´・ω・`●) ショボン




ピアノに夢中になってたんですっ><
昨日 テレビでドビュッシーの「アラベスク」が流れてたので
あたしも久しぶりに弾きたくなり弾いたんだけど・・・
へたくそwwww

どんどんへたっぴになっていくよぅな気がします
練習してなぃヵらあたりまえですね;

クラシック大好きだヵら
好きな曲は全部弾きたいなぁ:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・




-----------------------
マウスの動きがびもーだったヵら
家PCのマウスをちょっと借りたら・・・・(●'▽'●)!
(。・ω・ノ)ノ⌒ポイッ [かーきーやーすーいー!]

ってことで さっそくお絵かきしました^^w
プロフィールのイラストがそれです~


昔 同じような絵を描いた時に
色の塗り方がすっごぃヘンでした~(-_-;)
で も !! 今回はちょっと成長したヵな♪
もっと勉強しないとだけど;

お絵かき楽しい(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪



こんなことしてなぃで書類しろ!!って感じだけどね(´▽`;)


-------------------------------------------------
ちょぃ 追記w


みかっちに成分解析? してもらいました~w
まずは本名(*`д´)
  ○○○○の成分解析結果 :

  ○○○○の26%は大阪のおいしい水で出来ています。
  ○○○○の26%は希望で出来ています。
  ○○○○の17%は情報で出来ています。
  ○○○○の14%は華麗さで出来ています。
  ○○○○の9%はスライムで出来ています。
  ○○○○の4%は時間で出来ています。
  ○○○○の3%はアルコールで出来ています。
  ○○○○の1%は毒物で出来ています。

どーやらあたしは 水と希望でできてるようです(・へ・;;)
みかっちの言うように、アルコールと毒物は当たっている気がしますヾ(●´▽`●)ノ



次は伊予ちゃん☆
  伊予ちゃんの成分解析結果 :

  伊予ちゃんの55%は乙女心で出来ています。
  伊予ちゃんの28%は食塩で出来ています。
  伊予ちゃんの8%は砂糖で出来ています。
  伊予ちゃんの6%はミスリルで出来ています。
  伊予ちゃんの2%は真空で出来ています。
  伊予ちゃんの1%はスライムで出来ています

ハィ。その通り 乙女心で出来ています( ●`▽´● )ヨクワヵッテルネw


まぁ・・・スライム要素はなくてはならないと・・・(;・・)




次はいよかん~
  いよかんの成分解析結果 :

  いよかんの41%はカルシウムで出来ています。
  いよかんの20%は心の壁で出来ています。
  いよかんの14%は鍛錬で出来ています。
  いよかんの12%は勇気で出来ています。
  いよかんの6%はカテキンで出来ています。
  いよかんの6%は犠牲で出来ています。
  いよかんの1%はマイナスイオンで出来ています

あたしがいつも苛めてるヵら 強くなっているのでしょうヵ(=´∇`=)
いよかんm(。・ε・。)mゴメンチャーィ


みかっちアリガト☆
ツンデレとヵは余計ョ^^



のーさくさく
2006年04月28日 (金) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪  
ダイエットのハズが さっきチョコを食べてしまった伊予ですっ



明日は皆おやすみだ(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

皆 連休は何して過ごすのヵなぁ~(*・ε・*)
どっヵ行くならあたしも連れてって~(ぇw






カテゴリに「ヒトリゴト」を付け加えましたが
文字通り あたしの勝手な独り言なので気にせず流しちゃってくださってv(*'-'*)oォヶォヶ♪です


ってヵ、、「らくがき」のトコロにイラストをのせたヵったんだけど
マウスの動きが最悪で 線がうまくかけない~
だれヵペンタブ買って下さい
一番安いのでィィヵら
---------------------------------------------------


そいえば 今度メイポで経験値2倍 サク4倍キャンペーンがあるみたいですね~~。

びもーだぁ~

前回の時は 利用させていただいたけれど
やっぱり・・・サクナシにとって 経験値4倍とヵGETされると
考え物ですねぇ。。。(´・ω・`●)


サク買えば?と言われそうですが・・・;



ちょっとココで! 
よくある質問 なぜノーサクを貫いているのか!にお答えしたいと思います~><



見たい人だけみてくださぃ^^w
[READ MORE...]
家庭訪問~
2006年04月27日 (木) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪  鼻声伊予ぷーです(´・ω・`●)




今日は 初めての家庭訪問へ行って来ました♪

何言えばいいのヵわヵんあくて ?(・ω・;)三(;・ω・)?ドシヨ
って感じだった

とりあえず、園での様子だとヵ色々お話してきたけど
あれでよヵったのヵーーーっ!ヽ(+ρ+)ノ
   まぁ 無事終わったしいっヵ(ぇww



2件目ヵらもがんばるぞっ









最近太り気味な伊予ぷー

この間 知り合いヵら服をもらった時に
ちょぃキツヵったヵら痩せることに決めましたヽ(≧▽≦)/ 


お仕事で 保育士同士の親睦を深めるために
休憩が5分くらいあって お菓子がでるんだけど
そのお菓子を モグモグ(*'Д'*)  家に帰ってもストレス発散のために お菓子をモグモグ(*'Д'*)してたら・・・・


案の定太ったわけです~
年中「ダイエットダイエット」って言ってるような気がするけど(・へ・;;)
ナイスバディ目指してがんばるぞ(笑

------------------------------------------
インめいぽっ!!(*`∪´)

伊予でインしていません~~~。
投げでもちょこっとインしただけです(´・ω・`●)

ネタなヵしゅ~ごめんちょ><




  ☆
2006年04月27日 (木) | 編集 |
じゃぁ それでいいよ

あたしの心が通わなくても 
心が軋まなければ それでいい


自分を嫌いになる前に 貴方を嫌いになる前に


ねぇ こんなの望んでなぃよね?
もちろんあたしは望んでナィょ
たんたんたんたんたんじょーび☆
2006年04月26日 (水) | 編集 |
|д・) ソォーッ…   伊予です |ミ




今日は4月生まれさんの おたんじょう会でした~☆
♪たんたんたんたんたんじょうび
 ○○ちゃんの○○ちゃんのたんじょうびっ♪

先生が手品をしたり エプロンシアターをしたりと
とっても楽しかった~ヽ('ー'●)/

来月はあたしも何かしないといけないのでo(○`・д・´○)ノ がんばるぞ゙-!!!



昨日は、たんじょう日の子のために~


20060426211511.jpg

こんなの作ってました
ぞぉさんぞぉさん^^w


  

☆  ☆  ☆笑いバナシ☆  ☆  ☆
2歳さんは 自分でパンツをはける子がいるのですが
「これ履いててね~w」ってパンツとズボンを渡すと
履かないまま部屋を走り回ります;w
こら~!(*`д´)って追いかけると嬉しそうに逃げるんですねぇ。。w

そーゆー時!!
同じクラスのt先生
ハサミを出して チョキチョキしながら「○○(公の場では書けません;w)とるぞぉ~www」って
追いかけると 慌ててパンツを履こうとするんですww

ホントはもっと面白いのですが・・・公の場では書けないヵらくやしぃぃヾ(*`Д´*)ノ"


まぁw慌て様がやばぃヵわいいヾ(●´▽`●)ノ
今度シャメでも撮ろうかと思ってる伊予でした☆
-------------------------------------------
いんメイプル


黒い玉ヒサシブリに見た(・へ・;;)
20060426212032.jpg

今日はこれだけ~♪


いろいろあってあんまりインしてなぃです(´・ω・`●)
(o*゚∪゚)o きたー♪
2006年04月25日 (火) | 編集 |
おはよ(゚▽゚●)♪   伊予です!




今日は何の日~♪
ハィw きましたw給料日でござぃます~♪


実は、今の仕事場 親の知り合いのところで
面接も何もナシではいっちゃったのです~

だヵらお給料のことはもちろん
なーんにも聞いてない状態で働いてました(;・・)ゞ

で も !思っていたよりも+3くらいあって ビックリした^^;



初任給で 家族と何か食べにいこうと思います
    あたしが奢るコトなんて滅多にないぞぉ~(ぁw


ルンルン気分で帰宅の予定だったのに
帰り際。。。子どもに噛まれました;

ガブ!っと大きく噛むならいいけど 
あたしの腕の肉(?を ほんのちょっとダケ噛むヵら
ヵなーーーり痛かったです~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

青~くなって プックリ腫れました(´・ω・`●) ショボン


遊びで噛んだつもりだったみたいだけど 痛いねぇ。。;w
---------------------------------------
インめいぷる~~~☆



ちょっと倉庫へ~ と思って投げへ行ったのですが
20060425183333.jpg
(・へ・;;)アワワワワ   鴉やばぃおいしい!
ちょぃはまっちゃって レベ4つもあげました~

このコにお金かけるヵどーヵ迷ったんだけど
結局日シュリ 雷シュリ 土シュリ 攻撃軍手(軍手とヵ妥協してるけど;w
買ってあげたヾ(●´▽`●)ノ

プリの方は お金持ってても使うことあんまりナィしね><





飲んだくれのレインさんと~まったり♪♪ みかっちは疎外(ぇw
20060425183726.jpg







おまけ

あたしの友チャが;w
20060425183917.jpg

皆最近エロすぎですww
σ(o・ω・o)アタシ困っちゃう(ぇwwww
そろったw
2006年04月24日 (月) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪   伊予です




土日オシゴトお休みだと 月曜に出勤するのだるく感じますね~・・・(´・ω・`●)


☆今日もいつものようにh先生にいじめられましたw

なんヵシワの話をしてて
  年上の先生:「伊予先生はまだ若いけんハリがあるもんね~w」
  h先生:「でもすぐダメになりそぅなww」
  あたし:「Σ(・`ω´・)   ・・・・ひど!!!」

乙女に向かって何言うんだぁぁぁっぁぁぁ!(*`д´)
ひどぃよね;w




明日は給料日~~~~♪♪
-----------------------------------------
インめいぷるーv(。・ω・。)


かぜちゃ ゆうなちゃ120おめw遅くなってごめんね(・∩・。`)゚o。
douzi120.jpg






蒼向日葵集まりました♪
kuttukinasai.jpg
皆ギルマスみかっちヵら離れようとしています^^


いざ撮ろうとしたら みかっちが「f2」と言ってるにも関わらず
皆表情バラバラ~~~

そこで!!!

全ての表情で撮ることになりました(・へ・;;)アワワワワワワwwwww


20060424183924.jpg
自分でわヵっていながらも f1~f7までやっていくあたしって・・・(;・・)



f1~載せるのは めんどぃ 読者が退屈しそぉなのでwwww
←のリンクにある「未珂紗のつれづれなるままに~」ってので
JUMP!!!!して見てみて(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪



蒼向日葵 これヵらもよろしくお願いします
girudosyasin.jpg


--- --- --- --- --- --- ---

誰が一番エロぃヵお話してました^^;;
zyunnsui.jpg
あたしが一番純粋ヵな(´▽`*)ふふw
SSいっぱいー
2006年04月23日 (日) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪  伊予です~



SSがいっぱいなのでちゃっちゃと貼っていきましょうw



爺と長いこと狩ったねぇw
20060423211920.jpg




そのうちにアバタがぁ・・・;
20060423212101.jpg




アバタ全部消えたら σ(o・ω・o)アタシこんあ姿
sinnno.jpg

かっこィィでしょwwwwwwwww





ししぇともGPをw
20060423212007.jpg

笑顔で落下するししぇ・・・・ヾ(●´▽`●)ノ彡☆あはは







またまた ギルド皆集まらず~
20060423212318.jpg

結局残ったのはあたしとみかっち・・☆ミ
 まぁw その@は まったりまったり




かずゃーん さんが150れべになったので
叫びましたぁ

kazyutya150.jpg


ん?

15.jpg



20060423212648.jpg


!?

素で間違えたぁぁぁぁぁΣ(;д;|||

もー15レベでいいやん(ぇwwww




ヾ(_ _*)ゴメンナサィ








カニクエすっごくヒサシブリ♪(。・-・)从(・-・。)♪
20060423212926.jpg

右上の方がとっても良い方でした^^



なんでこんなデカィのにヵわいいんだろぉ;w
supasura.jpg






ねこまたですw
nekomata.jpg

知ってる??ねこまた。
尻尾が2本~♪ 妖怪ヵな~♪

友ちゃで 知ってる?と聞いたところ
ほとんどの人が知りませんでしたぁ(´・ω・`●) ショボン

       ゲゲゲの鬼太郎を見なさい    by爺(ぇ





☆みかっちへ☆
モノクロできたよぉ~^^


monokuro.jpg

ああ・・。
2006年04月23日 (日) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪   伊予です~。



昨日 日記かくの忘れてましたぁー!ヽ(*´ー`)ノ

ってことで昨日の分をカキカキ



昨日は車にガソリン入れて図書館へ行った。。
以上!!(・へ・;;)




--------------------------------------------
いんめぃぽ☆ミ


あ い ら ぶGP
20060423091316.jpg



しヵーーーーーし!



前  言  撤  回!!GPめ・・
20060423091636.jpg

下がった下がった・・・ヾ(●´▽`●)ノ
ranku.jpg





ギルドで写真撮影をしようと言う事になり 集まったけれど
girudo.jpg

1人来れなくなっちゃったので延期です((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ


皆が揃うの 楽しみ~
あたしだけでしょぅヵ。。
2006年04月21日 (金) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪  伊予です



あたしだけでしょうヵ 
自分のブログを開くと 50%くらいの確率でネットを中断されるのは


なんヵぱくりっぽぃ出だしですがw
ほんとに中断されるんです~

♪何でだろぉ~何でだろぉ~♪



・・・
まぁいいや(ぇ
50%くらいだし(ぇぇw




昨日の夜に 妹の髪をカットしました☆ミ
 いつもあたしがしてるんです~~♪

 ( 。・_・。)人(。・_・。 )ナヵヨシ
 たまに腹立つコトあるけどネ^^;



-----------------------------------
いんめーぽ

またまた爺と狩りをしましたw
zii.jpg

(o・-・o)ん?

この画像見たことあるですって・・?(;・・)

きっと気のせいョd(^▽^*)


・・・・

使いまわししてるなんて言えない;w
撮る暇なヵったんだもん(´・ω・`●) ショボン




まぁ(*っ・ω・)っ オイトイテ(ぇw

ビッシャスゥ!ヽ(≧▽≦)/ 
20060421181856.jpg

突破突破~~~~~♪

2回目は、ししぇと投げさんの2人がいなくてきつヵったです;;

KBはプリにとってものすごーーく心強いんだよ。゜゜(´□`。)°゜。
ビシャスが迫ってくるとMGMP回復
ヒヤヒヤしつつ連打だもん;

そのヒヤヒヤ感・・・むっちゃ(ノ≧ロ)ノ<ヤダ!!
ってことでとっても助かるのです






kuma.jpg

しっぽがなーーーーぃ!;
ちょぃキモくてこわひです;ww





うちのギルマスはいじめっ子なので
皆様ご注意をbb
4ninnde.jpg



(*・ε・*)ぶーwwwww
なーななーにとろーbbせんそー♪
2006年04月20日 (木) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪  伊予です~


タイトルに深い意味はごさぃませんw
単に今聴いてるヵらそれにしただけヾ(●´▽`●)ノ彡☆あはは


---  ---  ---  ---  ---  ---

今日、提出してた書類が返ってきました(・へ・;;)アワワワワワ
付箋ついてたし;
もー見たくアリマセン


お笑い好きの子がよく「しぇんしぇ~チッチキチー」ってやってくれますw
 ww
 やばぃぃぃぃwwwwヵわいすぎ(*ノωノ)
 こんな子が欲しいです(ぇw



さっき車の一ヶ月点検に行ってきました
 雨が降るたびに汚~~~~くなっていく車・・・(´・ω・`●)
 洗車してもらってぴっヵぴヵ~~~

 無料点検ぃぇぁww



----------------------------------------
いんメィポ



久しぶりにレベルUP☆
108.jpg

今回はちゃんと伊予がUPですv(*'-^*)b


 毎日すこーーーーーしずつ %上がってるわヶなのです(-ω☆)キラーン
 このままだと120は来年ヵしらヾ(●´▽`●)ノ彡☆あはは

 まったりいきますょん
 もぅ狩りばっヵりってのはやめたのだっ(*' U')





しゃにぃ とマクロ探知機について話してたところ、
 やってみようと言うことになりましたw
tantiki.jpg

Σ(・`ω´・)ちょ!
 動いてない相手には使えなぃの!!!?????
 
 ・・・しりゃんヵったΣ(;д;|||



 放置してる人とヵに有効なのヵと思ってましたぁ(;・・)ゞ



 今回はしゃにぃ が使われたことナィって言ってたヵらやってみたけど
 あたしも使われたコトなぃんだぞぉ( ●`▽´● )
 



ギルマスと
   お話~お話~(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ嬉しいお話~楽しいお話
    ~ 
   しーずーかーにー聴きましょう(コレ子ども喜ぶの;w
mikatyato.jpg

まぁ・・w真剣なお話しました;ww


   ギルマスみかっちへ☆
     あたしって構って欲しがりやだヵらさ~・・・(笑
     ごめんね。
     もぅ@戻りはできなぃから
     突き進むつもりょ。
     後ろを振り返りつつねw


ネタなかしゅ・・;
2006年04月19日 (水) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 伊予です~




最近ホンキでZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャです;w

メイポしてても常に(ρ_<).。o○ねみゅいのー・・
ちゃんと寝てるのに~;

だヵらやっぱりあんまりメイプルインできてなぃ(´・ω・`●)
皆と話せなぃのは寂しいです~

----------------------------------
いんメィポ


レベUP☆
2.jpg


ハィ ヾ(_ _*)ゴメンナサィ
伊予でぁありません;www

実はこっそり育てている投げちゃんです>(´-ノω-`)コッソリ



たまに 「もー!!!。゜゜(´□`。)°゜。」ってなる時
ありません?www 

そゆ時、頭を冷やしたり 1人で考えたりするために
こっちのキャラへいくのです・・ww


まーーーーったりっ子なので まだまだ弱いけどw
この子もサクなしで育てますょぉ
(・へ・;;)アワワワワ
2006年04月18日 (火) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 伊予です



今日はお散歩に行ってきました~~

「お空にお魚泳いでるヵ探してみよぅねw」と言いながらお散歩したのですが
こいのぼり出してる家が全然なくて(´・ω・`●) ショボン・・・・

それを見せてヵら こいのぼり製作しようと思ってたのにぃー><


今週はあたしが週案をたてなぃと なのですが・・・新任にはちょぃキツイ;w
それでも o(○`・д・´○)ノ がんばるぞ゙-!!!


-------------------------------------------------
いんめーぽっ!


武器庫に行かせて頂きました
20060418191748.jpg

20%くらいあがったヵなぁwww
とっても楽しかったですまた誘ってやってネw






武器庫してると・・・・
ninnki.jpg

Σ(・`ω´・)


madamada.jpg

まじで・・・wwww


武器庫で上げ返せなくてヾ(_ _*)ゴメンナサィ
今度見つけたら上げ祭りですので覚悟よろーん



ついにまっくちゃが
20060418192324.jpg

160になったみたいですw
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

[ '_ゝ']<これヵらも値上げするぜ 

と言う事で・・・160円まっく。。いくらまで値上がりするのでしょぅねw


負けたくなぁぃ;
2006年04月17日 (月) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 伊予ですー



今日は久しぶりに晴れたので お外で砂場遊びとヵしました~

子ども達・・・・こっぷに入った砂食べてた^^;
「なにしよん!!Σ(・д・|||)」って感じで言うと「じゅーちゅ」と
ヵわいく言われてしまぃました;ww



-------------------------------------------
いんメィポ


爺とGPカリカリ~~~♪
zii.jpg

プリ同士で狩るのもなヵなヵ楽しいわぁvv

ただ・・・死にそうになりながらなので
会話が少ないのが寂しいトコロだけど;w




最近ヒマ━(-ω-`*)━・・・。なので
同じくヒマ━(-ω-`*)━・・・してた すましゅーと
レッツ五目!!(*`д´)


20060417183037.jpg


ちーんw


20060417183117.jpg


・・・・ちーんw


20060417183200.jpg

ぃぇぁーーーー☆
3度目の正直ってやつです^^w



五目はまだマシなんですw





20060417183334.jpg


くそぅ;


20060417183417.jpg


きっと3度目で。。!


20060417183506.jpg


ま  じ  で^^;


20060417183555.jpg


勝つまでやるもん;


20060417183641.jpg


勝てなぃヵも。。。


20060417183810.jpg


次終わったら寝るわ^^;
             読者もイヤになってきてるだろうし


20060417183900.jpg

奇跡(o*゚∪゚)o きたー♪





白星欲しい方は あたしに挑んでくださぃ;wwwwwww





長々とSS載せちゃって退屈させてヾ(_ _*)ゴメンナサィ
+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2006年04月16日 (日) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 伊予ですー



ちょっとw皆気づいてくれたヵなっ?w
とーってもステキなオルゴールバナーに♪


実はこーゆーのがしたヵったんです~><
***バナーを貼って主張っ
    椛らびゅv  ノーサクぃえぁw 
    いよかんo(○`・д・´○)ノ がんばるぞ゙-!!!w

    俄然やる気がわいてきます♪

***音楽流してヵわいい雰囲気作りっ
    オルゴールダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★
    ヵわいい物・・・((* ・・*)スキなのv
         

でぁ、なじぇ今までしなヵったのヵと言うと、
 ・・・・タグがわヵんなヵったわけです;
 
あたし機械オンチで 今こうしてブログ持っていることさえ
すごぃコトなのです;w
ちょww自分すごぃやん><wってかんぢww


今回タグを教えてくれたのはマックの賊さんです(ハンバーガー♪


スカイプで教えてもらおうとしたんだけど
口頭だとタグとヵわヵりゃんくて「あれがこーなったらどーなるん?w」とヵ
なんだヵワケのわヵらない会話をしつつ・・・

結局!!

最後にはチャットで教えてもらいました(笑
スカィプ意味ナィとヵ言わないでぇぇw


まっくちゃwアリガトゥ♪





調子に乗った伊予は(ぁ
自分でつくった曲を流したいな~と思い
   ただいま作成中☆

ピアノは長いことやってきてるので 作曲はできるのですが。。
ピアノだったら弾けるのに PCに直す(?)の難しい~~~;;

  トリアエズ、カナリ短い曲が一つデキマシタ♪
  公開できるほどうまくなるのはいつヵなぁ。。。w

------------------------------------------------
いんめぃぽ

友達とひさびさゾンビ☆
zonnbi.jpg

なヵなヵラクに狩れましたぁ
また誘ってやってねん^^w


しゃにぃ(天射さんのコトw)録ってるのに久しぶりに見た気がする・・・w
syanili.jpg

パンダのみぅちゃんが
あたしにトイレひっかけて行ったのは言うまでもありません・・・;

(ノ`ω´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・






気になっていた代物です(ぇw
hon.jpg

もちろん 子猫用を買いました


中は~~~




meireisyo.jpg



・・・・・




inu....jpg

ネクソンのうそつきぃ;
夢が壊されました(ぇ




久しぶりに雪ちゃとお話したよー♪

20060416191017.jpg

またしよーね
あたしじゃなぃてーwww
2006年04月15日 (土) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪  伊予ですっ!!




今日!無事に書類提出できました~ヽ(≧▽≦)/
        ので!
メイポにいけるーぅ(-ω)キラーーーン



☆☆オシゴトこぼれバナシ☆☆
σ(o・ω・o)アタシが受け持っているちゅーりっぷ組では
2、1歳児を4人の先生でみています。

その4人の中に男の先生(h先生)が1人いるのですが・・・・
人生がネタで、毎日笑わされていますwww

*話すと長いので 聞きたい方はメイポで内緒くださぃ(ぇwww


今日は いじられました
子どもがいつの間にかトイレ失敗してて
  あたし: 「これ誰がしたん~?(゚_。)?(。_゚)?」 
  h先生:「うわーw○○(あたしの名前)先生何失敗しとん~www」
  あたし:Σ(;д;|||ガーン

ってヵんぢ;w
犯人を突き止めようと必死になったのは内緒;ww


それとヵ
書類を閉じて出さなくてはならなぃことを知らなくて
急遽穴あけ~☆
  あたし:「h先生、この穴あけパンチ硬くて ヘンになったんですけど・・
  h先生:「あーぁ、それ全部書き直しさせられるよ?」
  あたし:「ぇえええ!?まじヵ。。・・・・・・・(´・ω・`●) ショボン」
  h先生「ぶwwwww」

ってな具合^^;





楽しいといえば楽しいけど
笑い死にしそうな毎日です

-------------------------------------------
いんメィポ

あいさつだけでもしようと思ってインしました><
メイポインしないと日記のネタなぃもんね。。w

そしたら~
お誘いきたので ちょこっとだけ行って来ましたよぉー
20060415175638.jpg

2人で狩ったのは久しぶりな気がする
楽しかったです~☆ミ
今回は眠くてダウンしちゃったけど、また誘ってやってくださぃな^^




  ♪「プリだヵら呼ばれる」のも嬉しいけど
   「伊予だヵら呼ばれる」のが一番嬉しいな♪
りーど もあw後悔してもしりゃんぷw
2006年04月14日 (金) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 伊予ですー



子ども達、だいぶ慣れて来たみたいで
「○○しぇんしぇー」って名前つけて呼んでくれます><w

あたしは笑顔で「はぁいヽ(≧▽≦)/」ってかんじww




んでも、最近ちょぃ忙しくて
なかなかメイポにインできません;

なんとヵ1時間くらいはインしてますが
マダマダ(。・_・。) ウトウト(。u_u。) ギブ(o_ _)ozzz..


仕事慣れるまでちょっとしんどぃヵな;

それでもなんとヵネタを作り出してます;w

-----------------------------------------
インめーぽ!


サモンちゃんSP23に対し、鷹はSP8だったのに負けた・・・;
20060414203839.jpg

弓ってすごぃと思った瞬間でしたヾ(●´▽`●)ノ




負けて悔しいので なうちゃをハミゴ(わヵる?)にしてみました☆ミ
hisohiso.jpg

ふふーw




20060414204119.jpg

Σ(・`ω´・)ちょ!

ヾ(_ _*)ゴメンナサィ あたしが悪かったです(ぇ





  ♪あんまりインできてなくても話しかけてきてくれるって嬉しいな><w






お次は~ バトン!!!!
見たら後悔しますb






[READ MORE...]
ばとんとん(みかっちのパクリ;
2006年04月13日 (木) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 伊予です☆

書類の期限が15日までなので 今必死に書いてます
メイプルもあんまりできなくて寂しいー;



ってことで、メイプルのネタが
あ   り   ま   せ   ん><
 

やばーー・・・って思ってるところへ、ちょーど
(o*゚∪゚)o きたー♪
バトンです^^w
回してくれてヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・ありがと・.:+・゚。】 すましゅーw
------------------------------------------


Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
2年半前だヵらー・・2003年の秋くらいヵなぁ(´・ω・`●)


Q2.最初に選んだ髪型は?
初期のー?(゚_。)?(。_゚)?
初期ならキューティー☆


髪変えたときはロズマリ~☆ミ
(ロズマリにしろって散髪券贈られてきたw


Q3.今の髪型は?
キャラかえたけどリプルですv(*'-^*)


Q4.髪型かえたい?
この間かえようヵと思ったけど
リプルって案外「ヵわいい」って言われるヵらやめときました(・へ・;;)


Q5.異性のいいと思う髪形は?
プリンス(帽子アリならさらにGOOD
ウィンド(なんヵかっくぃぃー><w
タフガイ(皆に人気だよねぇw
カスケード(帽子に依るけどイイ感じ


Q6.最初に作ったキャラの名前は?
・・・ あんまり公表(?)しないようにしようと思ってたんだけど
た○ぽ ですぅ(´・ω・`●)
          ○の中はご想像にお任せいたします;w


Q7.今の愛用キャラは?
伊予ちゃん です
友達関係が原因でキャラ替えしてしまいましたーぁ;


Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
いよちゃ、いよぷー、いよん、いよかん、いよちゃん、えろっぷ・・・w
@はリアの呼び名~(-ω☆)キラーン     j・・ってねwww


Q9.今の顔は?
顔2
女の子は顔2が一番好きヵなぁw


Q10.気に入ってる?
うんっ(o'-'o)


Q11.変えるとしたら?
かえるとしたらー・・・
なんだっけw番号わヵりゃんw
七嬉さんのやつ(ぁw


Q12.異性のいいと思う顔は?
顔8が胸キュン(きもw
顔1も結構好きだったりw


Q13.最初は何サーバー?
もみじ~
移住する気はなぃゾ( ●`▽´● )


Q14.今は?
もみじで頑張ってきたからこそ、もみじで続けて行きたいな♪


Q15.そこのサーバーのいいところは?
友達たくさんいるんです~


Q16.悪い所は?
もみじって拡声器すごぃらしいね;

他サーバーは遊びで行ったくらいしヵ経験ないけど
・・・よくわヵりゃんヵった(爆


Q17.メイポで尊敬している友達は?
録ってはなぃけど・・・いぶさん(*ノωノ)


Q18.最近仲のいい友達は?
最近も何も ずっと皆と( 。・_・。)人(。・_・。 )ナカヨシコヨシ


Q19.メイポでメールしてる人いる?
いるいるw
( 。・_・。)人(。・_・。 )ナカヨシになったらアド交換とヵどんどんしちゃうもんw

でも あたしって用がなぃとメェしない人だヵら自分ヵら送ることなんて
滅多にありません;w


Q20.いたら何人?
数えたら44だったぁー。
最近メェしてなぃ人もいるけど;;


Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
最近なうちゃと気が合いまくりでびっくりw


Q22.誰かとリアで会ってみたい?
オフは何回ヵしてます~^^w


Q23.誰と?
会ってみたい人いっぱい!!
皆あたしと一緒に遊ぼうじぇ~


Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
鉄バットでしょ^^(ぇw


Q25.何の武器を装備したい?
んーw
出藍のモップ(ぇ


Q26.失敗談を教えて
借り物の土シュリを補充と間違えて売っちゃった;
かなーり昔のお話~(´・ω・`●)  当時は土も高くて・・・;

@恋愛~(´・ω・`●) ショボン
リアにつなげちゃぁダメだねぇ。。


Q27.成功談は?
なんだろぉw
イイお友達ができたことヵな☆ミ


Q28.誰に回しますか?
みかっちぃ
kちゃー

2りよろろ^^w

|д・) ソォーッ…
2006年04月12日 (水) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 伊予でーーす☆



今日!あたしの唇が奪われました(ぇw

(ノ*´з`*)ノチュ ってしてくる子がいるんです~
まぢヵわいい・・・
あたしも負けずにほっぺスリスリ♪(●´Д`人´Д`●)♪

--------------------------------------------
いんめーぽぉ


ドラゴンVS鷹! 
20060412171801.jpg

きっとあたしの勝ち




脱げぇ!(ぇ

20060412170809.jpg



ホントは自分で脱ぎ出したすましゅーwくすくす( ´艸`)
脱がしてほしヵったのヵしらw

Mすましゅー

ヵと思いきや。。






sumasyu-1.jpg




ちょww




実はどっちもおkなのヵっwwwww


因みに「どこで?ww」って聞いてみたw

sumasyu-2.jpg


ぶwww
妙にリアルで笑えました

さすがすましゅー



☆☆オマケ☆☆
kakusann.jpg

やばwwww載せちゃったwwww
絶対怒られるwww
ヵくさんwm(。・ε・。)mゴメンチャーィ




そそ~。
昨日書くの忘れちゃってたんだけど
かぜちゃ&ゆうなちゃ同時120おめ~~~~~☆
拡声器。。。ぼしゅーちゅ。。。(´・ω・`●) ショボン





------------------------------
FC2になってヵら見にきてくれる人が増えました><w
そして~w日記見てますって言ってくれる人も増えましたぁ><www

こんなつまりゃん日記を
いつもいつも見にきてくださり、ありがとぅござぃます

実はものすっごぃ嬉しい・・・・ww

皆のおかげで書きつづけることができてるのですっw
これヵらもよろりんぱ~(。・ω・。)

|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
2006年04月11日 (火) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪  伊予ですっ!

今回のタイトルもみかちゃのリクエストなので
お気になさらず~よろり




今日ヵらやーーーっと書類を書き始めました
今までサボってたので 溜まってる;
o(○`・д・´○)ノ がんばるぞ゙-!!!




そぉそぉw
昨日、弟の入学式だったのょw

ん?小学校の(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪

んでw今日初めて 弟のガクラン姿見て
大笑いしてしまいましたヾ(●´▽`●)ノ

ガクラン着てるっていうヵ・・・着られてるかんぢw



んでも・・・・あたしが中2の時に弟が生まれてはや6年・・・・・




・・・・・・・



あたしいつの間にこんな歳とったのぉーー!
なぁんて思いつつw

早く結婚したいなぁ
               




お婿さんボシュー

-----------------------------
インめいぽー☆


かぜちゃーーーーーー!!!!
勝負だぁぁぁ!

20060411191218.jpg



(´・ω・`●)ちーん 

20060411191242.jpg



(´・ω・`●) ちーん・・・

20060411191304.jpg

(*ノωノ) イヤンwwwwwwwwwww


実は最後の勝利は かぜちゃが「とられるw」って言ったために
あwあそこ取れるんだったのヵwww 
って気づいたわけで・・^^;

かぜちゃ貴重な一勝をありがとんw




またやろーーーー


------------------------------
バトンがきてたっぽいです!!!

★天候さんの、何となくバトン★

Q1.メイプル内で今までで悲しかった事は?
友達の引退;
  &
大好きな人に嘘つかれてたコト。


Q2.逆にメイプル内で今までで嬉しかった事は?
皆が仲良くしてくれるコトw
普通にお話したり一緒に狩ったりすることが一番の楽しみ^^


Q3.メイプル内で今までで楽しかった事は?
友達皆で集まってお話したことー☆
( 。・_・。)人(。・_・。 )ナカヨシー♪


Q4.メイプルでこれはずっと大事にしたいというのは何?
始めた頃の気持ちヵな~


Q5.メイポでこの人と狩るのがおススメのキャラは?
特定は致しませんw
あたしの友達なら誰と狩っても楽しいもの♪


Q6.最後に自分はこれだけは最強というのは何?
サクナシ根性ヵしら~☆
@!!!!!最強でぁないけど いよかんとの仲のよさ♪


Q7.5人までバトンを回す人とその人と自分の関係は?
すましゅー
 いつも回してごめんね;
 愛媛にもきてくれたなかよしなお友達~☆
爺(やってくれるヵな?w
 この方がいなヵったら、あたしは今メイプルやってなぃでしょう
 ってくらい重要な人(笑
 とっても頼りになるお爺・・・・ゴホゴホ お兄さん(ぇぇw


2人でいいやーヾ(●´▽`●)ノ彡☆あはは

ひさびさ~☆
2006年04月10日 (月) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 伊予ですっ


今日は遅番だったので
一番最後まで園に残ってましたぁー。
むぅー・・しんどいとヵよりもお腹がすいたw


電気消して、カギ閉めて。よし!!v(*'-'*)oォヶォヶ♪
ふふふ・・・事務所と門の鍵はあたしのもの・・・


-------------------------------------
いんめぃぽ☆ミ


ゆうなちゃヵらご指名入りましたので
ひさしぶりに武器庫へ行って来ました(o'-'o)

bukiko.jpg

レジバグがなくなってヵら武器庫だったんだけど
思ったよりレジバグの影響なぃみたいでホッとした^^

あたしが武器庫で補助する時は
安置(箱の↑)でHSせずに、ジャンプしつつHSかけて
わざと当たりつつテレポで進んでいくのです。(皆もそぉなのヵな?

だヵらレジバグなくなっても補助の速度はあんましヵわんなヵったです♪
久しぶりで鈍ってはいたけどね;;




ちょぃ誉められたぁー><ww
pttyatto.jpg

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 



久しぶりに武器庫やったけど
なんヵ楽しかった(・へ・;;)アワワワワw

よろしければまた誘ってやってねん♪


[READ MORE...]
|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪
2006年04月09日 (日) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 伊予です☆


タイトルはみかちゃのリクエストなので
お気になさらず~w




今日も家族でお出かけ
これヵらも毎週土日は 家族とお出かけすることになりそぉ。


お花見に行こうとしたけど満車で諦めた(´・ω・`●)
でもチラっとみただけでもすっごぃキレィだったぁぁ><




今日のお昼ご飯、なじぇヵお好み焼きに味噌がはいってたんだけど・・・!
まぁwまずくはナィけどびもーでしたヾ(●´▽`●)ノ


---------------------------------------
いんめぃぽ


kちゃと遊びましたぁ

isu.jpg

これ!よぉーーく見て~!!
FJしてるのに椅子が一緒にジャンプしてるっ!
やり方伝授してもらったぁ♪





kちゃのペットである 晴雪香ちゃん
ktya.jpg



あたしが魔法で人形にして
butaninngyou.jpg

( ´Д`)σ)Д`ミ))ツンツンして
丸焼きにして食べました


ちーんwww
hone.jpg

哀れ・・・骨だけになってしまぃましたとさ(´・ω・`●)
ごちそさま(ぁw


(-ω☆)キラーン







sumasyu-.jpg

(*ノωノ) イヤン(死






kakuseiki.jpg

ちょw
あたしねろくなぃ!!!!(*`д´)
そしてすましゅきもくなぃ(ノ`Д´)ノ


Σ(・`ω´・)
kakusann.jpg

自称3歳のかくさんw
あたしが保育してあげます^^


そしてあたしはMぢゃなぁっぁい!!w


ってヵ・・・・拡声器の@に
お叱りの内緒を頂きました。
ログが流れてしまった方、不快な思いをされた方
すみませんでした;


--------------------------

おっとw バトンがきてたので追記♪
【自己紹介バトン】   
 
■回す5人を最初に書いておく。
すましゅー
みかちゃー
えーすちゃー
はてんちゃー
ゆきちゃw
るきちゃw


6人だけど。。;w


■お名前は?



・・・

伊予です(o'-'o)


■おいくつですか?
はたち☆


■ご職業は?
保育士やっておりますw


■ご趣味は?
ピアノ、お菓子作り、歌うこと~ お絵かきとヵ裁縫なんヵも好きw
そしてメイポ♪


■好きな異性のタイプは?
構ってくれる人。
ナデナデしてくれる人(*ノωノ)


■特技は?
一輪車(ぇ
子どもと遊ぶことw
おえかきw


・・・特技なのヵしらw


■資格何か持ってますか?
保育士資格☆
車の免許(ぇw


■悩みが何かありますか?
ありまくり。。
恋の~ぉ お悩み~ぃ(´・ω・`●) ショボン


■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:ちょこれーと☆浅蜊☆
嫌い:見た目が気持ち悪いもの; サザエとヵ無理;ウニとヵも。。


■貴方が愛する人へ一言!
こんなに好きなのに あたしじゃダメ?(´・ω・`●)


■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
すましゅーw
  えろぃのヵと思いきや実は紳士なスマッシュDXさんw
  いつも皆のことを思ってるがんばりやさんw
  ずっと( 。・_・。)人(。・_・。 )ナカヨシでいたい存在♪
みかちゃw
  なんだヵヵわいい未珂紗さんw
  何かあってもさらっとした意見をくれるww
  実はとっても助かってます☆
えーすちゃw
  ちょっぴり寂しがりやさんな あいうエースさんw 
  でもお話するととっても面白くてヵわいい><w
  最近狩り頑張ってるのヵなーwふぁいと☆ミ
はてんちゃw
  最近FL繋がせて頂いた卍hatenkou卍さんw
  ブログ見ると考えさせられるコトがいっぱい!
  これヵらもよろろん(o'-'o)
雪ちゃw
  伊予ちゃんがルディクエやってた時に仲良くなった雪の森さんw
  誰とでも仲良くなれる人だと思うw
  友達もたくさんいて最近またメイポいっぱいくるようになったねw
  またお話いっぱいしよぅね☆ミ
るきちゃw
  あたしのとっても大切な友達卍ルキ卍さんw
  るきちゃの言葉一つ一つには 人をひきつけるものがあると思う。
  リアでも仲良くさせてもらってる☆ミ
  またプリクラ交換しよぅね♪
  







意地を張るなと言われて気づいた。
あたし、、意地張ってたのヵもと。


くだらないことで自分を守ろうと必死になって
嫌になると逃げちゃってた。


だめだなぁ。。


大人気ないあたしをかえなきゃって思った。


ただ、少し時間をくださぃ。

ねこねこ~
2006年04月08日 (土) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 伊予です。


テンプレ変えました☆


この間のも気にいってたんだけど
右のスペースがもったいなぃなと思い変更です(o'-'o)
黒猫がヵわいくて、いよかんみたい




今日はお仕事お休みだったょw
この間の土曜日出勤したヵら今回はおやすみぃー☆ミ


v(。・ω・。)ワァイ♪って思ってたんだけど
お休みだヵら安心したのヵ
疲れが一気にでたようで、
体がだるヵった


(´・ω・`●) ショボン




でも、保育書と楽譜を買ってハッピィ


------------------------------------
いんめいぽ。


あたしの10%返せ~~~~~~!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ohaka.jpg

やっぱりGPきつヵった;w




3匹ともあたしのねこちゃんです^^(違w
neko.jpg

お行儀よくならんでるでしょ♪




色んな人と楽しむのが好きなのです(o'-'o)
minna.jpg

狩場1で一緒に狩って楽しかったょーww






*こーゆーの嫌だなぁ・・・;
tyatto.jpg

自分でお金を貯めて、欲しいものを買う喜び
知ってもらいたいなぁとちょっと思いました(´・ω・`●)
スリスリ(●´Д`人´Д`●)
2006年04月07日 (金) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪   
スリスリ(●´Д`人´Д`●)な伊予ですww




腕が筋肉痛です


あの子重い^^;;;


でも子ども達ヵわいすぎる・・・w
1人減ってたらきっとあたしのせいですっ♪♪♪


職場の先生たちもみんなイイ人だし
天職ヵも


でも書類ためてます;w




------------------------------
いんメィポ☆ミ


ふぅことみかちゃとあたしでまったりと
GPを狩りました^^
2doa.jpg

みかちゃったらドア2つもでてるのに
20060407182908.jpg

贅沢めぇぇぇっぇぇwwww


(*・ε・*)ぶーw



その@にゆうなちゃと五目を^^w
syo-buda.jpg






結果は!!!!!!







かーーーーーーーったぁぁぁぁ!!!!
gomoku.jpg

(-ω☆)キラーン  うま~(*'Д'*)w

ごちそさま☆ミ



またしましょぉwwwwwwwww






いつもごひいきにヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・ありがと・.:+・゚。】
roten.jpg

コメントあると嬉しいです
ありがとぅ皆><ww
でもえろぃの控えてねんwwww


そして人気下さった方々も・・・ありがとぅ;;
まぢ感謝;


レベUP☆
2006年04月06日 (木) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 伊予ですぅ


だいぶ園児とも仲良くなり
いつもほっぺスリスリ(●´Д`人´Д`●)していますw


もー・・・ヵわいくてヵわいくて・・・  連れて帰りたい




いぁ まじで
----------------------------------------
いんめいぽ^^




インすると~爺に誘われたので行って来ました♪
爺とはー! 「島根爺ちゃん」です☆ミ


あたしの初期ヵらのお友達v(*'-^*)b
メイポでもリアでもお世話になってますw


爺ちゃんと婆ちゃんと 孫と・・・ 伊予とで狩りました^^w
107.jpg

死んでるケドこれはレベUPの@なのです!( ●`▽´● )
久しぶりにレベあがった~


いつも姐御だとヵバイキンだとヵGファントムとヵ
お手伝いさせてもらってたので 経験値たまってたんですね~♪


爺w今日はありがと♪







@で~ またまたビサス!!!
行ってまいりましたよぉぉぉ!!!!(*`д´)
bisasu.jpg

かぜちゃが写ってなヵった・・・(´・ω・`●) ヾ(_ _*)ゴメンナサィ


今回はビサス押してたし、回復大量にもっていったので
補助しやすヵったです^^w
2回ともクリアーーー




楽しかった~w
また機会があればよろりんですー







そーいえば! 
この間メイポのCM見たんだけど
皆見た?(゚_。)?(。_゚)?


儲かってるのねネクソンさんw
(;_;)ノばぃばぃ
2006年04月05日 (水) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ いよですー☆


今日ヵら書類が追加されました><
2歳児さんに混じって1歳さんもいるんだけど
1歳さんの書類は毎日書かないといけなぃので
イヤーーーァ
目標だとヵ考えるのめんどぃ


1.2歳児って愛着対象がちゃんと身についてるヵら
「ママー」 
って ものすごぃ勢いで泣くのです><
泣き声の大合唱ってかんぢ;


0歳さんだったら預けられてることわヵんあぃから泣かなくてラクなんだけど^^;


あたしにべったりな子・・・泣きまくってずーっと抱っこっ
重くて手がしびれる;w


でも とってもヵわいい子どもたち☆
思わず「○○ちゃーーんw」って言ってほっぺスリスリしちゃいます(*ノωノ)

-----------------------------
いんめぃぷるーぅ


ほーくちゃが引退してしまいました


いつもエロとーく炸裂だったほーくちゃ。
なんヵ・・・いつも友ちゃを賑わしてくれてて
それが当たり前のようになっていたので
いなくなっちゃうんだって思うと 心にぽっヵり穴があいた様な気持ちになります。。


遊んだょ☆
taoru.jpg


iya-.jpg

今までたくさんの思い出ありがとぅ^^
arigato.jpg

すーっごぃ楽しかったゾ☆
また暇ができたらいつでもオイデ(o'-'o)









((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ
muni.jpg

保育日誌(ぇw
2006年04月04日 (火) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 伊予ですw


昨日はあんまりメイポしてなぃので~
リア話をたくさんw




今日入園式でしたぁぁっぁww
式の前に楽しい雰囲気をつくるために指遊びを毎年行ってるらしいのですが、
今年はあたしがするコトになって((((o;゚m゚)o))) ドキドキ☆


数遊び(ディズニーばーじょんw)のと、ピカチュウの指遊びしたんだけど
さすがは子ども!
@で「先生~、ピカチュウはあんなんじゃないんよ~www」って感じで
子どもたちに ( ´Д`)σ)Д`ミ))ツンツンされました(ぇw


式の@に保護者さんと少しお話してたんですが。。。
わ か い!!
あたしと同い年くらいのお母さんいっぱいいるんですけど^^;;;


しヵも ちょぃヤンキーっぽぃ・・・
まぁ とにかくわヵヵった・・・!


あたしこんなトコで働いてる場合ヵ!?このままいつの間にか歳とってあたしの人生終わったりしなぃよね・・!?  とヵ少しホンキで考えた;www





今日ねwクラスの子がねっ 「先生ー明日○○(その子の名前)のおうちきてーw」って言ってくれたのがやっばぃ嬉しかったです!(*ノωノ)



------------------------------------
いんめいぽー☆

昨日はひたすらサイコロ振ってた;ww
ちょぃとあそびつつw
12.jpg




そーしーてーーーー!!
やっぱりスカイプー!!!
今日もいつものメンバーで^^


ってヵ・・・・かずちゃがエロぃというコトがよくわヵったw
σ(o・ω・o)アタシは想像力豊かだけど
かずちゃは妄想力豊かですネ( ´艸`)


そしていつものようにNANANAニトロBB戦争を歌っておわりました(ぇ


ラジオだしね^^w


-------------------------
追記♪

バトンがきてましたw【進化バトン第83代目】
[回答ルール]
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。

※進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップして下さい。


・好きな事は?
甘いものを食べることw


・自分の駄目だと思うところは?
気にしすぎること。。;


どーやってしゃっくり止めてる?
音を立ててお水を飲むのです(*`д´)


・あなたの毎日の原動力は?
皆との楽しい時間♪


・恋愛って何色?
うまくいくとピンクとヵ赤。
ダメだとものくろ(´・ω・`●) ショボン


・自分がいい事をしました、ご褒美をあげるとしたら何をあげる?
ケーキ^^w
しヵもホールでwwww


・寝ることはあなたにとってどんなものですか。
幸せの一種(-ω☆)キラーン


・自分の家のお弁当に入ってる定番の物は?
たまごやきw


・次にまわす6人は?
みかちゃー
青汁ちゃんー
すますー

このくらいで☆ミ

ぅぅー・・
2006年04月03日 (月) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 伊予ぷーですー

夜はあんまり時間がないので 
これヵらの日記は次の日のお仕事が終わった@なんヵに書くことになるヵもっ。


日曜日は メイポしてたら、親に「もっと家族と触れ合うとヵしなさぃっ」と怒られちゃったのでちょっとお出かけしました^^w
もちろんあたしの愛車で(*ノωノ)
早々と弟に泥つけられて(*`д´)←こんなヵんじのあたしです^^;w


一人暮らししてた頃はあんまり家族と遊べなかったので こーゆーのもイイね☆ミ


---------------------------------------
いんめいぽ^^w

天ちゃが遊びにきてくれました♪
tentya.jpg

「いよかん日記 毎日みてるよ」と言ってくれましたが・・wこの間も言ったよねぇぇ???w
まぁw見てくださって光栄ですぉ(o'-'o)







かぜちゃとのF1対決w
f1.jpg

どっちがヵわいい??(〃´・ω・`)

そんなことやってたら・・・
kazetya.jpg


ぶww

もちろんお返事^^w

iyo.jpg




((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ





さてw
レジバグがなくなってヵら初ビシャスへ行って来ましたw
SS撮り忘れたのは内緒

(-ω☆)キラーン

えとwあれだよねw
ヵなり赤い!そして忙しい;w


難易度UPですょ;;


でもすっごぃ楽しかった^^w

PTのSSだけでも~w
pt.jpg


1回目死んじゃって
2回目はいつ終わるヵわヵらないということで
断念しましたが
楽しかったですwありがとぉv(。・ω・。)
またご一緒したいな☆ミ


初仕事♪
2006年04月02日 (日) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 伊予です^^w

今日初出勤でした♪
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 新米保育士の第一歩です(ぇw

今日は土曜なので子どもの人数も少ないけど 保育士の数も少なくて
てんてこまぃヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

2歳さんはヵわぃぃけど・・・ご飯の時とヵこぼしまくりで大変www
あっちで泣いてる子抱っこして こっちでトイレ連れてってw

でもやっぱり子どもはヵわいいですネ(*ノωノ)

今日はお昼過ぎまでのお仕事だったので帰ってメイポ~☆

---------------------------------
いんめいぽw

3ninnde.jpg

( 。・_・。)人(。・_・。 )ナカヨシ~♪

salatya.jpg

さぁちゃの(ノ*´з`*)ノチュはあたしのもの^^www (*ノωノ) イヤン


kakuseiki.jpg

のくん120ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
どんどんおいていかれるw




るきちゃと神経衰弱と五目やった( ●`▽´● )

結果・・・。


1.jpg


2.jpg


あたし負けまくりw
いつも負けます;w あたしに負けてくれる人募集中(ぇw




最近 かずちゃ さぁちゃ るきちゃ まっくちゃとしゅかいぷーしてるんだけど
あたし チャットor狩りorスカイプ のどれか一つしヵできなぃので
狩ってる時だとヵ、チャットしてる時は
皆の話をラジオのように聞いています^^w
まっくちゃのPC話なんヵをぽけーっと聞いてたり^^; ヾ(_ _*)ゴメンナサィ

でもとっても楽しいョ(o'-'o)



ハィwバトンきましたぁーw


【携帯バトン】  予測変換一文字目を大公開してしまおう。

あ…あたし(よくつかいますw
い…いきなり(なんだwww
う…うん(よくつヵうーw
え…ぇぇ(なに驚いてんだw
お…男(いぁ・・仕事先の男の先生の話をしてたんだわ;w

か…かわぃぃ(ふふww
き…今日(今日はねー って感じだねw
く…くれた(なにがだろぅw
け…研修(友達と仕事の研修の話してたw
こ…心細い(1人で就職は心細いんです;

さ…さんが(~さんがwってことだぁねw
し…しんどヵった(これもお仕事のはなし;w
す…すぐ(すぐ・・なんだろねw
せ…先生(ハィ お仕事話・・
そ…そーだゎ(そーだね^^

た…大変(大変だったのよw
ち…ちゃう(~しちゃうってのを ミスったんだよね;w
つ…って(~ってw よくつかう^^w
て…で(で ですネ(何
と…とヵ(とヵとヵ。。。

な…なぁ(~なぁ。。。 願望ですw
に…2歳(2歳児さんヵわいいw
ぬ…主(こんなの使った覚えナシ!!w
ね…ねぇ(|*'ω')r)) ネェネェ?
の…の(~の ってことヵな?

は…は(~は ってこと?w
ひ…ひ○○(人の名前^^;
ふ…ふーる(エイプリルフールのふーるww
へ…米国(こんあの使った覚えナシ!!w
ほ…ほんの(ほんのちょっと~ って感じヵな?

ま…まだ(まだなのょーw
み…みたぃ(|д・) ソォーッ…
む…むむむ(なやんでるw
め…メイポ(やっぱこれだねぇぇぇw
も…も(~も?

や…やぁ(~やわぁ・・ってことねw
ゆ…ゆ○○(友達の名前w
よ…ょ(~ょ^^

ら…ラジオ(ラジオよくきくよw
り…り○(人の名前・・w
る…る(なんだろww
れ…れ○ちゃ(友達w
ろ…6(なんで6だろぉw

わ…笑(これですよねwやっぱりw
を…を(~を^^
ん…んでぁ(メイポでもよくつかう^^

おしまぃ^^w


皆もやってみて(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
