--年--月--日 (--) | 編集 |
ひとりごと。
2006年08月23日 (水) | 編集 |
ここんとこ メイプル友達のブログあんまし見る余裕なくて
そのままになっちゃってたヶど


さっき 皆の見ちゃった。






なんヵ ほっぺにパンチくらった感じwww


見るんじゃなヵった~~~~~~~~(-_-;)



うっすら目に浮かぶこの涙。 どぉしてくれよぅ!(*`д´)w
ホントに・・・。







あたしが今まで精一杯してきた抵抗が そこには一欠片もなくって。
あたしってホントにメイプルしてたっヶ・・・?
何してたんだっヶ。。何だっヶ。。

一瞬息が吸えなくなって。目を瞑ってみても変わりなくて。

重症だな・・・↓↓



楽しヵったヶど 後悔。

やめときゃよヵったわ。何もヵも。
もしくは ずっと夢の中で溺れてたらよヵったヵな。


目が覚めちゃったら もぉおしまい。
きっと皆そぅ。

眠ってる方が、夢見てる方が 幸せなのね。
誰しもいつヵは目覚めるヶど。


夢が進めば進むほど、知れば知るほど
あたしは全てを忘れたくなるんだょ。







意味ふめーだなぁ。。

ま いっヵ。
おやすみ^^
  ☆
2006年04月27日 (木) | 編集 |
じゃぁ それでいいよ

あたしの心が通わなくても 
心が軋まなければ それでいい


自分を嫌いになる前に 貴方を嫌いになる前に


ねぇ こんなの望んでなぃよね?
もちろんあたしは望んでナィょ
