--年--月--日 (--) | 編集 |
らくがきらくがき♪
2006年09月28日 (木) | 編集 |
久しぶりにイラスト描いたヵら載せちゃおう
20060928221154.jpeg


んー やっぱりあたしが描くイラストはこれ系らしぃ。。。
・・・・だってキャラヵわいーんだもん!!!><

ちょっと季節ズレてるヶどヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ


色塗りとヵだいぶマシになってきたヵなー って感じゃね
また 気がむいたら描こっと(´▽`*)



今日は お買い物してきた
かばんとーニットコートとーコサージュと~。


満足ぢゃ






昨日の凹みもちょっとはマシになりました^^
忘れないで
2006年06月11日 (日) | 編集 |
描きかけを仕上げてみた。

0121.jpg



「あたしのこと 忘れないで」



そんな思いをつめこんで。


忘れられるのが一番辛い。
ヘリオスさんw
2006年05月04日 (木) | 編集 |
あたしの友達ですw

描きかけだったので仕上げましたww

てきとーになってたり 色塗りがヘンなのは見逃してwww




ありがとうの気持ちをこめてvvFOR YOUvv
heriosu.jpg

バランスもおかしいね・・。
ヘリオスとヵ柄が折れそう(ぁw


まぁいいやwwwwww

☆ご本人様へ☆

これは縮小版です~w
大きいのがほしかったら 言ってくれたらあげるぽww
